緑の大地 

April 26 [Sat], 2008, 11:26

 健康な肌はハリとかもちもちーとか、弾力性とか。

 もちろん赤ちゃんにはそれがパーフェクトってくらいにありますが。
 だんだん年を重ねるにつれ、維持をするのは難しくなりますよねぇ。
 思春期になるとにきびとか。


 かさつきとかは、水分が不足している証拠なんですって。」

 アゼランゼロっていうものがあるんです。
 その5つのゼロっていうものがあって、
 界面活性剤。バベラン、無香料、着色料。無鉱物油。
 一切使っていないくて、
 自然の心地よさをだしたクリームなんですって、

 主な成分が、無菌真まゆから作り出された天然由来の成分。
 葉のエキス フランス海岸松樹皮エキス などですって。

 脂質性肌から普通の肌の人には60グラム 8400円

 乾燥肌の方には 60グラム 12600円

 トライアルセットもあるので是非利用してくださいな。

 へ。。。




 敏感肌のためにシルクセリシン


不動産 

April 26 [Sat], 2008, 11:10

 不動産売却ってよくわかりませんが。

 マンションとかは、多角うりたいと思います。

 もちろん、お店の人とかに気軽に相談できたら、それはそれで相談しやすいし、

 購入してくれる人がいるかもわからないですし。
 
 もちろん審査とかは早目のほうがいいし。
 売り出し価格の分布もしてくれると嬉しいですよね。

 とにかく初心者でもわかりやすく、心強いところがいいですよね。
 調査でも無料だとか。
 あんまり経費がかからないのもいいですよねー・

 複数の会社で、見てくれるのもいいですし、
 それは心強いですよね。 


 とにかく安くて、初心者でも心強いところが一番いいですよね。

 私もそれをおすすめします。

 

メイベリン 

April 17 [Thu], 2008, 21:18

マスカラってそれひとつでも¥印象変わると思いません?

 メイクするとすごく目元ぱっちりですもんね、 
 
 メイベリンって有名ですよね。マスカラの中でも、
 その新作がでるんですよ〜

 漆黒のパールのつや。そして、エクステ級ロングですて

 150%も変わるンですって。
 HPの中の人 本当に美しいです。。

 でもボリュームめっちゃでると思います。
 だから是非買ってみてくださいな♪

 

 

博多 

April 17 [Thu], 2008, 19:53
 
 福岡は、水族館や動物園、福岡タワーなど。
 いろんなものがあるところですよね♪

 もし福岡に旅行にいく予定がある方。
 ホテルには、博多 ビジネスホテル。泊まりたくないですか?



 私がおすすめするのは博多サットンプレイスホテルです。
 見た目綺麗じゃないですか?

 ここのホテルは 
  全床面フローリング
  ゆっくりできてのびのびできる 12時のチェックアウト。
  朝食は手作り。
  インテリアこってます
  優雅なベッド。浴槽
  
  イベントもあって 、すごくおしゃれですよね。
  で、値段も結構安めでいいと思います♪

  ここの博多 ホテルの近くには水族館や、動物園など、沢山のレジャー施設や。

 おいしいお店など沢山ありますよ

 めっさおいしそうです((笑
 価格安いのにすごく高級ーって感じですよ♪

 一人だと8000円くらいかな?
 
 さぁ博多にいこうと思ったあなた!


 是非このホテルにしてみてください。





質屋 

April 17 [Thu], 2008, 19:46

 みなさんこれいらねーとか思ったものありませんか?
 
 春のこの機会にたんすをすっきりしませんか?
 
 1・金やルィヴィトンやプラチナ製品ならなんでもOK。
   もちろんそれ以外のブランドでもOk.

 お店にいくのが面倒って人も宅配回収があるので便利ですよ♪

 ブランド品ってほしいときはすごくほしいけど、いらなくなったらもう使いませんよね。

 でも買取なら、また誰かに使ってもらえるし、もちろん自分にもお金が少し戻ってくるし、一石二鳥ですよね。

 貴金属の鑑定書や保険証、などをもっていく、
 そしてほこりをとる。

 流行のものはその時期に売る。

 それが高く買ってもらえるこつだそうで♪

 壊れかけのピアス や指輪。
 もらい物でもなんでもOKだそうで、切れたネックレスでもOKですて♪

 それならいくっきゃないでしょ0

 

Tカード 

April 05 [Sat], 2008, 11:25

 みなさんTサイトってご存知ですか?

コンビにとかの前にあるハタとかに書いてありますよね。

 TSUTAYAをはじめとする店舗でしようできる、会員専用サイトです・

 特典が
 
@Tポイント交換
Aクーポン
B海外が安くいけるCシックスワンダフリー


とかすごくないですか?

t-site


楽天スーパーポイントと交換できて、それにT会員だけの海外旅行とか。
 お得なクーポンも届くし。

 すごくないですか?
 ならなきゃソンでしょ♪

 ポイントがファミリーマートや、ピザハット ブックオフなど多彩でいろんなところへ交換できるのも魅力ですよね。

ガスとも 三井住友とか。
 まぢすげくね?

あとね、今なら50ポイントサービス中だて。
 入るンならいま!!

英語 

March 31 [Mon], 2008, 9:51
 
 英語ぺらぺらだとかっこいいと思いません??
 今国際社会ですし、
 
 日本語が話せたら、英語も短期間で話せる

 それがメリットです。
 
 日本人が英語をしゃべれないのは、教育ももちろん、脳の言限界があるからですって。

8歳から13サイまでといわれたクリティカルエイジを克服することができたんです!!

 今なら無料キャンペーン中

 英語勉強法って超わかんなくないですか?

 例えば スマイルだと微笑むだし、laughだったら大げさに笑うとかの意味になりますよね・

 わけわからんくないですか?
 それが短期間で英会話 上達できる世界ですよ?


 国際化社会の今。
 前アマゾンで見たらこの本の売る上げ一位でした。
 もしかしたらTVで取り上げられてるかも。

 英語脳ができるんですよ。

 その体験した人は、海外ドラマが字幕なしで見れるようになったなど。
 多数の声が寄せられてるそうです・

 あなたも英語ぺらぺらになりたいですよね?

 そんなかたは、
 



FX 

March 27 [Thu], 2008, 12:19
FXをはじめたい!!

 けどなかなかはじめられないそこのアナタ!!

 コメックス FX

 がありますよ!!
 Foreign Exchangeの略で、日本語では外国為替証拠金取引といわれているもの。

 簡単に言えば。
 一発で大金持ちにもなれるし、損もする、ギャンブルかと。
 このサイトならわからないことでも気軽にメールもできますし、お得かと、

 資料請求もできますしね。

 初心者のために取引ガイドもありますし、いいですよね。

 マーケット情報や、外国の分からない言葉などを教えてくれたり、すごくいい会社だと思います。

 投資して、儲かったらすごく楽しいし、生活も豊かになりますよね。
 逆にソンしたら、損益もひどくなりそうですが。
 生活がそれで豊かになればいいですよね〜
 そうなりたいと思ったかた>


 コメックス FX

 仕組みや、取引の仕方などがわからないかたは。
 是非このサイトを利用して、
 大金もちになりましょー♪
 

お車 

March 26 [Wed], 2008, 22:54


 お車の買い替えをしたいなんてかたいませんか?

 そんなあなたにいいお知らせが!!
  ニューBMW 1シリーズ
 がデビューするんですk!!

 ニューBMW 1シリーズ カブリオレのデビューを記念して、東京丸の内に
       新たに誕生したコーポレート・ショウケース「BMW Group Studio」で3月28日から。3日間

 プルサタ奏者 ミキサカタさんによる
 スペシャルライブをやるそう!!で
             なんと無料なんですよ!!
 こりゃいくっきゃないでしょ。

   場所:BMW Group Studio

        日時:3月28日(金) 18:00〜19:00〜
            3月29日(土) 15:15〜
            3月30日(日) 15:15〜18:15〜

 とのこと、 桜の舞う季節・いくっきゃないでしょ
 その中で、プレゼントもあるとのこと。
 それはサイトに行ってみてねっ

 幻想的な夜をすごしてみてはいかが?
 ミキさんは、3歳から音楽に携わっているプロなんで、プロの演奏を聞く機会もなかなかないですしね。

 


 

オリンピック 

March 22 [Sat], 2008, 22:07


 最近話題ですよね。 
 北京オリンピック。
 公害問題でエチオピアの選手などが辞退しているそうで、

 私の記憶に新しいものは、やはり
 2004のアテネでしょうかね。
 体操団体男子が金メダル。

 アニマル浜口さんもこのころからブレイク?しましたしねー。

 で。柔道のヤワラちゃんこと谷選手。

 すばらしい試合でした。
 感動。

 2006年には、トリノオリンピック。

 フィギュアスケート。
 荒川選手のイナバウワー

 見事でした。
 すごくフィギュアスケートの視聴率よかったですよね。
 すごく感動しました。
 すごく綺麗で。可憐で。
 美しくて、言葉もない中でも表現する、
 すごくすごく感動しました。

 オリンピックってでるのもすごいことだし、金メダルってすごっく難しいことだと思います。

 けど日本の選手にはがんばってほしいです、
 北京まであと139日!!

 がんばれ日本。

 139日で何ができるかが勝負ですよね。
 本当にがんばれ。。。日本!!

 [PR ダイエット オリンピック 不動産担保ローン ]

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinamihime
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RAD迭EDBALLOON塔iイトメア 糞好きー(藁
    ・ビューティ-日々の日常から経験したこと・・藁
読者になる

あほの仔の日常

漫画とか。音楽も好きだよー(∀)藁

あとは ネットでお小遣い稼ぎ・・・
あそびまくるよィ・・・←もうすぐ受験生・・・

気軽にいっぱい絡んでちょ♪*゜

最新コメント
アイコン画像BloMotion事務局
» 緑の大地 (2009年09月25日)
アイコン画像すかし
» 緑の大地 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 緑の大地 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 緑の大地 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 緑の大地 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 緑の大地 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 緑の大地 (2008年09月24日)
アイコン画像はるな
» お部屋探し (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» ホワイトデー♪ (2008年03月14日)
アイコン画像はるな
» FX (2008年03月08日)