ぐぐぐ・・ 

2008年03月23日(日) 17時27分
お座布に頭を押しつけているおいらです。別に拗ねてるわけでもいじけてるわけでもありませんよ・・ただこうしてお座布に頭を押しつけたら落ち着くんですよね♪
おいらのちょっとした癖ですかね(ニャハ)

ん? 

2008年03月22日(土) 19時36分
同居人達がベランダで何かを始めましたよーおいらも手伝いましょうか?
お天気も良いですし、外は気持ち良いですねーおいらもひなたぼっこでもしますかね♪

キラーン 

2008年03月20日(木) 21時42分
おすまし顔のおいらです!
いつもと雰囲気が違うでしょ(ニャハ)
どんな時でもこんな風に撮って欲しいもんですねーもっとおいらの男前っぷりを全面的に出して下さいね!

また雨 

2008年03月20日(木) 0時16分
今日は雨がよく降りましたねーいつも家にいるおいらですが、お天気の方が気分が良いです。
こんな時は楽しい夢を見ながらひたすら寝るコトですねーみんなもそうしましょうよ♪

まくらシリーズ最終章 

2008年03月17日(月) 18時19分
やっぱりおいらのまくらはこれですね〜寝心地と頭ののっけ心地が最高です♪
また良い夢見ながら眠れそうですねーそれにしても3回に渡ってまくらの事をブログに書くなんて、おいらは本当にまくら好きですね(ニャパ)

またマクラ 

2008年03月16日(日) 2時05分
今度はちょっと硬めのマクラですけど、高さはちょうど良いですよーゴチャゴチャしてるのも気にはなりません!
やっぱりおいらはマクラが好きですねー次はどのマクラで寝ましょうかね♪

まくら 

2008年03月15日(土) 9時50分
おいらはまくらが大好きなので、何でもまくらにしてしまうんです(ニャハ)
でもこのまくらはちょっと高めですねーもうちょっと低くなりませんか?

雨ですね。 

2008年03月14日(金) 19時13分
今日は1日雨でした・・お空が泣いているんですね。
おいらも外を眺めながら物思いにふけってみました。
明日はお空もご機嫌良かったらいいですね!

うふふ・・ 

2008年03月12日(水) 12時28分
今日は良い天気ですねー春って感じがしますね♪
おいらはあまりの気持ち良さに変な顔で寝てますよ・・鳥の鳴き声に反応はしてしまいますけど、おいらはやっぱり夢の中です・・。

スヤスヤ・・ 

2008年03月11日(火) 17時55分
おいら久々にいっぱい遊んだので、疲れて寝てしまいました・・次のヒモとの戦いに備えて体力蓄えないとなぁ。
はぁ〜あのヒモはなかなか手強いぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinako
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モン
» ふぅ〜んだ (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる