家探し 

2005年04月17日(日) 2時12分
引越を計画中。
どこに住もうか考えて、ひとまず小田急線に乗った。
狛江で降りてなんと登戸まで歩いて
しまった。

途中、多摩川を渡るのに橋を渡った。
ニューヨークの「ブルックリンブリッジ」を
真夏に歩いたことをふと、思い出した。

多摩川にかかる橋はブルックリンに比べたら
断然距離が短いし楽だった。
ブルックリンはよっぽど距離が長いことを
改めて実感。

家はやっぱり不動産屋さんを味方につけるのあ
いいんだよね。

向ケ丘遊園までは疲れてあるけないので
登戸〜向ケ丘遊園までは電車に乗った。

遊園についたらウエンディーズの前に
デザイナーズマンションが建っていた。。
かっこいい。うらやましいわ。

私もちょっと真剣に探さないと。

自己紹介 

2005年04月17日(日) 1時58分
かわいいスキンにひかれて
ヤプログに登録しました。

神奈川県厚木市生まれ
その後、西宮で過ごした後町田に引越。
幼稚園〜大学までは多摩市に在住。
今は東京の都心と郊外の境目?!あたりで
暮らしてます。

◆趣味◆
映画鑑賞・・バイオレンス・ホラー意外は何でも好き。
最近感動したのは「オペラ座の怪人」

好きな女優・・キーラナイトレイ、ナタリーポートマン
日本だと松雪泰子さん、松嶋菜々子さん、深津絵里さん
栗山千明さん。

好きな俳優・・つい最近「美女か野獣」をビデオで見て福山雅治さんの
ファンになったばかり。他には江口洋介さん、堤真一さん。

◇旅行◇
とにかく海外が好き。日本でも東京と違った雰囲気のところは好き。
国・・ドイツ、フランス、スイス、ベトナム、エジプト、中国
アメリカ、カナダ、イタリア、マレーシア、シンガポール、タイ。

◇食べ物◇
甘いもの、特にタルト、ショコラが好き。あとパン。
夢はドイツに「パン食べ放題の旅」に行くこと
これからも美味しいものをいっぱい食べたい。

◇服◇
値段を気にしなければ、アナスイ、シンシアローリー
ヴィヴィアンタムが好き。
でも実際は・・。

自己紹介はこんな感じです。
よろしくお願いします。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinabon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる