暇人 

October 17 [Sun], 2004, 23:02
今日は服を買いに行ったょ。ちょっとカジュアル系のを買ってみました
そしたら(午後6時くらい)友達から「今、家?」→「あそぼー」→「文の里のマクソに居るから」ってメールが来てのこのこ自転車で行きました
それでいっぱいいっぱいおしゃべりして帰ったょ
服の話めちゃめちゃしたよぉ!!奈都未服が大好きやねん
でね、奈都未を呼び出した理由が「暇そうやったから」・・・微妙・・・
でも、楽しかったから、いいや。
奈都未ね、喋るのも大好きでいっつも自分のことばっかりしゃべってて。。
駄目だなあ、ちょっと反省聞き上手になりたいな

進路 

October 16 [Sat], 2004, 19:59
来週の木曜日には来年に取る教科選ばないといけなくって
日本史か地理か
物理か生物か
奈都未は物理と生物にめちゃめちゃ迷ったあげく生物にすることにしたょ
日本史と地理は地理取りたいんだけどぉ、地理とっちゃうと入試の幅狭まるみたいだしなぁどぉしよっっちなみに奈都未はバリバリ理数系だょお
でね、テストが返ってきてめちゃめちゃ嫌だったょお

した妻物語 

October 13 [Wed], 2004, 21:55
奈都未はあともうちょっとでDeepLove−アユの物語−を読破
昨日からずっと泣いてばっかりかなり感動する
今日一日涙もろくってもろくってあとねぇ昨日はティファニーで朝食をを観たよぉ本当にヘップバーンは美人さん!!!!!!!!すっごいいいなぁ
そして下妻物語のDVD予約しなきゃああれ、絶対にほしいナ

あき休み最終日 

October 12 [Tue], 2004, 11:04
秋休み最終日だぁ
今日は一昨日ソニプラで買った化粧品で化粧してみた
マシュマロ肌になりたくってラブクローバーのメイクノンドライジェルとマシュマロ肌用マットファンデ、マット肌用パウダーを買いました
ついでにメイベリンのアイライナーとボリュ―ミィマスカラも買ったょ
メイベリンのアイライナーは3本目で、よく折っちゃうねん
でもめっちゃ気に入ってるからそればっかり使ってる

悩める年頃? 

October 11 [Mon], 2004, 21:07
なんだか今日は特に悩んでます
よーく考えてみます
今日は他学校と合同練習。その学校にはコーチが居て、
(うちのチームにはコーチが居ないんですちょこちょこ教えてくれる指導者はいますけど)それで細かいところまで見てくれて、丁寧に教えて戴きました
得たことはすっごく多かったと思います。
その後に女バス一年でカレー屋さんに行ったょ
奈都未が一番食べるの遅くて皆を待たせてしまって、ちょっと悪かったなぁ
と思ってます、すみませんでした
おいしいお茶作ってあげるから、つきゆびテーピングしてあげるから、許してネ
右の画像は中学校のころのん

タイフーン 

October 09 [Sat], 2004, 10:16
台風接近奈都未は台風好きゃねん
なぜかというとすっごい風がきつくってなんだかワクワクする
被害だすくらいの大きい台風はキライだけど・・・
奈都未今日午後から部活あるんだけどどうなるかなぁ
それてるかなぁでも部活中止は困るなぁ
奈都未は昨日部活終わった後にくびれ作るために腹筋側筋と先輩が教えてくれたくびれ作る体操(?)をやりました。適度に毎日ゃろぉ・・・
バスケットやりたいなぁ

杏仁娘 

October 08 [Fri], 2004, 23:56
マックシェイク杏仁娘のんだよぉ
杏仁!って感じだったぁ
新しい味初めて食べた味だったぁ
ちょっとびっくりしたょ

疲れたー 

October 06 [Wed], 2004, 16:41
今日は生物と数学Tのテストだったょ
奈都未は学校内で頭悪い部類なんだけど、
生物は100点取るって皆に宣言してん
で勉強しまくったんだけど2問空いてしまって
あと間違えた問題多数大腸菌の大きさとか細胞膜の厚さまで覚えてなかったよぉ――(>д<)ヒストンとかヒルトンって間違えて書きそうなったしぃ
めちゃくちゃ難しいかったよぉ
でもなんか楽しかったなぁ
明日は女子バスケット部でゴハンゃあプチ打ち上げ楽しみぃ
あとABCクラフト行ってレース買ってこようかないろんなモノに縫い付けてゃる今度タイガースのユニフォームデザインのTシャツ買うつもりだし、トラッキーの耳とかも欲しいなぁ!耳甲子園で買ってきてもらおうかな、楽しみ―

深田恭子さん 

October 05 [Tue], 2004, 20:48
奈都未はね、恭子さんがとってもとっても羨ましくって
いっつもテレビで見ては「いいなぁ〜」雑誌で見ては「いいなぁ〜」
HPで見ては「いいなぁ〜」の連発!!
羨ましく思い始めたのは下妻物語!!!
奈都未はフリフリのお洋服がすっごいすきやねん
それがあんなにも似合っててすっごい羨ましい
あんなお洋服着てみたいなぁ今日も下妻物語のHP見ては「いいなぁ〜」だったょ
フリフリっていったら文化祭の日着たメイド服くらい!
でねぇtinkpinkの新作のティアラ!!あれすっごい欲しかってん
そしたらねぇ雑誌で「深田恭子さんもご予約の…」
 いいなぁ〜、奈都未は金欠だから今買えない状態だから羨ましい
あのティアラ見ただけで奈都未の心臓ドキドキゃもん
絶対いつか買うぞ

日記消えて書くのC回目… 

October 04 [Mon], 2004, 20:15
今日は期末テスト2日目だったぁ
英語Tがまったくできなくてできなくって
そろそろ本気で勉強するぞ
ところで10月2日に栗山千明さんの写真集『プリンセス』発売だったの知ってるぅ2日に奈都身は実は買っちゃった
なんか写真だけで6つのストーリー語られててすごいなぁって思って**
何より栗山千明さんとっても可愛い綺麗
奈都未的にはシンデレラがお気に入り
栗山千明さんといえば『下弦の月』、楽しみにしてます
矢沢あいさんの原作読んだコトあって好きゃねん見に行くぞ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cin-dere-lla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる