計画性のない女 

2007年03月13日(火) 22時12分
仙台。ささかま。牛タン。
今日も雪でしたね〜〜〜すのーすのーすのぉぉ〜〜無力な〜〜雪よぉぉぉ〜〜


風も強かったぁ。おかげで今日は殿のお家へお昼持参で遊びに行く予定だったのですが、(どうせこの強風じゃ電車止まってるし・・)と思い寝て過ごすところでした。
が、バスがあることに気づいてノロノロ体をベットの外へ。AM5:30
母には『女友達のお家へお弁当を持ち寄って遊びに行く』と、少々修正した事実を伝え、お弁当を作りスパパと着替えてバス停へ。バス待っている間は寒かったー


なんとか殿のお家に到着。


昨日はバイトの飲み会だとかで二日酔いの症状を訴える。
まぁ飲み会では美人に甘えていたらしいのでいい気味だ、とケケケケと笑う。

その後もダラダラ過ごして一日は終わってしまいました。
帰りは駅の途中にあるお肉屋さんでコッロケだのメンチだのを買って、食べ歩く。
そのお肉屋さんはお客さんに必ず温かいお茶を渡すのですが、今日もお茶は美味し
有り難く頂きました。かぼちゃコロッケも美味しかった!


家に帰ったら注文していた殿のでっかいサンダルが届いていました。32センチ。

でかい。


でかい。


でかい。

明日持っていくのめんどいなー




脳内BGM【KinKi Kids SNOW!SNOW!SNOW!】

SNOWSNOWSNOW 

2007年03月12日(月) 16時15分
雪だよちょっと・・・・・・   
吹雪いてるよ・・・・・

この前までポカポカした日もあって、春だ春だ春だ!!!って喜んでいたのにね



いきなりですが。



材料が揃ったのでアーモンドクッキーを今日は作ったのですが、失敗しました
味と見た目はまぁまぁ良かったけど、サクサク感が出なかった・・・・・・・・
ふぅ。
オーブンが悪いんだいっっ
って事で

またリベンジの、予定

少量だったので、クッキーは幽遊白書のゲームに夢中な弟君が完食してくれました。
だれかドクロ兄弟の弟の倒し方教えてください。

SHOCK 

2007年03月12日(月) 0時14分
お風呂上がりに携帯ピカピカ。

王子からのメールだわと思って携帯開いて真っ青に


『今日も剛はテンション高くて面白かった』




堂本兄弟見忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ファンの私が見忘れてどーする

暇すぎて( ´゚д゚`) 

2007年03月11日(日) 17時25分
頭が腐りそうです・・・・・(◎◎;)


何か楽しいこと起きないかしら。
誰か遊びに誘ってくれないかしら。


誰も何も連絡くれな・・・・い.......orz.......


って事で簡単なお菓子を作ろうと思ったのですがー
家の冷蔵庫には腐るほど卵が詰まっているだけで牛乳も何もありませんでした。
卵だけじゃお菓子は作れない〜〜〜♪

ってことでまたゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。










・・・・お酒でも飲んじゃおうかな

のんびりまったり。 

2007年03月11日(日) 17時15分
日記を書いて行こうと思います。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:綾香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
好きなものはKinKi Kidsとかプリンとかコーヒー牛乳(雪印)とかお酒とか。


何をするにも人一倍劣るくせに努力しないダメ人間です(●´ω`●)ゞ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる