『(脱)引きこもり!?』 

2009年08月22日(土) 23時09分
こんばんわぁ+.(人´ω`●)゚
最近驚くほど長時間寝てしまうチモピです

今日はお昼の12時ごろまで寝ちゃったな・・・・

でも、起きてからは洗濯を2回まわして、
キッチンとお風呂と洗面所を掃除してお買い物に出掛けました

「(脱)引きこもり!?」


この前のお休みは、本当は弟が名古屋から上京してきて
一緒に遊びに行く予定だったんですけど・・・・・・
「バイトが忙しい」ってフラれちゃいまして( ;∀;)

だから、この前遊んだばかりだけどネネちゃんに会いに行ってきました。






チモピ:「ネネちゃん、ラブ〜

ネネ:「叔母さん、暑苦しいよ・・」
(※まだしゃべれないから心の声。)













そんな風に思われてたらヤダな・・・ヽ(・д`・。)
でも、そう思われてる可能性は高いよねっっっ


最近はお買い物に行っても、売ってるのは秋服ばかりですね!
まだ8月なのにって思うけど、いつの間にか涼しいと感じる夜が
多くなった気がします

季節の中では、もしかしたら秋が一番好きかも!

涼しくて、心が落ち着いて、夏が終わってちょっと寂しい感じが好き.....φ(-ω-`*)


秋といえば、ハロウィンだぁ
楽しみ、楽しみ〜

cimopi☆

ドキッ!ぷるぷる唇〜 

2009年08月12日(水) 21時17分


ビックリ〜(○・´艸`・)●
こちらはもちろん、チモピの唇ではありません。

チモピの手のひらに乗るのは・・・・
ぷるぷる唇の形をしたストロベリーグミです☆
超リアル〜!!!

そんな驚きを皆さんに伝えたくて、写真を撮りました(笑)


明治が出しているグミで、「G3G3 KISSKISS」というコラーゲン入りのグミですが
まさに、チュッとしたくなるようなツヤ&色&食感
下唇がピーチ味で、めちゃめちゃ柔らかいんです♪♪
お味もサイコーです(今日で3袋目を買っちゃいました!)

皆さん、興味がありましたらお近くのサンクスへ・・・・


1袋88円で好評販売中〜


昨日は、お友達のバンドを観に行ってきました。
迫力があって格好良かった〜ε(*´・∀・`)з
久しぶりに生でバンドを見て刺激されたので、とても心に残りました。

そしたら、ビックリ。
夜にRibbonでライブする夢を見ました
もちろんドラムはマキちゃんで、気持ちよくドラムを叩いていました。
「ピンク星空ドキドキ!Happy」を夢の中で歌ったー

あ、「センチメンタルラプソディ」も歌った!!!!!

楽しかった・・・★(o≧д≦)o
だから、絶対、絶対Ribbonでライブしたい!!!!!!と思いました。
夢じゃないところで!

Ribbonの曲は本当に大好きです。
1つ1つが宝物みたいだし、お気に入りばっかり。


今度、マキちゃんに会いに行ってきまぁす゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜
お楽しみに☆

cimopi

音々チャン♪♪ 

2009年08月05日(水) 22時01分
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

絶好調チモピから一転。
10日くらい前から、夏風邪をひいていました・・・・・・
咳がものすごい出て、内臓が出るんじゃないか!?
という勢いで咳き込んだりしてました(笑)

だいぶ回復したところで、
昨日はチモピの姉がお誕生日だったので千葉まで行ってきました。


チモピの愛姪っ子、「音々チャン」です!
今月で1歳になりま〜す。


北海道のお土産にと、チモピ母が買ったホッキョクグマの
パペットぬいぐるみをご機嫌で手に持ってます。
音々ちゃんはまだ、パペットで遊べないので
ホッキョクグマちゃんの顔を口にくわえてヨタヨタ歩いてました
ちょぉ、可愛かったです・・・・

チモピが遊びに来たばかりのときは緊張しておとなしかったけど、
その日の夜には、お風呂場までハイハイして
追いかけてくるくらいチモピになついていましたε-ε-ヾ( o´∀)ツ
可愛いヤツめ〜

ほんとにり赤ちゃんて、可愛いなぁーーーーーー
と思って癒されました


音々ちゃんは、チモピの家で暮らしていたチョコちゃんみたいに
人の後を追いかけたり、
自分がハイハイした後にちゃんと人が付いてきてるか振り返って確認したり、
人の足の先が好きだったりしておもしろいです。
もしかして、、、、
チョコの生まれ変わり!?(笑)


なんて、姉とも話していました。

音々にチョコと会わせたかったなぁ♪♪


cimopi☆

みんなのエヴァ。ちもぴのエヴァ。 

2009年07月23日(木) 21時50分
最近、絶好調です
チモピですヽ(・∀・)人(・∀・)ノモリモリ・:*゚☆

昨日、日食騒ぎの後に職場の皆さんと一緒に
「エヴァンゲリオン新劇場版:破」を
レイトショーで観に行ってきましたぁー!

大人数(9人)で映画を観たのは初めてかも



いやぁ〜
エヴァってこんなにも人を惹きつける力があるのですね!?
今まで知らなかったことが不思議なくらい。

物語の展開の早さや迫力、スピード感が気持ちいいくらいでした


家に帰って、深夜番組みてたら
アンタッチャブルが出ている番組で「深海クラゲの新種」を紹介するコーナー
をやっていたので観てたら、ヤマザキさんが
「なんかこれ、エヴァの使徒みたいだなぁ」
って言ったクラゲがいました。

実はチモピもTV観ながら「使徒みたい・・・」って思ってたからビックリ(笑)


そのクラゲちゃんとは!?




見えますでしょうか!?
その名も「ベニマンジュウクラゲ」さんですっっΣヽ(゚∀゚;)
こわすぎるぅ〜!!!!!!!!!

深海クラゲの新種なので、それらしい画像が他にありませんでした。

こんな深海クラゲみたいなヤツが、
人類を襲ってくるんですよぉ〜エヴァンゲリオンの迫力に圧倒されっぱなし!

エヴァに引き込まれすぎ!チモピ。
映画中に、ちょっと泣きそうになりました"(´っω・`。)
みなさん、ぜひぜひお早めに観にいっちゃって下さい。


ちなみに、9人で行ったメンバーの中に
「エヴァ:破を観るのは今回が4回目」という方がいらっしゃいました
真のエヴァファンはすごい人たちばかりです。


みなさんのエヴァエピソードも教えて下さいっ!!!!(むちゃぶり・・)

cimopi

まだまだ皆既日食中!? 

2009年07月22日(水) 11時44分
こんにちわぁ〜
今日は7/22(水)。世間では「日食!日食」と、
日本で46年振りに見られる日食の話題で盛り上がっていたので
チモピも一緒になってテレビにかじりついて見てました(´・Å・。`人)




すごいっすねヽ(・ω・;ヽ)!!
生中継で一緒に見ちゃいましたけど、急に周りが暗くなって
いっきに夜みたいになる!!
気温も下がるし、セミは鳴き止むし「何が起きたんだ!?」という感じ。

東京は曇り空でまったく空の様子は見えませんが(笑)
生中継でもリアルタイムで体感できたことがちょっと嬉しい


上の写真は、YA●●OOから取ってきた写真ですけど・・・
チモピも見ました!!生中継の「ダイヤモンドリング」!!!

すごいキレイだったぁ〜
鳥肌立ちましたよ。
エリカ様がうらやましい・・・・

こんなダイヤモンドリングを一緒に見ながらプロポーズされたら
絶対「はい」って言っちゃいますよぉーエェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ
(たぶん。)


次回の皆既日食は26年後だそうなので、
それまでチモピも気長に待ちたいと思いますえ!?
いいな〜いいな〜ダイヤモンドリング。

今度は、実際に自分で日食を見に行きたいと思いました。


cimopi☆

でっかいど〜北海道〜 

2009年07月20日(月) 21時20分
@最前列で見た、ホッキョクグマちゃんのエサの時間。

Aお花に興味を示す瞬間!ナイスショットなレッサーパンダちゃん。

Bチモピが指差してるけど、肝心なシカちゃんはそっぽ向いてる写真。

C北海道の海鮮を炭火焼しちゃうチモピとチモピ母。



ババーーーーーーン!!!!!!!!!!


いきなりご覧いただきました☆
上の写真は、先日チモピの母と一緒に小旅行に出かけたときのものです(*^^*)

なつかしいタイトルのとおり、
お母さんと二人で北海道に行ってきました。

旭山動物園と、富良野のラベンダー畑を見に行ってきました。
ラベンダーは7月中旬がちょうど見ごろの時期なのです!

あいにく終日雨降りでしたが(雨女なんで・・・)
降水確率90%といわれながらも、なんとか楽しめました


チモピ母とは、今年の2月に韓国に行ったり
二人で旅行に行くのがブームみたいになってますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


チモピ母は、年齢も若いんですけど友達みたいな感覚なので
いつも一緒にバカをやったりして楽しいです。
今回は、写真を撮るときにポーズする寸前の変な顔とか白目&半目の写真とかを
お互いに撮りあったりして遊んでました。
※ブログで公表できる写真ではなかったので控えました(どんなやねんっ)


生キャラメルもじゃがポックルも食べましたよ〜!
念願の旭山動物園に行けたことが、何よりも嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)



今年はいろいろ旅行とか、出掛ける機会が多いですね。
北海道は10年ぶりくらいに行きました。
ちもぴー応援団に北海道出身の方がいて、バターサンドとかロイズのチョコを
くださったのでとても懐かしく思っていました。

今すぐには難しいけど・・
チモピも皆さんに会いたいといつも思ってます!
本当に、そう思うことが多いです。

cimopi☆

七夕サラサラの日 

2009年07月07日(火) 23時45分
間違えたっ!
笹の葉サラサラだったOo。。(´ω` )゚・*:.。..。.:*・

本日は七夕でしたね。
街には浴衣姿の人がちらほらいて、「可愛いな〜」と思って見てしまいました☆

チモピといえば今日は、
去年の7月振りに仲良しのお友達に会っていました
「一年に一度、しかも7月に会うなんて織姫と彦星みたいだね!」
なんて2人で笑っちゃいました★゚。.+:(○・ω・)
女同士なのに(笑)

織姫と彦星って、夫婦だとみなさん知ってました!?

今日テレビ見て初めて知りましたよ
夫婦なのに一年に一度しか会えなかったら、いつまでも
恋人気分でいられちゃいますね。(でも遠距離恋愛みたいだから無理かも・・・)

↑もうっ、すぐ感情移入しちゃいますね〜


今日は、久しぶりに友達といろんな話をしました。
話すことが全然尽きなくて、ほんとに喋りすぎて喉が痛くなっちゃいました(笑)
ほんと楽しかった(ノ∀≦。)ノ
久しぶりに会っても、久しぶりな感じがしないところがすごいな〜♪♪



夜は、まん丸なお月様が出ていたけど、
今年も七夕にお願いしたのはチョコのこと。(去年の写真)



チョコがずっとずっと、天国で幸せに暮らせますように
またいつか、会えますように!

cimopi☆

ハッとするHat 

2009年07月03日(金) 20時27分
夏ですっ!!!!!゚+(艸゚Д°)
バーゲンの季節ですっ!!!!!

ということで、
今日はちもぴーホリデーだったので夏のバーゲンに行って来ました
マルイは今日から始まったみたいです☆
いつもより人が多くて店員さんもハリキってましたけど、
ちもぴーの目当ては今回は、帽子(。・`∀´・。)でございました。

何回くらい試着したかなぁ〜
脱いで&かぶって&かぶって鏡見て&脱いで&かぶって・・・・・
ざっと20分くらいでしょうか。
友達が一緒だったら引いちゃうくらいの時間を悩んでやっと
買いました(笑)





どぉ〜でしょう??????可愛くないですか!?

あれっ(;`・ω・)ノ
「こ、この写真・・・。帽子より、チモピの顔の方が大きくて帽子が見えない。」
そう思った人!

正解!!!

まぁ、いつものことなので許して下さいね(*´-ω・)ウンッ



皆さんもバーゲンにお出かけください☆
※本日、エヴァンゲリオン録画中〜♪|/// |ω・`*)ノ| ///|

でゎでゎ。
ちもぴーより

ちもぴー☆復活・・・・!? 

2009年07月01日(水) 21時55分
全国の皆さん、お久しぶりです(´・ω・)ノ★*゚*☆*
cimopi☆です。

今見たら、ビックリ。
ブログをかなりお留守にしてました
今までちょくちょく見ててくれた方は、まさか今日更新されるとは
思わないよ!?ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!
というくらい、間が空いちゃいました。

最近のちもぴーは、相変わらず本を読んだり、
wiiに没頭したりしています。

前にお姉ちゃんからWiiをもらっていたので、Wiiフィットを買って
毎日せっせと運動しています
友達の家で、Wiiフィットをしたとき楽しかったのでつられちゃいました(笑)



↑「ちもさん」です。可愛いーーーーーーー(つ∀`).+°
ほんと女の子3人で本気で遊んだとき楽しかったナ〜


本も相変わらず、石田衣良さんの本ばかり読んでいて、
「池袋ウエストゲートパーク」のシリーズを2ヶ月くらいかけて読んでるところです。

いつからこんなに、
インドア〜♪なちもぴーになったのでしょう(けっこう前から引きこもりだった)
でも、それはそれで楽しくて大切にしたい時間です。



毎日いろいろ考えて、グルグルしちゃうけど
楽しいと思ったことや、自分がやりたいと思ったことは
どんどんやるべきだなと思いました。

自分の将来なんて、いくら考えてもハッキリした答えは出てこないですね。
迷いすぎ!!!ρ(-ω-、)ヾ悩みすぎ!!!ヽ(・ω・。)イイコイイコ

Wiiで3キロくらい痩せないかなぁ・・・・


梅雨のジメジメとした気分がモワモワな時期ですが、
皆さんは元気よく
毎日頑張っていきましょぉ〜♪
ちもぴーもがんばろうっと。

cimopi☆より。

お花見しちゃった! 

2009年04月04日(土) 23時46分
こんばんわぁーーーヾ(●´ω`●)
ちもぴぃです☆

あのぉ、皆さんっ・・・・・・・・・・・
どうやらcimopi☆ホームページは、1月にお引越しをしてプロバイダーを
変更したために開けなくなっていたようです。
この前マキ博士に教えてもらいました。
ご心配をおかけして、すみません。

しばらくは、ブログ一本(?)でやっていきたいと思います!
よろしくお願いします〆(・ω・*)


ところで、今日はちもぴーCDのレコ&マスタリング完了(ほぼ完成)
を祝ってお疲れ様会がありました。
レコーディングに参加してくれた、
すぎぴー&辻さん&マサPの4人で18:30に下高井戸駅に集合〜
となるはずが・・・・・・


ちもぴー☆は乗り継ぎがうまくできなくて電車2本分乗り遅れ・・・
すぎぴーは間違って特急に乗ってしまい、下高井戸を通り過ぎて調布へ・・・
辻さんは、残念ながら電車の中で睡魔に襲われちゃったみたいで
下車駅を通過して・・・・(笑)

一人、早めに来ていたマサP(18時に到着済み)だけが
待ちぼうけとなってしまいましたぁーーー人(・ω・;) アララ


結局全員が集合したのは、19時でしたっ★
ほんとに、お店に入る前からみんなで笑っちゃいました。


だいたい2時間くらいお話したあとに、
お店の近くにある日大通りの桜並木をみんなで見に行きました
桜が、空一面を覆っていて、
大きな桜のトンネルみたいになっていました!


花のひとつひとつが、キレイな桃色でふわって優しく開いていて
本当に心癒される、大満足の夜桜でした。
:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ

マサPが写真を撮ってくれたのですが、
ちもぴーの携帯が故障中なのでまた後日アップします。


久しぶりに会えてよかったです。
ほんと楽しかったーーー
夜桜も最高〜っ(-∀・。)ノ楽しい仲間も最高〜っ♪
ありがとうございました。

でゎでゎ。またまた。  cimopi☆より
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Yggdrasil
» 『(脱)引きこもり!?』 (2010年07月10日)
アイコン画像yamammoto
» 『(脱)引きこもり!?』 (2009年12月17日)
アイコン画像hmk
» 『(脱)引きこもり!?』 (2009年11月27日)
アイコン画像タカ
» 『(脱)引きこもり!?』 (2009年10月08日)
アイコン画像こうじ
» 『(脱)引きこもり!?』 (2009年09月12日)
アイコン画像じゃむ
» 『(脱)引きこもり!?』 (2009年09月08日)
アイコン画像けんじ
» 『(脱)引きこもり!?』 (2009年09月06日)
アイコン画像hamakko
» 『(脱)引きこもり!?』 (2009年09月05日)
アイコン画像ちもぴー☆
» ドキッ!ぷるぷる唇〜 (2009年08月22日)
アイコン画像けんじ
» ドキッ!ぷるぷる唇〜 (2009年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cimopi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アイドル系シンガーソングライガーを目指して、日々精進しておりますっ☆★ みなさん、ぜひ1度cimopi☆ライブへ!! お越しくださぁーい(*´・ω・`)
Yapme!一覧
読者になる