引退か・・・? 

November 16 [Sun], 2008, 8:25
まーた日記更新してなかった

5Gを求めて・・・A 

November 09 [Sun], 2008, 8:38
さて素材も集まったので製造してみたいと思います。

まぁ製造といったら錬金術でおなじみの【マギ】ですよね

ということでマギのばあさんに製造祈願していざ挑戦!



ん?



てかこれって失敗=引退のフラグですよねwww

ブログ終了の予感がしますがはじめましょう・・・

5Gを求めて・・・@ 

November 09 [Sun], 2008, 8:19
ども〜、今日も引退にはなりませんでしたcimonです。

当面の目標を5G装備にすることにしましたが

製造・強化より買ったほうが安いよと言われ

どうしようかなぁ〜と悩んでいたそのとき!

いきなりチャンスが到来しました!!!



ルディの露天で

ウンディーネ型5種類セットで60M発見!

鎧ってなかなか見ないしこれはお買い得♪

とりあえずいつもの値切り交渉から始まります。

結果・・・

お久しぶり! 

November 08 [Sat], 2008, 18:07
どうも初めましてな方もお久しぶりな方もごきげんよう

約1年ぶりくらいに戻ってまいりました【cimon】でございます。

この1年はなにかと忙しかったというか別のゲームにはまっていて
コルムのほうに手が出せなかったというのが本音ですw

てか何でいまさらブログをと思われてると思いますが

ブログでも書いて成果を出せればやる気もおきるんじゃないかと

(三日坊主の癖によく言うよw)

そういった理由です。


とりあえず久しぶりにプレイして思ったのが

「人へったな〜」

ってこと。

まああのときから少しずつ減ってたのはわかってたし当然の流れなんでしょうけどね

とりあえず現在のステータスです。



移動装備で4周年旗がついてるんで少々ステがあがってますがこんな感じですね。

当分はレベル上げしながら5G素材を集めて行こうと思ってます。

ちなみに久しぶりに会ったフレに

「今のギルドだと稼げないから、別のに移ったら?」

という提案をいただきました

Senators時代からいた私ですが、そのときのメンバーもほぼ0に近く

別のギルドにいった方や引退した方も多いわけで

自分もそろそろ移ってもいいんじゃないかと感じているので

移動先を募集します!

つってもこんなとこで叫んだところで行く当てもなくw

何とかしようと考えてはいるところです

でも今にも消えていそうな自分を入れてくれるギルドなんてあるのだろうか・・・


それではごきげんよう


次回の更新はあるのか!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cimon
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
サーバ:エルランド
レベル:116
職種:妨害封印プリ

引退までのカウントダウン!
お気に入りはネコパンチ
(*´∀`)
http://yaplog.jp/cimon/index1_0.rdf
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる