♡徹平ちゃん@WaT♡£ονёなN才のBが書いてマ━d(´Д`●)━ス♡
主に徹平ちゃん@WaTのコト書いていきますょん♪゛゚+.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚
マヂに徹平ちゃん大スチ♡マヂに愛してりゅ(★'`$)b⌒♡
初☆の人も気軽にコメしてちょ♪.+゜(・∀・)゜+.゜

■プロフィール■
■名前:痛い仔tkwe^^b え■
■趣味:音楽を聴くこと(・∀・)
WaTサイコ--(★'`$)⌒%■
■MY LOVE:WaTマヂに(*´Д`(*´Д`(*´Д`ダイスキ!
ブログをWaTで埋め尽くすのが夢゚+.゚(◎'З`◎)゚+.゚え死ね
■一言:皆なにげなくよんでくりいいぃぃいぃ\(^o^)/うぇうぇwww■
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆皆コメありがdd☆
アイコン画像美恵子
合言葉〜は,Hava Rava♪ (2006年10月03日)
アイコン画像
合言葉〜は,Hava Rava♪ (2006年08月13日)
アイコン画像(丸菜*'v`)♭
合言葉〜は,Hava Rava♪ (2006年08月12日)
アイコン画像丸菜♪ Maruna☆
ぬふwwww (2006年05月29日)
アイコン画像みき
ぬふwwww (2006年05月28日)
アイコン画像痛い仔雛彌†瑛徹汰
ギター@ゴールデンアロー賞◎新人賞 (2006年05月14日)
アイコン画像くじら
MIDI(★'`$)⌒% (2006年05月05日)
アイコン画像´・ω・`)麗瑠
MIDI(★'`$)⌒% (2006年05月05日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cimca_symphony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひゃaaaaaaい!!!!1 / 2006年11月08日(水)
果てしなく久しぶりwwww
なんかこの挨拶が定番になってきたおwwかなしす><

ってか!WaTがバレーーーーーーーーーーのオフィシャルサポーター(´゜ω゜):;*.':;
えええええええええええええええ!!!
まじびびったよ(´^▽^):;*.':;え
バレーがあるたび忙しい(^'ω`^#)
でも嬉しいけど(・∀・)え

最近パソコンの調子が悪くてついにノートパソコンがぶっこわれました
ああああああああ!使えねーーーーーーーーwww
今は家族兼用の使ってるよ(・∀・)
新しいの欲しいけど自分のバイト代じゃあどうにも…(´・A・`)え

クリスマスにはケータイ新しいのに変えたいなーって
Soft Bankっていいの?
友達の話によると契約したら2年は解約できない?とか
あとSoft Bank同士だと電話代無料だけど他の機種だと1.5倍かかるとか
よくわかんない。゜(゜^ω^)゜。
だからしばらくみんなの様子見ようかなぁーって(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....え

まぁ変えたらよろしくってね(・∀・)b
ぢゃ
 
   
Posted at 22:30 / ゚・*WaT*・゜ / この記事のURL
゚+.(*ノv`)。+゚・(0)
合言葉〜は,Hava Rava♪ / 2006年08月11日(金)
お久ぶりです!!!!!!!!11
某友人に更新しろ!!とゆわれたので更新します><うぇ

夏休み…バイトと宿題に追われてます^^b死
バイトは一応食品店だから伸ばしてた爪を泣く泣く切りました
でもバイト楽しいですぉー^^大変だけど^^;
いらっしゃいませー。お客様何名様でしょうか?^^ (にっこり
              疲れますorz
でもお給料日が楽しみですねー>w<うへh

そういえばWaT!!!!!!11
新曲出しましたね><b
合言葉〜は,Hava Rava
Hava Ravaめっちゃいいですぉ〜^^
買ってない人は絶対買うべきっ!!
PVも最高だから!てっぺーちゃんか瑛ちゃんの公式HPで見れますぉ^^bみてね

もういっこブログ作ろうかなぁー><え
とか最近考えてます^^爆

でゎこの辺でぇー\(^o^)/
 
   
Posted at 17:36 / ゚・*WaT*・゜ / この記事のURL
゚+.(*ノv`)。+゚・(3)
ぬふwwww / 2006年05月14日(日)
ひゃあああああああああああああああああい(・∀・)ぁ
ぬふwww久々の更新♪死

徹平ちゃんがフライデーに( ̄□ ̄;)!!
でもね、痛い仔ゎ徹平ちゃんを信じてるからあえてそのコトにゎ振れないゎ(´・ω・`)爆

さてさてwゥチが更新サボってた合間にも沢山のニュースが!!
…全部書ききれねーょ(´゜ω゜):;*.':;
一番でかいニュースといったら…
まずゎWaT!!
新曲だすんだって!!ぶh
やたーぃ♪+.(*'v`*)゜+
めっさ楽しみ.+(´・∀・`)+皆も聴くんだぞぃ!!藁

あとゎ瑛ちゃん!!
ゲゲゲの鬼太郎でますょbb
ゲゲゲの瑛ちゃんになります♪爆
瑛ちゃん頑張って!!ヮラw

ぁとゎ〜…
あ!!23の皆、ヴぉくなんかのブログにコメありまとん♪(・∀・)
めっちゃ嬉しいっすゎ━☆(◇ノv`)
これからもヽ(´3`(´3`(´3`)ノよろしく
モチロン他のみんなもコメ嬉しいゎ♪笑”

塚、学校楽しいいいいいいいいいいいいい!!!
楽しすぎて困るわぁー(´-ω-`)ぇ
まぁ困んないけどwwww謎
学校でゎキリンと呼ばれとるとですwwwぶh
まぁ楽しいからいいけどw

んだらば今日ゎこの辺でヾ('A`ノ)
また明日も更新しよーっと♪爆 ノシシ
 
   
Posted at 21:01 / ゚・*WaT*・゜ / この記事のURL
゚+.(*ノv`)。+゚・(2)
MIDI(★'`$)⌒% / 2006年03月04日(土)
ヾ(o´∀`o)ノ゚+.こんばんh゚+.

実ゎ昨日ヵラWaTのラィヴツアー始まってマ━d(´Д`●)━ス!!
…雛も行きたいョ!!!ヽ(`Д´)ノ
高校生になったら友拉致とぜってー行ったんねん!!
命かけても行ったんねんw(ナゾ

で、いきなりですが
MIDI付けました゜+.ヽ(*´v`*)ノ゜+.゜
なんか沢山付けちゃってごめんなさいね(・・;)
全部でCつ!!!!ヮラw
聴かないやつゎ『一時停止ボタン』で止めてね(o^-')b
 
 chan  
Posted at 23:47 / 徹平chan(ノ∀`●) / この記事のURL
゚+.(*ノv`)。+゚・(6)
ギター@ゴールデンアロー賞◎新人賞 / 2006年03月02日(木)
((o(・∀・○)(○・∀・)o))コンバンh★☆★ミミミ

さっきまで友拉致とメルしながらァコギ弾いてたぁ〜(∩∀`*)
でもぁれ?…弾けないo
そりゃそぉだo弾き方なんてしらねぇもんヽ(`Д´)ノ
まずギターもってるコトヵラして奇跡だねw藁
早く徹平ちゃんみたいに弾ける様になるぞぉぉぉぉw

塚、今日ぇっちゃんが独りで帰った!!!( ゚Д゚)
ぃゃ…遊びでハブにしたら帰っちゃったョ!?w
怒ってないとイィなぁー|д゚)<ぇっちゃんごめんね!!藁↑↓
メルでもしてみるヵ((笑´∀`))ヶラヶラw

それでh、追記を(っ*`・Д・)っドゾォ!!ヶラw
 
 chan  
Posted at 23:13 / 徹平chan(ノ∀`●) / この記事のURL
゚+.(*ノv`)。+゚・(13)
オンタマaaaa!!!! / 2006年03月02日(木)
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンh★☆★ミミミ

さっき一回書いたのに消えた・・・illi.orz.illi死o
気を取り直してもう一回・・・。゜(PД`q)゜。

友拉致に何回も更新しろと言われても更新しなかったぁ〜w
だって眠かったんだもんっ!!ヽ(`Д´)ノ
でも友拉致ヵラ更新してって言われるのって嬉しいね(●'з`b)b
雛頑張っちゃう
とりま今日もいってみョー!!!何

WaTがオンタマに出てますヶド!?藁
ぃゃwマヂAw何
しかもオンタマって@週間続けて同じァーティストだヵラ
明日も明後日もWaTだぁ〜(ノ∀`●)キャッッッッ♪w
マヂテンション揚がるヶン
みんなもみてちょ★
その日によって放送時間ゎ多少変わるヶド、大抵
深夜12:10〜12:15まで
だヵラ+.(*'v`*)゜+

ぁ!!!
祝★WaTァルバム発売゚+.゚(○'З`○)゚+.゚遅w
もぉメチャ嬉しくて早く買いたいんだヶド・・・
ぉ金ないョ!?( ゚Д゚)藁
でも絶対買うヶンw
そして仲間にダビして配る+。(◆'v`b)b。+
メッチャ迷惑やぁ〜w
でもスターゎ欲しい言ってくれたョ?w
最近皆ゥチが歌うと一緒に歌ってくれるんだぁ↑↑
嬉しいわぁ(∩∀`*)キャッw
そして今度友達ヵラギターの弾き方教えてもらうんだぁ↑↑
徹平ちゃんと同じァコギ♪
ちゃんと練習してWaTの曲弾けるょぉにしたいな♪

んーと…もっと書くコトあったんだヶド忘れたw(ヲィw
思い出したら明日また書こうヵナァ〜w(★'`$)⌒%

それでh★ヾ(o´∀`o)ノ゚+.вау вау゚+.
           ↓↓↓↓↓★自作画★↓↓↓↓↓
 
   
Posted at 00:29 / 徹平chan(ノ∀`●) / この記事のURL
゚+.(*ノv`)。+゚・(3)
めざましぃ↑↑(d'v`◎) / 2006年02月14日(火)
(d'A`◎こんばんh☆↑↑

今日の朝、学校へ行こうと思って準備をしていたら、
ナント!!めざましてれび
WaTが出てる!?
一瞬目を疑いましたョw
モチロン観るっきゃねぇー!!!
って思って遅刻ギリAだったんだヶド、最後まで観ちった☆ /ぉぃw
コレ↓↓が会話デシッ☆
※追記みてねんw
 
 chan  
Posted at 20:41 / 徹平chan(ノ∀`●) / この記事のURL
゚+.(*ノv`)。+゚・(9)
徹平ちゃんがドラマ『医龍』に出演決定+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ / 2006年02月13日(月)
|*゚Д゚|┛< こんばんh★>
明日ゎとぅAバレンタインぢゃね??ヶラw
雛ゎ友チョコ(クッキーだヶドw)と・・・まぁ男子にもあげりゅヶロw( *´艸`)
今ヵラチョコ作るョ!!(*´∀`*) /何w
徹平ちゃんにもあげたヵったんだヶド、
学生の雛ゎがなくて送れません
だヵラ手紙送りましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
届くとイィな(*≧m≦*)↑↑

と、まぁV.Dの話ゎこの辺にしてぇ〜w /何w
徹平ちゃんが
ドラマ決まりましたぁ+。:.゜ヽ(*'v`*)ノ+。:.゜

やったぁ〜ワ━ヽ(○TvT○)ノ━ィ   
ドラマの名前ゎ『医龍』だぉ!!('A`)
放送ゎC月ヵラでぷ( *´艸`)

皆も観てねぇー!!!o(^∀^*)o
ぁ!!ぁと、徹平ちゃん
 『ラブ★コン
大谷役もするんだョ!
今年の映画で上映予定だって!!!w
聞くトコにょるとLOVEシーンゃら、
キスしーんゃらがeトヵなぃトヵ・・・(´・ω・`)
でも雛ゎ友拉致と観に行っちゃぅョん

まぁぢ楽しみぢゃぁぁぁぁぁぁん!!
でもすぐ¥¥なくなりそぉ
でも徹平ちゃんのタメだヵラ!!ヶラ↑↑
高校行ったらバィトしゃすw


でゎA!!続きゎ華恋ヵラ貰ったバトンでふ+.d(*'v`*)゜+
 
 chan  
Posted at 17:20 / 徹平chan(ノ∀`●) / この記事のURL
゚+.(*ノv`)。+゚・(2)
WaTゎやっぱり最高だにゃー♪゙ / 2006年02月12日(日)
こんばんh★
((↑密かにマイブームΣd〔`∀゚*〕 /笑w
久しぶりの更新*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*((氏ねw

昨日、図書館で友拉致と珍しく勉強しようと
市立図書館に行きましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
し・た・ら!!休みでやんのーw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぁひゃひゃw
...もぉ笑うしかなぃ・・・il|li_| ̄|○il|liアボーンw
悔しくて友達と暴れてきたぁ.+゜(・∀・)゜+.゜
久々にプリも撮りました★
メッチャ楽しかったなぁ〜

んで!!今日ゎ買い物に行ってきました(σΦдΦ)σYO★ィェァw
そしたらCD屋さんでWaTの『5センチ。』
のPVがエンドレスに流れてましたぁ+。:.゜ヽ(*'v`*)ノ+。:.゜
めっさ嬉しいヽ(´v`)ノ
@時間位じーっと眺めてしまいましたぁw゚+.(*ノv`).+゚
その後、本屋さんで『ラブ★コン』B冊と
JUNON』・『マーガレット』等々、、、
徹平ちゃんが載ってる本買いあさってきましたぁ(★`・ω・)ゞ(☆`・ω・)ゞ /ぉぃw
皆も買ってね↑↑(。・艸-。)-☆
 
 chan  
Posted at 19:53 / 徹平chan(ノ∀`●) / この記事のURL
゚+.(*ノv`)。+゚・(6)
マヂソック・・・(*ノД`*) / 2006年01月31日(火)
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!((殴
明日ぃょA試験だaaaaaaa!!!!!何
緊張ゎしてなぃヶドめんどくs・・・(ry
ちゃんと問題解けるかしいらん(;・∀・)
ソコが心配でつ・・Il|li_| ̄|○il|liアボーン
ま、今更悩んでもしょうがなぃ!!ゎりゃw
塚、勉強しろょって話だぉねw ぇ
ってコトで明日頑張ってきます!!!((どーでもいぃww
 
 chan  
Posted at 19:01 / 徹平chan(ノ∀`●) / この記事のURL
゚+.(*ノv`)。+゚・(8)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.