寝起きドッキリ 

October 22 [Mon], 2007, 3:35

というか寝顔ドッキリ(笑)。

爬虫類苦手な方ごめんなさい。この子はグリーンイグアナです。

今日は市の動植物園に行ってきました。小学生振り?くらいで軽くテンションが上がりましたね。でもなんかこう…大人になって動物園とかに行くと純粋に楽しめない感があるなぁと。この動物たちは草原を自由に走ったり空を自由に飛んだりできないんやなぁ…って。かわいそうになってしまいました。まぁなかなか会えない動物たちなんで楽しんで観てきましたけども。動物苦手なの忘れてた(笑)。

その点植物園の方は悲しい気持ちにはならず。食虫植物に興味津々。あとサボテン!めっちゃ名前が面白いんですよ。「江守」とか。名字やん(笑)。あと「阿亜相界」、これ“ああそうかい”なんですよ。相槌サボテンや(笑)。植物園はなんだか不思議でネイチャーな空間でした。楽しかったです。

さっきね、窓からUFOが見えたんですよ。なんか異常にキラキラしてて大きさが変わるの。絶対UFOだ!って思ったけどタイムリーに誰にも言えなかったからここでご報告。

さぁ寝よう!また明日からお仕事や〜。

一年ぶりに… 

October 09 [Tue], 2007, 20:37
どうもお久し振りです。ものすごくお久し振りです。わたくしの気まぐれで約一年振りに登場しちゃいました。

サイトの方も全く音沙汰なしですみません…まだあったんだここって感じでしょ(笑)。なんか最近お二人の露出が目立ちますね。この前のMステはバンドなしで唄いましたよね!ひさっしぶりにあの曲を聴いてアテネを思い出しましたね。山〇博さんを。随分前に(ちょうどアテネ五輪ぐらい)博さん絡みの小説をとあるサイトで見つけたことを思い出した。あれはない(笑)。

何を隠そうわたくしはまだ鷹ファンでございますので試合の行方が気になります。今日は勝ちます!最近思ったんですけど王さんってアン〇ールズの田中さんに似てる…激似。


ようやくの決意 

December 02 [Sat], 2006, 19:36

マガの読者のみなさま、本当にありがとうございました!

ようやく決心がつきまして先日ご挨拶した次第でございます。
ほんと遅過ぎたんですよね‥ごめんなさい。いっつもギリギリ3ヶ月に追われつつ、配信してまた3ヶ月‥。ついに限界がきてしまいました(泣)。言い訳はしません‥無理でした(どーん)。本当にありがとうございましたと言いたいです。できれば一人一人の方に‥!これからはサイトのみとなりますが(しかもその更新すら危うい)記憶の片隅に置いてくだされば幸いです。

考えてみればプレーオフ以来のブログ‥生きてましたよ(ご報告)。来季からはクライマックスシリーズですな。どうなんやろこれ。藤ちゃん年俸260%アップ!!すご!!お松も上がっている‥なぜだ(こら)。秀則は保留〜!?まぁみなさん来季も変わらずの活躍を期待してます☆小久保さんおかえり!

野球の神様 

October 12 [Thu], 2006, 22:05

なんでこんな結果になっちゃったの?

しばらくテレビ前から動けませんでした。なにより和巳さん‥あんな彼を見たことない。泣き崩れて立つことも出来ない彼を。松中さん、ムネ、まと。みんなの顔が忘れられない。なんで野球の神様は彼らにことごとく試練を与えるの。頑張ったよ、頑張ったけど、最後に笑顔で終われないなんてあんまりや。
王さん、選手たちは精一杯やりました。
ほんとにほんとに、頑張りました。
今一つ言えることは、ホークスはほんとに素晴らしいチームということ。一年間、一緒に戦えて良かったです。そしてこれからも一緒に、また一から這い上がろう。この一年間は決して無駄じゃない。まだ先があるよ。これから。

ホークスの選手、森脇監督代行、王監督、ほんとに一年間ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!!

WE〓HAWKS 

October 02 [Mon], 2006, 20:36

準備は万端。かかってこい!!

ってあと5日後ですが(笑)。早速買いましたよバンド。売り切れ御免状態らしいのでね〜。そりゃあ売れるさ100円だもの。ホークスグッズにしては稀な安値。結晶フラッグもバンドも揃ったし、あとは試合を待つのみ。何度も言う様ですがほんと今年は、今年こそは日本一なって下さい。みんな望んでます。切望、懇願。どうかプレーオフで選手が爆発できますように‥!

熱い熱い戦い 

September 30 [Sat], 2006, 19:40

ハンドボール日本リーグ観戦!滑り込みギリギリセーフで会場入り。

人生で一番ヒドい寝坊をした‥4時間半オーバー(黙)。昨日は愛知から友達が帰ってきたのでみんなでご飯食べてその後カラオケ行ったんですが。ひさっしぶりのオールだってのにもう‥年甲斐もなくはしゃぎました。仕事明けだっつのに。なので帰宅して6時(もちろん朝の)に就寝したんす。2時間だけ寝ようって思ってたのに‥なのに。試合開始1時間前に起床(泣)。なんとか間に合ったけどほんと焦った。寝起きはいいんですけどねー‥あ〜あ。
まぁそんなこともありつつ会場に着いて観戦したんですけども。

いやぁ凄かった!!やっぱりスピードが違うね。技術はそれはもう凄いんですが、パス回しとか速攻とか早すぎ。男子の試合なんて速攻ゲームみたいやった(笑)。日本代表の人とかもいてレベル高いな〜と思いながら観てました。明日の練習めっちゃ気合い入るやろうな〜。がんばろ。

あえて触れずにいましたが、我らが鷹は‥はぁ。
いやプレーオフで勝ちゃあいいんだよ。全てはそこ。最後に笑ってるのが鷹のみんなとファンのみんなだったらそれでいい。あと一週間で気持ち切り換えて、ほんとにやって下さい!2年分の気合いと気持ちで!!チケット取ったんやから上がってきてよ絶対!!(笑)

Nothing but baseball 

September 22 [Fri], 2006, 22:10

ホークス戦ない日でもへいき!だって野球はいつだってやってるから!!(壊)

まさに"野球しかない"。シーズンオフには何を楽しみに生きていけば。まぁオフはオフなりにオイシイんやけどね。あそうだ!!なんとプレーオフの一塁外野チケットが3日分当たりましたやった!!さっき電話確認したら当選してましたよっしゃ!!当たるとは思ってなかったんでまじで嬉しいわ〜。しかも3日分も!ほんとに今年こそはっていう気持ちが強いんでね。一番悔しい想いをしてるのは私たちなんでね。是が非でも勝ちます。1位通過じゃないと意味がないんです。
‥って西武負けたー!!高須さんありがとう!!福盛さん男前!!おし、明日は絶対勝つしかないな。やったるで!

茜さす帰路照らされど‥ 

September 15 [Fri], 2006, 0:39

涼しくなりましたな〜。もうそろそろ台風が来るらしいです。

今日は三姉妹で花火をしました(ぇ)。8月くらいに買っててずっと放置されてたのをやっと。ご飯食べに行ってそのままのテンションで強行。近所の児童公園でだいの大人がキャイキャイはしゃいどりました。公園の横に学習塾があるんですが、そこで勉強してる子ども達を尻目に「偏差値がなんだぁ〜!」とか言いながら花火を満喫(笑)。最後の線香花火はあっけなく終わってしまいました。さすが安いだけある。
実は今年最初で最後の花火でした。やっぱりいくつになってもテンション上がるね☆

阪神が広島に3タテし、中日となんと4ゲーム差に!!明日からの天王山、一つも落とせんけん頑張ってよ!!
そして鷹も今が正念場。全部勝つ気でいくしかない!!混パを抜け出したいよ‥1位通過必至だー!!


‥思いのほか桟原がかわいかった(爆)。

水族館行ったのにタラバガニ 

September 10 [Sun], 2006, 15:39

おいしそうだったんでつい。

来月のバスハイクの下見に行ってきました。水族館の方は雨天時の場合でメインは隣接する公園なんですが。水族館には過去1回、これもバスハイクで行っただけなんです。水族館、カップルがいっぱい‥ははは。こちとら仕事で来てるんやけど何か?みたいな。いいさ、カニ撮ったし。今日はよく歩いたなぁ〜。野球観ながら眠い。

前々から思ってたけどやっぱり本多君は水玉のアキさんに似てる。そしてモっさんはケンさん。あの二人が並んだら水玉れっぷう隊が完成するよ(笑)。野球選手で誰かに似てるって人いますよね。西武の赤田は袴田っち(ゎ)。鷹のまー君は岡田君に似てる‥いいっすかこれ。私のいとこのだんなさんは荒金に似てる(だから何)。

青春の1ページ 

September 08 [Fri], 2006, 23:57

作ってみました。シュミわる!!(笑)

よくぞ出会ってくれてたなぁ。まさか将来同じユニホームを着ることになるなんて!!ドラマ!!素敵やわ。

今日うちの施設にアンテナ工事に来た人がン・マンタにそっくりだった。覚え書き。今「こうじ」って打ったら「厚治」に変換されました(笑)。単語登録マンセー!

明日は雨みたいですが天神へガイド。降りませんようにー。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 寝起きドッキリ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 寝起きドッキリ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 寝起きドッキリ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 寝起きドッキリ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 寝起きドッキリ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 寝起きドッキリ (2008年09月24日)
アイコン画像しーま>しょうちゃん
» マイナスイオン注入 (2006年04月01日)
アイコン画像しょーこ
» マイナスイオン注入 (2006年03月31日)
アイコン画像しーま>しょうちゃん
» あまおう狩り (2006年03月20日)
アイコン画像ショーコ
» あまおう狩り (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cimacima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる