Pa☆leteeっていいよね 

September 09 [Sun], 2007, 12:11
こっちは放置するつもりだったけどちょっとだけ。

Pa☆leteeライブ行ったわけですが最高でした。
栃木から行った甲斐があったね。

握手会では、みぃなちゃんとひとみんから予想外の
「CIMAさん」「ブログ見た」という言葉も飛び出したり(苦笑
HNを呼ばれてすっげー焦ったよw
アイタタタ・・・とか思いつつ、HNと顔を一致させてもらった事が
実はすっげー嬉しかったりw
なんて言うか、ブログ見てもらった通りに残念なヲタですいませんw

抽選会はサイン入りブロマイドでした。
ピンクのリボン欲しかったな。。。
でも直筆のサインはやっぱり嬉しいよね。
ハロは基本的に印刷ですからwwwwwww

最後に本店下店で会えたのも良かった。
ひとみんの方から話しかけてきてくれて、そういう部分の気遣いがすっげー嬉しい。
お出かけ前に今日のお礼とバイバイしたかったけど、出来なかったのが残念。

なんか楽しい1日だったなー。
Pa☆letee最高だよ。
@の常連みたいにちょくちょく行けないし、
ハロヲタなんでPa☆letee一筋っていうファンでもないけど、
出来る限り応援したいし出来る限り彼女達を見ていたいなって思ってます。
パレンジャーになるつもりだし、9月30日の吉祥寺のライブも行くぞー!
ってか、俺何を勘違いしたのか、ライブやるの下北だと思ってた罠wwwwwwwww
何をどう間違ったのか全然違うじゃねーかよwwwwww


とりあえず、Pa☆leteeのみんな昨日はおつかれいなー。
こんな俺ですが応援させてもらいますんで、
またお会いできた時はよろしくお願いします。
昼間だけど おやすみぃなー!w

どうもはじめまして 

September 02 [Sun], 2007, 2:30
はじめまして。CIMAといいます。

ブログチェックをしてるメイドさんにメルフォからメールしようとしたら
ヤプログに登録してないとメルフォすら使えないというありえない展開に(苦笑
なのでとりあえず登録してみました。メール送りたいだけでw

ブログは多分書きませんw
はてなとmixiでいっぱいいっぱいですw
mixiでは大人しめに、はてなではやりたい放題やってますw
最初で最後の日記になると思うんで自己紹介だけしておきます。


ハロヲタです。推しはなっちです。
さゆ、亀、ガキさんも好きです。
ヲタ歴は10年。なっちがオーディション受けてるの見てファンになりました。
↑で書きましたが、mixiとはてなで日記かいてます。
基本的にハロヲタ全開でライブレポやらハロモニやライブDVDの感想やら書いてます。
マジメすぎるヲタには反感かいまくりだと思いますが、
色んな事をネタとして見れる人にはそれなりに見てもらえるかなと。
はてなもmixiも「CIMA」で検索かけると引っかかると思います。
どっちも「CIMA」で「ハロヲタ」で「なちヲタ」と3つ揃ってるのは俺しかいないと思うんでw
気になった方は覗いてみてください。気分を害しても責任は持ちませんがw

そういうわけで初めてなのに長々と書いてるし、
絵文字も使わなけりゃ飾りっけもないですけど以上で終了です。

ここまで読んでくれた皆様
从*´ ヮ`)<おつかれいなー

それでは、おやすみぃなー
↑「おやすみぃな」流行らせてくださいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CIMA
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
CIMAの80%はハロヲタでできてます
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像CIMA
» どうもはじめまして (2007年09月04日)
アイコン画像るい
» どうもはじめまして (2007年09月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる