ある日の出来事 

2004年11月28日(日) 11時04分
仕事もピークで忙しくて、
でも何とかして会いたいなぁと
思って来たんだけどその気持ちは伝わらず。

会社なんか辞めてもいいよー。
楽しく一緒にいれるなら。

疲れてないよ。べつに。
眠くないよ。べつに。
苦じゃないよ。べつに。

どうすれば気が済むんだろう???
一緒にいて楽しめればそれでいいのにね。
何なんだろう?

いらつくし、かなしい。

まだまだ
つづく。

おなか。 

2004年11月26日(金) 11時54分
 去年から春にかけて5キロ太った自分。

 彼はヤバイというが
 果たして自分はどうなの〜?

 ←コレ(笑)あはは

みんな、お帰りッ 

2004年11月24日(水) 13時33分
社員旅行でサイパンから皆帰ってきました!
お帰りなさい!お土産たくさんありがと〜

ココだけの話
嘘ついて行かなかった事ちょっと反省。

ちなみに左上、水着みたいです。
素敵な男性を悩殺できるよう
これから日々努力したいと思います(笑)

大好きな 

2004年11月21日(日) 22時00分
 鴨川シーワールド。

 あんまり泳げない私には
 基本的にはイルカとかシャチとか
 ちょっと苦手なんだけど、
 なんかいつも惹かれて行ってしまう。

 ここ最近行った率だったら
 もしかしたら
 ディズニーランドより行ってるかも?

今回は、あまり意識していなかった
亀の魅力を少し発見して帰ってきました

もうこんな時期になりました 

2004年11月18日(木) 19時30分

歯医者がえりの
あるところ。

某有名なレコード会社の
巨大なツリー

よろしくどうぞ。 

2004年11月17日(水) 14時15分
 本日晴天

 ここの設定に時間がかかってしまった。
 
 ホントはこのケーキと共に
 スタートしたかったんだけどね。


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cima321cima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる