おひっこし! 

2009年04月21日(火) 15時34分

しました!

http://cillu.blog34.fc2.com/


とりあえず報告です。
むこうでもよろしくおねがいしますー><

いやああああっあ 

2009年04月12日(日) 21時20分
ぞうさんかわええええええええええええ!!!


ほんとは依存文字使っても文字化けしないとこに
移転とか考えてたんですが!


ぞうさん・・・?ぞうさんが私を見てる・・・?(((´゜д゜`))




まあそのうちこっそりお引越ししてると思います。たぶんw


今日はロミシン録音してたんですけど
結局出だしまでしか録れませんでした^q^仕事おせえ!





絵もがんばらなきゃ!
気合いー!!

れんしゅうれんしゅう! 

2009年04月12日(日) 10時35分
りていくのために練習中です。むずいよこれ!!!(´;ω;`)ウッ


1日目
http://db4.voiceblog.jp/data/am-aranth/1239366517.mp3

2日目(ちょっと切り貼り
http://db4.voiceblog.jp/data/am-aranth/1239453795.mp3


てか私のなんかどーでもいいからみんな花にゃん聞くべき!!!!


サビ好きすぎる・・・全力で愛してるよおおおおお!!!\(^o^)/
こんな風に歌ってみたいなああ。。

無理かwwww^q^
練習しよ!れっつれんしゅー!!

きっぱり言っておきます 

2009年04月09日(木) 16時10分

歌に音程はいらない!














・・・やっぱちょっといる。

じゅりえっとー 

2009年04月09日(木) 1時37分


やっぱり歌ってみたかった^q^

果てしなくかわいい曲です。自己満足!


高くて速くて死にそうでした\(^o^)/

れんだぼーたん♪ 

2009年04月06日(月) 21時49分
愛妻なひにゃんのお手伝いしました!



詳しくはなひにゃんとこ見るといいんじゃないかな!^q^
けけけして面倒とかそんなんでh げふんげふん

愛してるとだけ言っておこう。らぶ!

またね 

2009年03月29日(日) 19時43分
森林からコピペでさーせん><




ジミーPの曲って切ないんだけど
下手に感情込めると曲として崩れちゃいそうでできません(´・ω・`)

結局なんにも考えずに歌うとこうなるんだけdjちk@cfyp


歌うまくなりたいね(´;ω;`)


鼻声なのでいつも以上に不安定だけど
お…大目に見て…w

食べすぎ 

2009年03月29日(日) 5時44分

ておなかいたい(´;ω;`)

そりゃそうだよ3食ピザとか、、


なんか最近寝ても3時とか4時に目が覚めるんだけどなぜ?
音楽聞きながら寝るからかな。
寝る前に携帯見るからかなー

どっちも悪そう^q^



早くお日さま出ないかな。

ついやっちゃうんだ 

2009年03月27日(金) 12時17分


もうなにも言うまい





ところでこのサムネが気になってしかたないんだ。

うたったというより 

2009年03月22日(日) 15時01分
しゃべってみた。



かつぜつww


いっぽーたてたて ちゃーもちゃーもちゃーも
ぱちくりぱちくり ふなこし
ぱちくり南蛮 空豆天丼 秋雨前線 涙目前線
ピロリ菌に苦しむ しー たーたーたーたーたたたたたたたた
えりんぎえりんぎえりん えりんぎ重宝 ほほほほ

おーうふ 猿色ばーにん たたたたたたたたたたたたたたたた↓
イーヒッヒッヒヒヒヒッヒッヒ(ry ッヒッヒ↑
ドラクエ前線 たけたけたっけったっけったっけ
しーずまれぃ!しーずまれぃ! たけたけたっけったっけったっけ


って歌ってます。だってそう聞こえたんだもん!w
本家の中毒性は異常。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:色葉
読者になる
のんびりだらだら
うたがすき!
最新コメント
アイコン画像sora
» 桜繋ぎ (2009年04月17日)
アイコン画像kn
» いやああああっあ (2009年04月13日)
アイコン画像色葉
» れんしゅうれんしゅう! (2009年04月13日)
アイコン画像kn
» れんしゅうれんしゅう! (2009年04月12日)
アイコン画像色葉
» れんしゅうれんしゅう! (2009年04月12日)
アイコン画像ベル
» れんしゅうれんしゅう! (2009年04月12日)
アイコン画像色葉
» きっぱり言っておきます (2009年04月10日)
アイコン画像セリユ
» きっぱり言っておきます (2009年04月10日)
アイコン画像色葉
» れんだぼーたん♪ (2009年04月09日)
アイコン画像ななひら
» れんだぼーたん♪ (2009年04月08日)