HPの【黒曜祭】内容 

2007年10月12日(金) 16時30分
皆様、只今から夢を見る予定の方も多いと思われます。
ですが、眠りにつくまで少々お待ち下さいませ。

只今より、【黒曜祭】を開催いたします。
内容は、

・黒曜メンバーの誰か(全員でもOK)の夢小説四六時中受け付け
・ヒロイン設定なども細かく出来る!

てな感じです。
では、皆様ゆっくりお眠り下さい。

そういえば。 

2007年10月08日(月) 17時56分
そういえば、もう何週間したらHalloweenですねー。


いやはや、去年はかぼちゃのかわりにじゃがいも食ってましたよー。


………・……………



は?じゃがいも??とか思った人いるでしょー?いや。

本当ですよ。マジですよ。本気と書いてマジと読みますよ。
Halloweenっていうとさ、ハトアリの双子に「Trick or treat?だよ、お姉さん!」とか言われたらすぐさま悪戯をえらb(逝け。

千種に「・・・・Trick or treat?」って言われたらその場で倒れますよ?いやまz(逝け☆



まぁそんなことは置いといて。
REBORNのED良かったわぁー^^満足満足。
ちょっ、雲雀さん、骸ッポー!
声やばい!!フゥー

だいすきだよ雲雀さん、骸ッポー、ヒバード・・・(何故ヒバード?

追記は、皆様へ僕の好きなキャラから愛をお届けします☆ 

杏飴〜 

2007年10月08日(月) 13時29分
皆様、初めましてー!の方が多いかなと思われます!
【薔薇ノ銃〜園ノ領域〜】管理人兼【杏。〜アンズ。〜】の管理人
滴です!

ちょこっとの好奇心でブログ始めました!
ちょこっとずつちょこっとずつ更新していこうと思いますイエー。

そんなことより!
最近ニコニコ動画にハマリはじめた管理人が此処に居ます。
リア友も知っているようで少し嬉しい。
リュウター!とか叫ぶいろーんな意味で危ない管理人です。

まぁ、今日は特に書くこともないんでこれくらいで済ませとけーってな感じですわ。

滴でしたイエー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:滴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アリプロ、あさき、アニソン。
    ・ゲーム-乙女ゲ好き。
    ・インターネット-夢小説見まくってます。
読者になる
腐女子で、腐な友達とBL・CPそんなワードが沢山出てくる交換日記とかやってます。
趣味合う人大募集。

REBORN!好きもLOVELESS好きも皆友!(コラ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像金魚
» HPの【黒曜祭】内容 (2007年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる