惚れキャラ・・・ 

2006年06月18日(日) 21時58分


ごめんなさい、デビットです。
物凄い似てない・・・・と言うか、幼い?
少し明るめだし、怖さが全然無いって言う・・・・・・。
色の塗り方も失敗したし・・・・・(駄目だし連発)

大変。 

2006年06月12日(月) 19時09分

テスト一週間前と言うことで、先週の土曜からテスト期間に入っています。
なので全く何にもUPしてないって言う状況ですね。
その前からもUPしてませんでしたけど・・・・・。

アビスをやり始めまして、そちらの方に熱が入ってしまったんですな。
駄目だなぁ・・・・しかも更新してるって言えば日記と絵日記ぐらい・・・。


駄 目 じ ゃ ん 


と言う訳で、テストが終わったらばーっとUPしたいと思ってます。
だったら今のうちに書き溜めとかしておかないといけないかなぁ。
土曜は塾だし、でも勉強しなきゃ受験生だし・・・・。
暇ねぇー・・・・・・・・・・。


でもジャンプでDグレ復活したので嬉しいです。
今週は新キャラでてましたね、微妙に怖いけど。
デビットが好みです。ジャスデロはちょっと怖いなー。
二人合わせてってのが面白かったので、何か二人で書きたいと思います。
でも口調とか性格がまだよーわかりません。

ごめんなさいぃぃぃぃ 

2006年06月10日(土) 10時39分

湯麻様からバトンを頂いていた・・・!
しかも月曜!!湯麻様ごめんなぁいっっ
っつー訳でバトン!


・このバトンをくれた人について。
■名前を教えてください。
A、湯麻様でござい。

■性別は?
A、女性です。

■芸能人にすると?
A、んー?こういう質問苦手です・・・・

■それは何故?
A、??

■キャラクターにすると?
A、キャラクター・・・・・猫?

■好きなものって何だろ?
A、可愛い物とかかな。

■どんな性格?
A、元気で明るい人ですよ。

■他に細かいこと教えて!
A、特にナシです。

■バトンを回す5人を指名
A、・・・・・・5人もいません。


明日は地獄 

2006年06月02日(金) 19時44分

明日は体育大会ですよ。
あー、面倒くさいよぉ・・・・。
私は陸上系が大ッ嫌いで、本当足が遅くて悲しくなってくるんですわ。
最近ペンタブでウハウハですが、やっぱり気落ちするなぁ。


後、今日は塾だったんですけど、その中の一人が知らない間にやめてたんですよっっ
何勝手にやめてんの!?一言ぐらい言えよ!と激怒してやりたい。
やめるのは相手の勝手ですが、2年間ぐらいずっとやってたのに急に何も言わずにやめるのはムカつく。
だぁぁぁぁっ!しかもその子は化粧とかしてきてキャピキャピ×50うっざい!
あー、ストレス最近たまってンな。

内緒その? 

2006年05月29日(月) 17時40分

またまた英語中です。
激眠で激腹減りナリ

私は人形 

2006年05月24日(水) 17時55分

貴方は変わってしまった
いつも見ていた笑顔は消えて、常に怯えた表情を浮かべる


ねぇ、如何したの?
私は何か出来ないの?


握っていた手は離されて、想いを閉じ込めたグラスは溢れる
貴方の瞳はどこかを見ていて、私を捉えてくれない

手を伸ばしても貴方には届かない
まるで、間に鏡があるようで


私が手を上げれば、貴方も手を上げる
私が涙を流せば、貴方も流す

まるで、鏡の中に閉じ込められたよう


声を張り詰めて叫ぶから
貴方の心に響くように


それでも届かないなら、私は貴方を、愛せなくなってしまう


・・・・ 

2006年05月22日(月) 20時59分

見にくいかもしれませんが、フローリアンです。
ごめんなさいぃぃぃ!

許されないもの 

2006年05月22日(月) 20時30分

「   」


名前を呼んでくれたのも

私に気づいてくれたのも

貴方だけよ



お願い、お願いだから、私から彼を取り上げないで

唯一心を許せる存在で、信じられる存在なの



神様がいるなら、私は一生貴方を許さない

あの人を、貴方は私から取り上げたのだから


お疲れ様でした。 

2006年05月18日(木) 18時00分
どうも、無事帰還でござーい。
そして相変らずフローリアンに愛を注いでいます。

あぁ・・・・本当可愛い。(末期)
やりたいんですけど、RPGはどうしても出来なくて・・・・(泣)
なら語るなって話ですよね・・・・。
でもハマちゃったんですよぉ!
あとは、大譜歌でしょうか。
凄い綺麗な旋律だと感動しております。

やんなっちゃう。 

2006年05月13日(土) 22時17分

5/13 12:16

小説でしたら夢の所を押して頂ければ見れますよ。
気に入っていただけたら光栄です^^



何故か旅行前夜は寝れない水乃です。
・・・・緊張?親とか一緒だと全然平気なのに。
そう言えば、水泳の合宿のときとかも全然寝れなかったなぁ。
何ででしょう・・・・・まぁ、今回は違う理由もあるんですがね(苦笑)
早くモヤモヤをすっきりしたいです。

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる