仮面ライダーフォーゼ第3話アイドルとファンとホッピング。

September 22 [Thu], 2011, 15:37
この世にムダなものなんてない。ホッピングスイッチだって使いどころはあるし、緊急時に走りながら変身してたって宇宙キターを省略しないのはそれで宇宙パワーを呼び込んでるからに違いない今日はそんな感じで学園ドラマじゃ定番のクイーンを決めるコンテスト学園1の人気者美羽様は人気を保努力をし、欲しがるばかりの周囲の人間に内心ご不満のご様子。コンテストの最中その事が周囲にバレてしまいファンが一気にアンチに。何このアイドル業界の縮図まあ人気者が抱える苦悩とかもあるだろうし、ファンがアイドルに願いをかける気持ちもわかるよ。どちらが正しいとか間違ってるって事じゃないよね。人間だものそれぞれに思いとか考え方があるよね。話がそれたみづな れいが、今回のカメレオンの正体は番組始まる前から何となく予想が出来てしまった。これで予想と違ってたら脚本凄いと言わざるをえないね。フォーゼは2話完結とか学園内で犯人探しとか敵もスイッチで変身とかダブルっぽくて好き敵の幹部スコーピオンゾディアーツが出てきたけど、ゾディアーツって言うくらいだから幹部は黄道12星座をモチーフにした人かなまだ出て来てないけど裏で学園を仕切ってる生徒会と各委員長とかがいるのかなベタすぎるけど。スコーピオンの足技メインの戦闘スタイルかっこよす。カブトに出て来たあの敵思い出すね情報通のチャラ男のが話に絡んできたけどライダー部に入るのはまださきかな友子は美羽様よりユウキ派、ヲタはマイナーな方が好きって事ですねわかります大文字と美羽様が三年生、弦太朗、健吾、ユウキが二年、友子とが一年だから学年チームってくくりが出来そうねそんなこんなで美羽様ピンチでフラグがたって来週に続きますが、どんな感じで弦太朗に攻略されるのかしら美羽様の対抗馬になりそうな一年生役の子はアイドリングだそうな個人的にユウキのはやぶさコス結構好きですよ以下成田良悟さんのツイート面白いから転載転校生を初対面でトラッシュと呼ぶ女王様なんですから、プレゼントに対してあんな扱いをするのは想定の上で、いう風にプレゼントを捨てられたりする事を望むマゾっ気のある人達がプレゼントしていたんだと思っていたのにフォーゼ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cildlazaxx
読者になる
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cildlazaxx/index1_0.rdf