きちがい盛り 

September 14 [Mon], 2009, 18:18
時間をみつけてはちょこちょこパーツをつくりやっと盛り盛りしました





材料をケチりすぎたのでとっても雑です。。。。

で。。。。何これ?。。。。だと思いますが。。。。。






缶のフタでしたっ



相変わらず詰めが甘いです。盛り作業や裏側とかがホントに雑すぎて残念な女。。。w





ドーナツ 

August 22 [Sat], 2009, 21:28
最近時間があります

今後も余裕がありそうなので肩こりしない程度に作ってみようかなって。。。。


まぁ予定は未定ですが

手始めに今家にあるもので作れるものをと。。。。






まぁ!!所詮こんなレベルです。限界です。ちょこちょこ作ってなにかケースやらミラーやらにデコしようかなと。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洋服大好き藻モ「物依存症
    ・ハンドメイド-粘土でスイーツ作りにハマってますヽ(○´3`)ノ
読者になる
かれこれ半年スイーツデコにどっぷりハマってしまい病的に粘土をこねてます!

ぴんく色大好きな若くない人間です(´_ゝ`)


お友達も募集してますっ♪