眠い〜〜 

April 17 [Mon], 2006, 21:05
何気に毎日頑張って更新してます!
あと何日続くやらですけど・・・


・・・・にしても、最近すっごく眠いっっ
帰って来たらベッドに直行したい勢いです。。。(サヨナラ〜
ボッスンって布団の上に倒れこんでそのままガーッっと寝たい!!!!
これは絶対に幸せを感じると思います!!



ところでなんですけど、面白い記事を見つけましたっ!!!!
その記事には・・・

「ロシアの首都モスクワで15日、年に一度の「豚のオリンピック」が開幕した。大会出場のためにウクライナや南アフリカなど、7カ国から多くの豚が集まった。

大会初日に行われたのは「ピッグレース」「ピッグスイミング」「ピッグボール」の3種目で、ゼッケンを付けた12匹の豚が出場。数百人の観客の目を楽しませた。

競技結果は賭けの対象となっており、観戦に来ていたロシア自由民主党のウラジミール・ジリノフスキー党首は、ピッグレースで100ルーブル(約430円)を賭けた。 

同党首はロイターに対し、自分は大の豚好きで、子供の頃に4─5匹の豚を飼っていたと述べた。」

と書いてありました。。。



この世の中にブタのオリンピックなんてあるんですね・・・・
見つけた瞬間思わず吹いてしまいました(笑”

そうA!!ブタで思い出したんですけど、あたし中1のときにミニブタが飼いたかったんですよ!それで、お母さんに飼いたいって頼んだら・・・

「何、あんたそのブタ飼ってどうするん!?大きく育てて食べるつもり??」

と言われました。。。

普通に考えたらそんなワケないじゃないですかっ!?
ただ純粋にペットにしたかっただけなのにこんな答えが・・・・・・・・
ってことで、悲しくも一気に夢が打ち砕かれました(泣;;

しか〜しっ!今はウサギにチャレンジ中です





ふぅ〜〜 

April 16 [Sun], 2006, 19:15
今日は同じ学校の子といっしょに街に行ってきました!
これまた久しぶりですっごく楽しかったです

その子は
部活が忙しくなったらもう当分来れなくなるから・・・・

「衝動買いじゃ〜〜〜〜!!


って言いながら、ホントすごい勢いでいろんな物買ってました(笑”;;
別にいいけど、いんだけど・・・
それはさすがに買い過ぎでしょっ!って思いました

自分も女だから人のこと言えないけど、って怖いですね。。。
何かそんなくだらないことを久々に実感した半日でした



それより、明日からはまた学校ですよ・・・・↓↓
なかAクラスの子たちと馴染めませんっっ。
どっちかって言うと、大人しい子が多いような気がするようなしないような・・・・・
そりゃあ少しは友達もできたけど、何かギクシャクしてて居心地悪いです

誰か何でもいいからアドバイスください〜〜っ!!!!(泣;;


お久しぶりですっ! 

April 15 [Sat], 2006, 19:47
ってことで、久々の投稿デス
なので、今日から気持ち改めて学校のことなどAを書いていこうかなぁっと思っています!と言っても彩波とかぶっちゃうトコロもあると思いますけど・・・

ま、そういうわけで今日の出来事〜〜!!!!
       
今日は雨が降ってるにもかかわらず朝からプール掃除しました。。。
あたしはテニス部に入部したハズなのになぜだか水泳部に交じって掃除・・・・・

な〜ぜ〜??

顧問の先生によると
「テニス部はよくプールにボールを入れてしまうんで、そのお詫びの行事(?)ってことで毎年やってるんですよぉ。ま、一種の恒例行事ですよ!(スマイルきら~ん
ということでした(笑”
まぁそんなこんなで掃除し始めたんですけど、想像以上に水が冷たい!!
本気で凍死するかと思いました(泣;;
でも、水に慣れたらすっごい楽しかった
スポンジで壁にへばりついてる藻を取るんですけど、気持ちいいくらい簡単にとれるんです!!!!
んであっという間の2時間で掃除終了
水泳部の先生がテニス部にバナナとポカリを配ってくれました。
そして一言・・・
「バナナはいいぞぉ〜」
それから1人うなずきながら熱く語ってくれました。。。
これには全員爆笑!!!!(笑”

そっからは、着替えたりして帰る準備してたら3年の先輩に
「みんなでおしゃべりしよ〜??」
って呼ばれたので部室に行ってイキナリ自己紹介タ〜イム!!!!
どの先輩もすっごく優しくておもしろかったです!
で、ここでポイントなのが先輩たちみんなカワイイってことです!(滝汗;;;;
コレには新入生一同かな焦りましたっっ
そして、あ〜だらこ〜だらいろAとしゃべって帰宅しました。

家に帰ってからは久しぶりにぐ〜たらTV見たりして半日過ごしました。。。
っとまぁこんな感じです。


でわでわww





終わった〜(泣;; 

March 09 [Thu], 2006, 21:35
やっとおわった〜〜〜!!!!

昨日と今日の2日間、かなり緊張しました・・・



あとは結果を待つのみっ!・・・・・なんだけど、それが1番怖い

んでもって、そんなギリギリの点数しか取れない自分が情けないね


もし、春になってYの姿を見なかったら軽く、落ちたんだなぁって思ってください・・・


  でわ

今日は何をしてもぜ~んぶ初★☆ 

January 02 [Mon], 2006, 0:30
タイトルの通り、今日は何をしても全てお初っっ!!

ってなわけで、映画行ってきました。。。

一応受験生なのに、こんなことしてていいのかなぁとか思いつつ、め〜いっぱい遊んで来ました

ま、たまには息抜きも必要ですよね。(いっつも言ってるけど、気にしな~いA

ってことで今からちょっとだけ スチャっ と受験生になります 笑”

んでわww

1年って早い・・・ 

January 01 [Sun], 2006, 0:42
2006年になりました〜!!!!

ずっと更新してなくてすみません・・・

今年は受験が終わったら、なるべく続けるっていうのを目標にしたいと思います。。。                                        
                                           (多分3日坊主

文章短いけど、今年もみんなにとって良い年でありますようにww


・・・・↓↓ 

September 07 [Wed], 2005, 20:11
いきなりですけど、自分がどんなにマヌケかやっと分かった気がします・・・

今日って診断テストじゃなかったんですね・・・(汗;;

思いっきり勘違いしてました(きゃ〜

毎朝いっしょに学校行ってる子がいるんですけど、その子に

  「今日、診断やねぇ。緊張してきたよ〜。自信ある??」

 って言っちゃいました。。。


当然その子のに

  「・・・・え?今日は診断じゃないよ??」


って言いながらすごい不審な目で見られました



それでね、朝、家出る前に一応7日の時間割を持っていくかどうか迷ってた

んですよ! ・・・で結局持って出てたんですけど、ホントあの時

「持って行っとこう!!」って思った自分に感激しました(泣;;


やっぱり神様っているんですね!


・・・・とまぁいうことで、イイ経験をしたような感じだけど

自分のマヌケさが身にしみて分かりました・・・・


あ、こっからは話変わるんですけど

カモフラージュさんのことろに 『ココアゲーム』 だったけ??があったじゃないですか?

アレやってみると


なぜか判定が左端から A ・ B ・ B 


向いている職業→ 格闘家 、 向いていない職業→ 探偵でした。。。



えぇっと・・・・この判定にあたしは喜んでいいんでしょうか???

                                 でわww

息抜き☆★ 

August 21 [Sun], 2005, 19:38
昨日は1日遊びまくりました!!!!

ということで内容公開

: 母が自転車を買うということでゆめタウンへ。ちょっと暇つぶしにCD屋へ

  立ち寄ったらaikoのシングルを見つけてしまい購入・・・・

  キラキラってなんとな〜くかわいくていい曲ですよね!!
       
  ま、それはどうでもいいんですが肝心の自転車屋が明日移転ってことに

  なっていて、行ってみると自転車が5・6台並べてあるだけ・・・・(汗;;

  結局買えずにゆめタウンを立ち去りました。。。



:夕方までお勉強。そして待ちに待った4:00!!今度は街へレッツゴー

  久しぶりに思いっきり買い物しました♪♪ いろいろと買い込んじゃったん

  ですけど、やっぱり買い物ってストレス解消になりますね!!!!



:父がイキナリ 「よし。カラオケでも行くか!?」 と言い出し、速攻夕ご飯

   を食べて行きました。

   カラオケなんてもう何年も行ってなかったので、最初はなんとなく居にくか

   ったけど、慣れるとすっごく楽しかったです

   あと、意外な発見ができました 弟が何気に上手かったんです!

   マイク握るといつもと雰囲気が変わってかなりビックリしました(笑”

 
 
 ・・・・・そして10:30に帰宅しました。。。

これ書きながら1日を振り返ったんですけど、ホント遊びまくってますね(滝汗;;

でもたまには息抜きも必要!!!!・・・・ということで明日からまた頑張りたい

と思います!今週は補習もあるんでみんなに会えるのが楽しみです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは今日のことになるんですけど、雨降って良かったですね!!

もう夜間断水はまぬがれないかと思いました(泣;;

みんなで節水に心がけましょう!!!!(





あ、それからバナー作りました!!  

高松祭り!!!! 

August 14 [Sun], 2005, 21:54
高松に越してきての高松祭りに行ってきました!!!!

すっごいにぎやかでしたっ


行って思ったんですけど、高松市民って血の気 多くないですか??(汗;;

パレード?を見るためにあんな人だかりを作るなんて・・・・

しかも、 『割り込み精神』 の強いオバサン方もわんさか!

アレはホントありえないくらい許せないですよ!!!!(怒

あ、ちょっと聞いて下さいっ!?

今日はね、カワイイAいとこのゆうまっていう子が家に遊びに来てたんですよ。
                 (↑詳しくは母のブログへ・・・)

小学校上がったばっかりなのに、周りの人に気を配って前が空くのを

待ってたのに、後ろにいたオバサン2人組みが「スッタコ〜ラサ〜♪♪」

ってその子の前に割り込んできたんですよ!!!!もう、サイテー

あたしがオバサンになっても、あ〜いう風にだけはなりたくないって思いまし

た!!今のは一応、私がオバサンになったら宣言です (え )

でもまぁ、とりあえずは楽しかったです★☆

しか〜しっ!

これで夏の楽しみが消えてしまったんで、受験勉強に専念ですかね・・・・

おまつり!! 

August 11 [Thu], 2005, 23:28
今日は塾が終わったあとにS藤A紀と『藤塚祭り』に行ってきました!!

塾の帰りということで当然のこと制服だったんですが・・・・かなり目立ってしま

いました 色とりどりの浴衣を着てる子とかもいて、その中に白と黒!!

S町中の人に会うたびに


「何でお前ら制服なん??」とか「一発で誰か分かったし!2人とも目立ちスギ

だよぉ!」
 などAでした・・・・ピカッ

今考えれば、当たり前の結果ですよね・・・・(汗;;

ま、そんなことはどうでもいいとして (

お祭りの内容なんですけど、思ったより3年生いました!

やっぱりお祭りって血が騒ぎます!!!!金魚すくいなんか見るとヤバイくら

いグツグツと煮立ってきそうになりますぎゃっ

それで結局は金魚すくいしなかったんですけど、東京ケーキを買いました!

お祭りと言ったらコレですよっっ!

あと、*砂*&トッポに会いました

トッポは今日の朝来てたみたいなんですけど、前より更に大人っぽくなっておら

れました。 それから、チラっとだけなんですけど、デビオ君も見かけました。

もっといろんな人に会いたかったんですけど、みんなお勉強中でしたね・・・・。

明日からは高松祭りも始まるんでもっとA楽しみです♪♪

3日間のうちどれかには行くと思うんで見かけたらお声をヨロシク〜











2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/ciko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる