バイト先から 

June 16 [Sat], 2007, 19:57
どうも。バイト先からこんにちわ
パソ様がまだ治りません・・・ちょ・・
マジでそろそろ限界です。どうにかしてください。
テニミュの動画が見れんだろーがぁーー

まさかテニミュにハマル日が来るなんて
夢にも思ってなかったですけどね。
特に嵌った始めの二・三日は常軌をいしてましたね
あらゆる時間を割いてテニミュを見てたんで・・(え・・)
メシもろくに食べない上に(ヒッッ)
睡眠時間は4時間、2時間、2時間・・(倒れるよ
増えてた体重がいい感じに?減ったとこで
気をつけるようにしましたが。。
や、だってね加藤くんが神・す・ぎ・て
跡部様が降りてきてるから!!
なんだあの瞳そして声エロスS(落ち着け)
氷のエンペラー
加藤くんは歌手活動もしてるのでDVD付きアルバムを買い、
ケータイに着うたフルをダウンロードしまくってしまいました。
どうぞ引いてください
他のキャストの方もみんな素敵な方ばっかりで
見てもらえれば一人は嵌ると思いますよw

というか嵌るならもっと早く嵌りたかったわっ
当時の公演をなんとしても見たかった
まぁ、その点、普通のミュージカルと違って
DVDにはOFF映像が満載でありがたいんですが。
普通のミュージカルではこうはいかんでしょう

しばらくは(っていつまでだ・・怖いな)
ミュにのめりこんでそうです
とりあえず氷帝関連は全部手に入れないと。

パソ様〜 

June 14 [Thu], 2007, 20:44
うちのパソ様はまたお壊れになりました#
ちょ…マジ勘弁して下さい(泣)
テニミュにハマって今超忙しいというのにっっ
画像あさったり動画あさったり、動画みたり、、というかパソ依存なんだってばーーっっ
ミュの話をおもくそ書こうと思ってるのに;
携帯では完全に無理です…現代っ子とは思えんレベルで打つの遅いん(-.-)y
ミュのDVDを購入して耐えしのびたいと思います!!!(え・あんた金は…)
実写反対派なのにまさかこんなハマるとは恐るべしテニミュっ
見ずに批判してる人は今すぐ見るといいよ!
氷帝戦推奨☆

おかしい(自分が) 

June 03 [Sun], 2007, 17:39
どうも、また。ま・た・シフトを間違えてバイトに行ってしまいました。。
ザ・無駄足
もー何回目;先輩方苦笑いですよ。
つーかそうだっけー?
オカシイ!シフト変わったんじゃないのー!とか思いながら。。
まあ。9割9分見間違いでしょうけど。

さて、シンさんからバトを頂きました★
個人的な回答ばっかなので
あたくしに興味あるっていう奇特な方のみどうぞ
(ミクでの頂きものなのでミクについての質問はスルーします)

ひつじがー 

June 03 [Sun], 2007, 15:11
「僕らの声で・・・」が届きました☆
いやーーー思ったよりスバラシイ
ひつじを数えるだけなんてさすがに
最後まで聞けるもんかなー?
あきそうだなーなどと若干思ってたのですが、
そこはさすが石田さん
耳を開きさせないように調子をかえつつ
すごく上手に心地よくだんだん眠くなるように
数えてくださるのです
いまさらながら本気で関心です。

最初のあたりは興奮してじたばた暴れていたものの
だんだん、きもおちよーくなってしまいました
もうなんかどうにでもしてくれって感じですな

いやーまじでおいしい企画でございます。
ありがたや。ありがたや。


フッカーツ! 

May 28 [Mon], 2007, 23:24
お久しぶりざんすー
ちょっとブログのみ復活してみようと思います。
機会があったらもはや顔出しもしていくかもです。
単純に顔隠したショット考えるのもめんどいんでね
ヒマだからとかじゃないよ。・・・
バイト先の人口が増えすぎて入れてもらえないから・・・
じゃないよ・・・不満顔。

大半のひとに見放された感がありますが負けないわっ
また遊びに来てーーーー


で、コレなんすが
最近一番のヒットなお買い物なの。
ピンクのコレクションケースらぶ。

ミニフィギュがたまってたんで
ずっとコレクションケース探してたんよ。
かわいいし安いから(千円)正解だったわーw
とルンルンでいたら

今日メールが届いたよ。。
無印のオンラインで頼んだコレクションケースが
届きますってさ。
あれーーー
そういや注文してたっけ(ボケ)

・・・まいいのよ。いくらあっても困らんし。

王の男 

April 21 [Sat], 2007, 10:45
題名からしてそそられる「王の男」ですが。
なにこれイ・ジュンギはセクシーすぎるだろ・・
それに石田さんの声だよ
こりゃ反則ですって。お嬢さん(←鼻息あら)
また相方がモリモリなので息ぴったりな演技が
素ん晴らしいです
声オタを狙った商品かと思いきや、(や、確実に狙われてるけど;)
キャストがすごく合ってて良かったよっ
お話自体も面白かったし
最後のシーンにはホント感動して泣いてしまったくらい。
初回版なのに安いのでお得な商品だわ
それに比べ遥かの高いことなんのって・・・
人形どうしたらいいんだよっ
アニメ業界はDVDで採算とるの限界があるんだから
何か考えて欲しいわー
もっとイベント各地でするとか〜
石田さんに会いたいーーーーー(そればっかですわ)

ギアス 

March 31 [Sat], 2007, 22:59
「ギアス」:あまりの展開に監督の人間性を
疑った前回に続き、監督・・・え・こんなひとだっけ・・
しかし相変わらず選曲がすばらしい。
もーこんな状態で夏まで待たされるのかよー
V2が!!!!!!
可愛すぎるだろこの少年
しかもオレンジまで出てきて
これからが盛り上がりドコロなのにーーーーーっ
ていうか、ロイたん
ちょ・・ロイたんと逢えなくなるんですけど
シュナイゼルの裏も見てねーのに(裏があると決め付けてるひと)
こんなのひどすぎるよーーーおうおう。

早く新番組。。
ま、次は「DARKER THAN BLACK」があるしな
ひさびさのbonsと菅野さんの作品
ぜってー好きに決まってる。
今までのはマジでツボに嵌まってるもんっっ
へへへ楽しみだ。

感涙 

March 13 [Tue], 2007, 23:08
感涙でございます
動画を見て思わず泣いてしまった。
なんだかうれしくってうれしくって仕方ないよ
このアワードが実現してホントに良かった。
賞をとったってことで、少しでも誇りとか喜びが
受賞者の方々に沸くのであれば
こんなにスバラシイ事ってないですよね
しばらく余韻にひたろ。

最近、新しく本屋さんで働き始めましたのホホホ。
なので休みがありまへん;;;
こないだの休みなど一ヶ月ぶりだっつーのに
家でぐだぐだしてしまった(や、疲れてたの)
ちょ・・・ロリ。
早くロリ着たいよーーーー
せっかく買ったスプリングコートも寒くてきれねーし
早く薄着がしたいーーーー。

おめでとう!!! 

March 04 [Sun], 2007, 0:15
サブキャラクター賞受賞おめでとうございます
なんだか誇らしいような気持ちになりますね
受賞するだろうとは思ってましたが、
ちゃんと授賞式まであるとは知りませんでした。
スーツを着てレッドカーペットを歩かれるなんて
うれしいです
声優さんてやっぱりふつーの人からしたら
裏仕事に見えるだろうし、
なかなかあの素晴らしさをわかってもらいにくいから
ちゃんとこうして表彰されるのはうれしいっ
NHKでも取り上げられるなんて感無量ですな

それはそうと。
ついに親から「メシは自分で何とかしろ。」と
通告を受けました。ヒー
当然といえば当然なのですが
自分でメシなど買う気になれん
体重がやばい感じに減りだしてるので
気おつけないと;;;・・・・・・・・ムネが
今やバウムがもっぱら主食です。もくもく。(バウムクーヘン)
父がなぜかよくもって帰る。
ブライダルの仕事となんのカンケーがあんだろう
旨いのでいいけど。

オク 

February 21 [Wed], 2007, 14:28
我らがアイドル・ロイドたんを絵倉庫にup。


えとーかなーり、今更ですけど
みなさまはキチンと覚えてらしたのでしょうか・・・
わたくしENDLESSの最終CDに応募券が
あるなんてすっかり忘れてましたわ
コレでBL作品がなくなっちゃったよっ
おうおう(泣き声)そろそろ戻る気ないのかなー・・

で、こないだリーフに行ったら
最終巻の8mmCDまで無くなってて
しょーがないのでヤフオクで競り落としましたよ
なんと、初オクですよっっどきどき
まだ届いてないのでちょっとだけ心配

こんなことしてるから散財するんだわ
本来なら安く買えたモノを
買い逃して高値を出すハメニなることが多すぎる
反省しろ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciki
読者になる
  石田さん・アニメ・ロリと
  金のかかる趣味が多い;;
  二人の愛猫がいます

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メルフォ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる