ばとばとばーとん(*´∀`人) 

November 24 [Mon], 2008, 23:57
自分公開バトン
Q1 まず、名前を(*o*)
えみ
Q2 髪の流さは?(*o*)
ロング
Q3 目の色は?(*o*)
こげ茶
Q4 二重?一重?(*o*)
奥二重
Q5 髪はストレート?パーマ?(*o*)
ストレート(毛先はクセでくるくる)
Q6 髪の色は?(*o*)
黒(でも色抜けてちょっと茶色い)
Q7 何回染めた事ある?(*o*)
5,6回かな?
Q8 肌の色は何色って言われる?(*o*)
健康色
Q9 ピアス左右何個ずつ?(*o*)
一個ずつ
Q10 身長何cm位?(*o*)
165cm
Q11 すきになる人どんな人?(゚u^)
やっさしい人
Q12 彼氏・女という存在、いた方がいい?いらない?(゚u^)
いなきゃやだ!
Q13 彼氏・女いるとして他の異性から`略奪愛試みられる'`待ってるから・・宣言'どっちがいい?(゚u^)
略奪されそうになってみたいww
Q14 彼氏・女いるとして`結婚しようね'うれしい?重い?(゚u^)
嬉しい!
Q15 彼氏・女いるとして浮気されたら怒る?(゚u^)
許さない
Q16 彼氏・女いるとして浮気、本当に誠意的に謝られたら許す?(゚u^)
許さない
Q17 彼氏・女いるとしてどっからどこまでが浮気?(゚u^)
デートしたら
Q18 彼氏・女いるとしてされたら涙が出る位悲しい事は?(゚u^)
嘘つかれたとき
Q19 彼氏・女が他の男・女とする事、どっからむかつく?どこまできたら限界?(゚u^)
逆切れとかムリ
Q20 彼氏・女いるとして別れる時は何があった時?(゚u^)
もう限界かなって
Q21 夏に乗る乗り物といえば?(>o-)
うーん。江ノ電?w
Q22 夏に行くなら?(>o-)
フェス!!
Q23 冬に食べる物といえば?(>o-)
なべ?
Q24 冬に行くなら?(>o-)
イルミネーション♪
Q25 喫煙?禁煙?(>o-)
禁煙!
Q26 喫煙者へ》今までの煙草を順番にどうぞ(>o-)
なし
Q27 お酒強い?弱い?(>o-)
弱い・・・
Q28 酔って記憶喪失ある?(>o-)
そこまで飲まない・・・笑
Q29 酔った勢いでしちゃったまずい事なあに?(>o-)
そこまで酔えない・・・汗
Q30 いつも集まるメンバー。ある?(>o-)
いちお
Q31 職業は?(>o-)
いちおOLになるのかな?
Q32 週何出勤?(>o-)
週5日
Q33 制服、ある?(>o-)
あるよー
Q34 ある人》どんなの?(>o-)
シャツにベスト着てリボンしてスカート!
Q35 職業場で一番怖い人の名前は?(>o-)
にゃにゃにゃ・・・言えない
Q36 いつもの鞄の中身は?(>o-)
財布、携帯、パスケース、iPod、タオル、化粧品、キーケース、ティッシュ
Q37 なくなると焦るものは?(>o-)
iPodの電池
Q38 あれば嬉しい物は?(>o-)
お菓子♪
Q39 履いていく靴は?(>o-)
パンプスかブーツ
Q40 その靴を履く靴下は?(>o-)
ストッキングかタイツ
Q41 携帯依存?(>_<)
いや
Q42 携帯機種は?(>_<)
N904i
Q43 携帯の色は?(>_<)
ピンク
Q44 待受は?(>_<)
ウサギ(´・ω・)
Q45 着うたは?(>_<)
ふらんぷーるw
Q46 待ちうたは?(>_<)
Q47 一日にメール何件くる?(>_<)
10件くらい?
Q48 じゃあ電話は?(>_<)
5,6件かな
Q49 用もないのに電話してくる人no.1は?(>_<)
彼氏w
Q50 用もないのにメールしてくる人no.1は?(>_<)
彼氏w
Q51 今まで好きになった人の数は?(-д-)
あんまいないよ。6,7人かな
Q52 今まで告白された回数は一桁?二桁?(-д-)
一桁〜
Q53 それ正確には何人?(-д-)
4人
Q54 付き合った人数は?(-д-)
3人
Q55 フラれた事は何回?(-д-)
ないよん
Q56 一番好きになった彼氏・女は?(-д-)
今の彼氏(*´∀`)
Q57 一番好きになれなかった彼氏・女は?(-д-)
元彼〜・・・ごめん↓↓
Q58 元 彼氏・女と戻る事ってありえる?(-д-)
まずないね
Q59 一番好きだった彼氏・女に今言いう一言は?(-д-)
これからもずっと一緒♪
Q60 今の恋愛、幸せ?(-д-)
すっごく幸せ♪
Q61 自分の家大きい?(*o*)
普通?
Q62 自分の部屋 だいたい何色?(*o*)
うすピンク
Q63 部屋には何がある?(*o*)
机、ベッド、コンポ、鏡・・・物少ないの
Q64 部屋に窓はある?(*o*)
あるよー
Q65 窓の外 何が見える?(*o*)
けっこう景色いいんだー☆
Q66 帰宅時間は毎日何時?(*o*)
9時くらい。泣
Q67 家に着いてから何する?(*o*)
ご飯食べてお風呂入って寝る。
Q68 その後は?(*o*)
夢?w
Q69 家に部屋数は何部屋ある?(*o*)
リビングとか抜かすと6部屋〜
Q70 家族構成は?家族みんな同居?(*o*)
みんな一緒に住んでて、父母兄弟です。
Q71 好きな方、欲しい方を選んでね(゚u^)
はいよ
Q72 家と外(゚u^)
Q73 安定と刺激(゚u^)
安定
Q74 お金と容姿(゚u^)
容姿
Q75 人望と自分の時間(゚u^)
人望
Q76 結婚と仕事(゚u^)
結婚
Q77 力と優しさ(゚u^)
優しさ
Q78 魔法と未来(゚u^)
未来
Q79 壊れない友情と補償のない愛する恋人(゚u^)
友達
Q80 華やかな忙しさと地味な平凡(゚u^)
平凡
Q81 浮気しそうになった事ある?(>o-)
ごめん・・・
Q82 相手のイニシャルは?(>o-)
いえないよー・・・
Q83 不倫しそうになった事ある?(>o-)
ない
Q84 相手のイニシャルは?(>o-)
ない
Q85 離婚した事ある?(>o-)
ない
Q86 相手のイニシャルは?(>o-)
ないって
Q87 結婚するならお金持ちのブスと貧乏な好きな人、どっち(>o-)?
好きな人じゃなきゃやー
Q88 愛のない人とどこまでできる?(>o-)
最後までできるよ。かっこよければ。
Q89 どこが限界?(>o-)
理想の人ならどこまでも。浮気とかの相手はムリ
Q90 誰かを愛した事ある?(>o-)
今愛してるー☆
Q91 幼稚園の時好きだった人の名前は?(・ロ。)
よーすけくん
Q92 小学校低学年の時好きだった人の名前は?(・ロ。)
まつうらくん
Q93 小学校高学年の時好きだった人の名前は?(・ロ。)
たくやくん
Q94 中学校の時好きだった人の名前は?(・ロ。)
ゆうたくん
Q95 高校の時好きだった人の名前は?(・ロ。)
すずきさん
Q96 大学で好きだった人の名前は?(・ロ。)
だいちゃん
Q97 その中で今でも連絡がつく人いる?(・ロ。)
だいちゃん♪
Q98 同窓会いく?(・ロ。)
行くよ
Q99 最後に今どこ住み?(・ロ。)
はまっこ!
Q100 名字のイニシャルは?(・ロ。)
S

ばとーん 

November 24 [Mon], 2008, 23:18
クリスマスバトン
Q1 クリスマスプレゼントで欲しいものは?
選んでくれたものならなんでも嬉しい!
Q2 クリスマスケーキは何にする?
やっぱイチゴショートでしょ☆
Q3 クリスマスの予定は?
当日は仕事ですねん・・・平日だから。
Q4 誰と過ごす?
いちお土日で彼と旅行行くっち(´∀`)
Q5 クリスマスは、楽しみ?
楽しみー!

初バトン 

November 23 [Sun], 2008, 21:04
自分が男だったら…バトン
Q1 これは女の仔がゃるバトンです(^∀^)Ф
はーい!
Q2 自分が男だったら…を想像して答えてネ★+゚
はーい!!
Q3 どんな髪型がぃぃですか??
黒髪で少し長め
Q4 どんな顔がぃぃですか??
色白で切れ長な目のしょうゆ顔
Q5 服は何着たい??
細身でシンプルなの
Q6 声は高い??低い??
低ーいのがいい!
Q7 職業は??
んー。なんでもいい。。。
Q8 女の仔に言われてみたぃ言葉は??
今度遊んでくれる・・・?
Q9 女の仔にされてみたぃ事は??
ちょっと見上げてニコって笑って欲しいw
Q10 身長は小さい??高い??
高い!180くらい
Q11 ぁりがとぅごさぃました◆+゚
はーい
Q12 このバトンをまわす囚はズバリ誰??
みなさんやってみて☆

ぐー 

November 18 [Tue], 2008, 19:26
おなかすいたー(´・ω・`)

でもなんでも食べたいわけじゃないー

今食べたいのは…




プリン(*´∀`)ノ




でも



お好み焼きも食べたいなぁ


頭痛 

November 17 [Mon], 2008, 23:30
いてぇいてぇ


全然体調よくなりませぬ


いい加減なおれ!


にゃーーー!!!




私は強い人がすき


逆ホームシック 

November 17 [Mon], 2008, 7:45
もうやだ


こんなとこいたくない


私の帰る場所は



ここじゃない



早く行こう




彼のもとに

ひとり 

November 17 [Mon], 2008, 1:05
さみしい


さみしい







淋しい…



一緒に寝たい…





ひとりはやだ







早く…

いのち 

April 11 [Fri], 2008, 23:53

命ってさ


とっても大切なもの


自分の全て


存在すること自体が、素敵


素敵


それがないと、私はいない


それがないと、意味がない


それを持ってない人はいない


大切なもの


それを人は


どのくらい重く受け止めてるかな


どのくらい素晴らしいと思ってるかな


ねぇ


自分が生きてるって、すごいことなんだよ


命があるんだから、生きることが義務なんだよ


命を全うしないといけない


でも


人はそれを


簡単に捨てる


ゴミみたいに


捨てる権利なんてないのに


なんでかな


なんで・・・


生きたい人が病気で死ぬ


生きなきゃいけない人が、自ら


死ぬ


おかしい世の中


死ぬって言葉は、そんな軽いものじゃない


生きたくて死んでいった人の覚悟を軽くみるな


覚悟しないと死ねないんだ


死ぬことって、難しいんだ



よく考えて



命がある限り、生きよう。






君が死にたいと思って過ごした今日は


きのう死んだ人が生きたいと願った明日なんだ


入社式 

April 02 [Wed], 2008, 1:08
とうとう、学生最後の日が終わりました。


自分はずっと学生なんだと思ってた。
でもやっぱり私も社会人になるみたいです。
たぶん人生で一番大事な節目を迎えてるんだと思います。


大丈夫かな・・・


ほんと不安です。今。


でも頑張らなきゃいけない。
ここで頑張ろうと思って、入ることを決めたんだもん。


一人前になるにはどんだけ時間がかかるかわからないけど
全力で前へ進もうと思います!!

だからみなさん。
壁にぶち当たったときは、話聞いてやってください・・・。



卒業とか就職とかでお祝いしてくださったみなさん
本当にありがとうございました(´ω`*)


配属先はホント近くてまじでラッキーって感じですがw

まずは明日の入社式と明後日からの研修ですけどねww

とりあえずお金をガンガン貯めていこうと思ってます!!笑

黒髪再び 

March 31 [Mon], 2008, 3:15
今日は行きつけの美容室に行ってきました!
もうすぐ社会人なので、少し茶色がかっていた髪を黒く染めました。
黒くといっても黒と茶の間って感じですが。

私はほんとに美容室に行かない人なんですよー。
一般女性ってだいたいどのくらいの頻度で行くもんなんですか?
わかりませんが、私は基本半年に一回です。

少ないですか?

ですよねー苦笑

なんかね、行くの忘れちゃうっていうか、
行かなきゃってなかなか思わないんだと思う。
髪が長いからか、なぜかいつもまとまってるんです。
これは美容師さんにも驚かれます。

朝ブローもしない
ワックス・スプレーもつけない
トリートメントもしてない
くしでとかしもしない

髪は女の命なのにこの扱い・・・苦笑
でも髪の毛綺麗だっていわれるからいいんだ!笑

これからはもう少し行く頻度を早くしますw





今日のデザート

銀のブドウってお店の「白らら」です。
かご盛りのチーズケーキでとってもおいしいんです(*´∀`人)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
    ・音楽-邦rock
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像FUL
» ばとばとばーとん(*´∀`人) (2009年05月03日)