自業自得

February 22 [Sun], 2015, 1:19

お金の為だけに選んだ今の仕事。
今すぐ辞めたい。猛烈に辞めたい。

暇な時間にも耐えられない。
何より、お金の為だけに働くことが辛い。
留学の為なら仕方ないと言い聞かせてたけど
もう限界。
でも、誰にも言い出せない。
「辞めたい」の一言がどうしても言えない。

本当は別に、やりたい仕事を見つけてた。
でもお金の為、将来の為って
カッコつけて簡単に捨ててしまった。

親のせいにするわけじゃない。
うちのことを想ってくれてるってのも分かってるつもり。
でも、洗脳されてた部分があった。
お金お金・・って必死にさせられてた。

今の仕事が楽しいって思ったこと
一度もない。心の中ではいつも「辞めたい」
ただそれだけ。
楽しもうとする努力はしたつもり。
でも合う合わないって必ずあると思う。

辛い。毎日が辛い。悲しい。
こんな人生もう嫌。
自分の気持ちにも嘘ついて。最低。
嘘だらけ。嘘ばっか。
いつも逃げることばっかり考えてる。
立ち向かう勇気なんかない。

だからもう、
そのまま立ち止まってるしかない。
後ろにも前にも何にもない。
その場から動けない。

一生、ここにいるのかと思うと
吐き気がする。頭が痛い。

誰にも言えない。ぶつかれない。
一人で悩んで一人で解決。
くだらない人生。つまらない人間。

こんな人生を選んだのは紛れもない自分。
散々、自分を責め続けた。
だからもう楽になりたい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciina
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
小説サイト「ぴよぴよ」で
禁断ラブストーリーをテーマに
小説を書かせて頂いています。

小説のイメージ曲や
登場人物のアイコンなども
貼っておくのでぜひ見て下さい。

☟聴きながら読んで頂きたいです☟
ヤプログ!PR
最新記事
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28