★祝★ブログ開設♪ 

2007年05月17日(木) 3時57分
一年ぶり?くらいにブログ開設してみました。ちょっと育児も楽になり少し余裕
がでてきたから・・・。
さて何から書こう・・・。まずはなんでこんな時間に起きてるのか!?
何故なら私は3ヶ月前から毎週水曜日にダンス教室に通ってるんです。ダンスといっても当初はパラパラ。最初はパラパラ〜!?って思ったけどこれが意外にハード。初日行ったら「HITOMI」似のかわいい先生がいて「最初は足のリズムだけ真似して〜」っと。何気に運動神経には自信があったんだけどその自信も一気に崩れ落ちました・・・。パラパラむずかしっ!!って。
小力のパラパラどころじゃない!!もっと激しい!!まぁ運動目的用にハードにアレンジしてるんだけれど・・。実際これをクラブなどでやったら浮きまくりだと思います。っというか既にもうパラパラは古いのか?クラブでも月一でパラパラDayがあるくらいらしい・・・。
まぁそんなこんなで3ヶ月たったある日。先生が発表会にでませんか?と・・・。
絶対出ないと思っていたらみんなが出ようよぉ〜と盛り上がり性格上つい「おっけぇ〜♪」と。
後から自己嫌悪。今更短い衣装きて肌露出してでるなんて・・・・。
でも「おっけぇ〜」って言った以上頑張らなきゃ!!と・・・本日も先生の激しいレッスンで汗だく。
ってなわけで疲れて子供達と早く寝てしまいこんな時間に目覚めてしまったというわけです。
でもねダンス教室は楽しいです♪一時間フルに踊りまくりだし。
今はパラパラからユーロダンスにレベルアップしました。
興味のある方是非どうですか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciichii
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる