日記移転 

2006年10月07日(土) 18時33分
この日記はおしまぃだよぉ↑
HPに新しい日記あるから見て!!
じゃッばぃばぃ

((●*'З'*∞)) 

2006年09月29日(金) 20時22分
今日も文化祭の準備疲れたぁ↓ ッてかまじ腹立つ ・・・
人のことゴチャゴチャ言われる筋合いはありませんけどねッ((笑
あぁ〜今日はHさん早退したから準備たのしくなかったの ・
昨日はまじ笑ったし'3`bb はぁ ・・・ 劇やれば良かったなァ↓
ッてか合唱さぁ〜納得いかなかったb'Д` テンポ遅いんだけど
まっ月曜日頑張ろう!! あと1週間だよぉ↑↑
部活は合奏したけど先生くるの遅い〜5時から合奏だぞッ((笑
明日は9時半から部活♪4曲合奏とポンポンつくるのッ!!
まじ楽しみだー みんな頑張ろうぜ☆ 帰りはなんかカバン落とされた ・・・
あぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁんねぇ〜明日携帯買ってもらえるさッ↑↑↑
もぅすぐ誕生日だからッ!!まじ嬉しいヾ(嬉^Д^嬉)ノ 
部活おわったら買いに行くGogo↑ アドレス送るからねみんなッ☆
でゎでゎ明日ねぇ〜(((( あの人好きなのかな?僕 ))))





゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 

2006年09月28日(木) 21時19分
こんばんわッ!! 
更新遅れたァ↓
さっきまで色々 ・・・
つーか今日遅刻しちゃった(^^; 
ホント眠いのッ!! 許して((笑
ッてか文化祭の準備大変だよォー 
今日まじ笑ったのッ(*>艸<)
だってHさんおかしいんだもん((爆 
梅干とかミスタードーナッツとか!!
あれはねぇ〜わ〜(*^皿^*)ノァハハw 
楽しくなってきたぞッ!!
うち等も頑張ろうねッ!! 
変な奴おるけど ・・・ ((笑;;

合唱はなんとも言えなぃケド
響稀と千鶴の声聞こえた!!
1組すげぇ〜なッ!! 
最初はダメだと思ったけど ・・・
あと6日頑張ろうね☆☆
ピアノもガンバッ(^^b

まじ学校ッて楽しいねッ!!
部活は合奏した♪
やっぱテンポ遅いね ・・・ 
土曜日に言おうかなッ!?

文化祭まであと6日だよぉ↑↑(土日ぬきで)

(v'U`●+° 

2006年09月27日(水) 20時29分
こんばんわッb('ε`d●)
今日ねッ雨降ったぁ〜
ッてか傘とられたのッ!!
どっかの誰かさんに ・・・
しかも2回目((爆
まじ、きめぇ〜
傘ぐらい自分で買えやッ
次とったらチクルぞッ。
あぁ〜明日も雨だって!!

文化祭の準備疲れたぁ
今日は折り紙とかで作ったけど ・・・
つかさにビー玉とられた〜
明日返せよッ!!おはじきもッ
他のところ楽しそうだったぁ〜
ハンバーガーとかぃいなッ(●'3`$+)+.゚

つーかねぇ 、
朝勉眠いZzzZzz
Bテストに向けて頑張ってますケド(^^¥
数学の過去問わけわかんなぃし ・・・
ちゃんと勉強しなぃとなッ。

部活は「ペコリ」と「キューティ」合奏した!!
振り付けおもしろぃ↑
ッてかポンポン早く作りたぃよッ☆
明日「セニョリータ」と「ペコリ」だぁ−

文化祭まであと7日だよぉ↑頑張れ!!みんなッ
















(ノ ̄皿 ̄)ノ 

2006年09月26日(火) 21時14分



文化祭の準備疲れたァ(´ε`;)
ッてか展示のやつね意味わかんなぃ・・・・
なんであぃつ居るのッ・ ねッ!?翔平・・・
まッどぅでもぃいんだけどさッ((爆
うち等のグループは「昔の遊び」にした!!
調べたけど、どぅやって作るの?こまとか・
だれか教えて〜よォ〜・・・ヽ(≧Д≦;)ノ
ファーストフードとか楽しそぅだなッ・・・
つーかまいchanのスポボブの消しゴム可愛いィ〜
あのやつすげぇ〜なッ!!ファイルとかヾ(●´ω`●)

合唱はよくわかんなぃ・・・
体育館でやったときなんだったのッ?!
考えが古いんだって((笑
最後に歌うくらぃなら最初から歌えやッ。  ッて思うけど・・・

部活は「フレンジャー」と「キューティハニー」合奏した(^^y
明日は「ペコリ」と「フレンジャー」だって・・・
ッてかお腹減るんだよぉ〜この時間((笑
おにぎりもって行こうかなッ....... なんてッ!!
明日も頑張ろう↑↑↑
文化祭まであと8日だよぉ!!








(*'ε'*好*) 

2006年09月25日(月) 21時37分
今日から文化祭の特別時間割り始まったよ(☆*'3`b)b
授業少なくなるから嬉しいなッ+(★'v'd)ッてか合唱の練習まぁまぁだったね ・・・
男子の声も出てきたと思うけど,あいつ等さぁ〜なして音楽の時間は歌わなかったの?
そんなチャント授業の時からやって欲しかったねッ!!
でもやる気でただけいいんじゃなぃ?これからどぅなんだかわかんなぃけど ・・・・
展示は「昭和の町並みと今」作るんだ!!紙芝居とかもやるらしぃ 笑
明日から作るよォ〜  まっ頑張ろう↑↑
部活は5時から合奏した。 なんか全体的にテンポ遅いと思う ・・・
つーかドラムのソロあった!!あと9日で4曲間に合うのかなっ?自分もだけど 笑
帰りさむかった↓ あんねぇ〜男子もカーディガン着るんだって!!
それ聞いてビックリ ・・・  ッて着てくる人いないと思うけど 笑
家かえってPCやってます(*'3`b) HEY×3見てます。倖田くみ出てます。
DJオズマ出てます。大塚愛でてます。・・・・あとだれいた?3時間とかねッ!!
これからSMAP見て「あいのり」見ます↑三ちゃんのいじめだっけ?
明日から朝勉行きます↑学テに向けて!! あと文化祭の準備たのしみ↑じゃッ

















ヾ(〃^Д^)ノ 

2006年09月24日(日) 20時40分
今日は9時くらぃに起きたよッ( ´艸`)
してもぅ1回部屋の掃除したのさぁ〜
んで2時にサンクス行って愛理といまり来たよッ(*>∀<*)
チャットとかして楽しかったねッ。なんか以外な転回・・・
結局PC2時間もやってた((笑 ッてか大変だよぉ
みんな帰ってから回転寿司へGo〜ヾ(´Д`*)ノ"=3=3=3
うまかったァ(´゜艸゜)∴ 明日から文化祭の準備だぁ
展示なんいやるんだろぅなッ・・・歌とか頑張ろうね☆
________________
チャカ明日メルするから待っててなッ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・・・ 

2006年09月23日(土) 22時40分
今日わゆっくり寝た。
起きたの1時だもん((笑
まじ、遅いよね(^^ヾ
して部屋片付けたv(^^
つーか模様ガエかなッ!?
机とか位置かえるの大変だったァ(^^;
んで4時から弟の野球の試合行って,
そのまま焼肉して7時くらいに帰った。
岩高の定演見にいけなかったけど・・・
まぁ〜家帰ってからカラオケ↑↑
まじ楽しかった☆明日はダチ来るよッ!!
でわ!! ばぃばぃ〜(^^ヾノ























人ッてこんなに変わるもんなんだねッ((笑

((*´∀`)) 

2006年09月22日(金) 20時50分
こんばんわッ今日ねッジャージで学校行ったよォ
でもね「だらしない」とか言われた((笑 ッてか腹立つね
あぁぁ今日も5教科あったのッ疲れたし・・・
だって数学テストだし理科実験だし英語眠たいしみたぃなッ((爆
でも来週から文化祭の準備だから午前しか勉強なぃ
午後からは歌の練習と係りの仕事だもん
まじで嬉しいッ 歌とか頑張ろうね 壁新聞もファイト
久しぶりの部活やったよォセニョリータ合奏した
まぁまぁ出来たとおもうよッ自分的にはね
めんどかったけどやっぱ部活ッて楽しいねあと2ヶ月だよぉ
明日は部活なぃよッ岩高の定演あるケド行けなくなったのッ
弟の野球見にいくんだぁ じゃッまた明日ねぇ

ヽ(`・ω・´)ゝ 

2006年09月21日(木) 20時41分
今日ねぇ冬服で行ったァ
まじ久ぶりだし(v´∀`)
つーか朝寒かったわッ
でも学校行ったッけ暑かった
ッてかカーディガンなつぃねッ

5時間だった
でも5教科あったの
ホントやってらんなかった
理科テストだった 55点
国語 ・・弁論読んだ
英語5−3の本文やったよォ
数学テスト意味わかんねぇし
昼はバレーおもしろッ
社会ねッ教科書の写真 笑

あぁ〜明日も5教科に6時間だぁ
休みてェ部活あるしねッ((だるッ))


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんと(^^☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciiayhmmss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる