室温32度の中で

May 25 [Fri], 2012, 1:11
今日は暑い一日です。まだ5月だというのに夏ですか?というほど蒸し暑いのはわが家が風通りの悪い陽当たりの良すぎる家だからなのかもしれません。

良いのは冬でも暖かいことと、洗濯物がよくかわくことです。

しかし、これから真夏にかけてどれだけ過ごしにくくなるのか、まだ越してきてから夏を経験してないので分からないのです。怖い気もするし、実は家の中で日焼けも気になっています。

家の中にいて日焼け止めつけてる人いる?私肌弱いので、日焼け止めって苦手なんだよね、皮がむけるの。

さて、さぼっていたダイエット。プチ酵素ダイエットですが、続けていますよ〜たまに中止になっちゃうけど。今日も酵素飲んで軽く運動して汗かきました。

汗かくと毛穴につまった汚れも落ちるのか、顔がつやつやになります。酵素を飲んでると、体内から清浄効果があるので、からだがキレイになったのかもしれない。

そして若返り効果も期待して、6歳ぐらい若がえたら、憧れのあの人も好きになってくれるだろうと思います。


まず女性のやる気は、異性が理由なことがおおいですね。好きな人に、もっと好きになってほしいから頑張る。可愛くなりたいよね。

さて、ダイエット頑張って今年は可愛い洋服をゲットしたいです。

水着もですが、着れるかな〜

酵素 ダイエットのおすすめ

http://酵素ランキング.name/

プチ断食の経過

May 23 [Wed], 2012, 15:22
ちょっとお休みしてしまったプチ断食。

外食が急に入ってしまったりすると、断食中だから行けないって言いにくい場合もあります。

そうなんです、ダイエットしている時にこまるのが、お誘いです。きまずくならないように、ダイエット中だからと言えればいいんでしょうが、暇なのわかってるのに断るのって避けてるようにもとれるし・・

まして、ダイエットしてるからなんて、いいにくいですね。みなさんはどうしていますか?

私は断食中は人に合わないようにしたいです。誘惑に負けてしまうからね〜。だって目の前でこれ食べてってお菓子出されたりしたらどうしますか?

ダイエットしてるからいらないなんて言えませんよね。仕事中でもそう。お土産とか手渡しでもらって、もち帰れるものだったらあとでいただきますっていえるけど

すぐ食べないとだめなものだったり、アイスだったり。泣きながら食べるときアルネ。


ダイエット中に困るのは、人とのお付き合いですわ。がんとして言えればいいんだけど、いい子になっちゃうとダメですね。


プチ断食、脱線中だけど、また頑張って気合入れて夏までに痩せますよ。そうそう今日は日食でしたね。見ましたか?

うちからは太陽が見えなくて、天気も悪いから無理なんだと思っていたけど、近くのいえでも見えたんだって〜、実は太陽がどっちにあるかも分からないなんて私はおばかさんでした。

今晩はまた酵素にしようと思います。

おいしく人気なのが、お嬢様酵素です。

父に酵素を

May 22 [Tue], 2012, 4:42
昨日は父の誕生日でした。何か欲しいものがないか聞いたの。

衣類などには興味がないし、何がいいかっていったら健康に良いものだという。

サプリメントとか好きだから、酵素粒をプレゼントしました。酵素粒は、一粒の中に酵素が入っているもの。生っぽいので期待ができそう。値段ね手頃だからいいね。(これ⇒ベジーデル酵素粒

そしてみんなで食事に中華街まででかけました。今回のお店は初めていったホテルの中にあるお店でちょっとリッチな気分になりました。

予約をしていったので、良い席をキープしてくれてたし。誕生日といったら、声もかけてもらえてラッキーな父でした。

家族で食事に出かけるのは、家の家族では珍しいことです。子供の頃にはなかったことです。子供たちが独立して家を出てから、こういう集まりも自然にできるようになりましたね。

ずっと家にいて仲が悪いという友達がいます。特に友達の兄と両親が口もきかないらしいね。でも一緒に住んでるぐらいだから、そう嫌いではないと思うので、思い切って離れて生活するほうがいいのに。

親のありがたみもわかるし、なにより仲良くなれると思います。これは私の経験からです。近すぎると大切なものみえなくなりがちです。

特に感情や愛情表現が苦手な日本人は特に家族の関係を良好に保つのが難しいですから。

話が脱線してしまいましたが、酵素粒をもらった父は、長生きするぞ〜って嬉しそうでした。プレゼントがどうこうよりも、気持ちが嬉しいでよね。

やる気が必要なダイエット

May 21 [Mon], 2012, 21:12
どのようなダイエットをするにしても、まずダイエットをする人が「やる気」にならなければダイエットは絶対に失敗します。ダイエット方法はいろいろあります。

「運動」「ダイエット食品」「食事制限」と、どれもそんなに簡単なものではないですよね。すでに目標の体重が10kgを超えてのダイエットになると、それはとても大変な事です。

そう簡単に痩せることはできないと思います。しかしそこで「無理」とは思わずに、「頑張って痩せる」とやる気になりましょう。

簡単に痩せられると言われている「酵素ダイエット」にしても、10kgの体重を落とすとなればそれなりに日数も要します。

「3日間の断食・置き換えダイエットをしたのに、体重が2kgしか落ちない」と思わないでください。3日間で2kg落ちればそれは成功だと思いましょう。

まず3日間で10kgの体重が落ちること自体ありえないことなのですから。50kgの人が2kg落とすのと、70kgの人が5kg落とすのは同等程度の大変さだと思います。

まず自分の体重が平均より何キロ重いのか、そしてそれをどうやって落とすのか、を決めてからダイエットに入ることです。そして目標を立てたら自分でプログラムを立てて、その目標に向かって頑張るだけです。

「やる気」「根気」「元気」の3つの「気」は、必ずダイエットを成功させてくれるはずです。

酵素 ダイエット

体質改善に酵素ドリンク

May 20 [Sun], 2012, 14:04
体質改善の為に、酵素ドリンクを飲んでみる。(ベジライフ酵素液

すると、お通じが良くなることに気がつく。

そして吹出物やにきびといった悩みがあったお肌が、あら不思議キレイになってるではないですか。


そうなんですよ〜こんなのは酵素の世界では当たり前というか、美肌にも健康にも良いのは知られています。

私的な話になりますが


恥ずかしい話、私はしっしんが体に多いんです。胸もそうだし背中もそう。あせも???

とも思った事があるけど、しっしんは原因不明な事も多くて、幼少の頃は受診もしました。でも結果的にはわからなかったね。


それが酵素を飲むようになってから、背中のしっしん、ニキビがキレイになってきて手でさわってもすべすべなの。

いつもざらざらしていた感じがあったのに、不思議でした。


体質改善というのは、体の中から綺麗することなんじゃないかとおもった。腸の汚れは万病の根元だとも言われている。


私の腸がキレイになったおかげで、肌も綺麗になれた気がします

酵素ができるまで

May 19 [Sat], 2012, 13:05
酵素は発酵食品です。

納豆などと同じですね。味噌もそうですね。

発酵食品は日本食に多く、健康食としても知られています。また日持ちもするので保存食にもなります。

でもね、酵素ドリンクはあけたら冷蔵庫に保管して早めに飲んだ方がいいですよ。

以前、うちの冷蔵庫は小さくて冷蔵庫の中に酵素の瓶をいれるといっぱいになってしまうんです。

そこで、まだ暑い季節でもないので外に出しておいたら、なんと腐ってしまったようです。あけた時のなんとも言えない腐敗臭はまるでゴミ箱の匂いでした。失敗でした。


その失敗があるので、酵素は生ものだという事を痛感、油などのように一度開けて放置しておいても大丈夫なものではありませんので、すみやかに飲んでくださいね。

味噌などの品物よりも腐りやすいという点は注意が必要です。

そして酵素ができるまでには、2年ぐらいかかるんだよね〜。少しづつ少しづつ発酵していくってお酒みたいだね。

参考:酵素 ダイエット

酵素と食

May 18 [Fri], 2012, 1:48
今「酵素」と聞くと「酵素ダイエット」「酵素ドリンク」などが頭に浮かびます。これは話題になっていますから、誰でも思い浮かぶことですよね。

私は「酵素」を体内に取り入れるためには、「酵素ドリンク」や「酵素サプリメント」だけでしか取り入れられないと思っていました。

しかし調べて行くうちに「食品」で「酵素」を摂り入れることが出来ることを知りました。あまりの自分の無知差加減に、恥ずかしいを通り越す思いです。

ではどのような食品に「酵素」は多く含まれているのでしょうか。まず果物では「パイナップル」「バナナ」「リンゴ」「マンゴー」「アボガド」などに多く含まれています。

野菜では「キャベツ」「レタス」「ニンジン」「セロリ」などです。ご存知の方もいる方と思いますが、「酵素」は熱を加えると「酵素」のパワーは落ちてしまいます。

ですからこれらの食品を加熱処理をしてしまうと、「酵素」は消滅してしまいます。ですから果物・野菜は生で食べるのがお勧めです。

また「キャベツ」「にんじん」「セロリ」などは、ぬか漬けにして発酵することにより、「酵素パワー」が更にアップするとも言われています。生野菜は身体を冷やしてしまうこともありますから、漬物などにしたほうが良いかもしれませんね。

また果物なども発酵食品であるヨーグルトと一緒に食べるのもおすすめです。「酵素ドリンク」「酵素サプリメント」も良いですが、食品でも酵素を摂ることが出来ますので、両方で摂取してみてもいいかもしれませんね。

ぷち断食2日目

May 16 [Wed], 2012, 8:12
酵素を使ってたプチ断食2日目です。

1日目の夕方〜夜にかけてが辛かったかな。窓とあけると隣の家から夜ご飯のいい香りがただよってくるの。ダイエット中って食べものの香がとても気になるんだよね。

テレビでも食べものの話題をしていると、ダイエット終わったらたべてやる〜って思ってしまいます。

これリバウンドする原因になるのでやめなくちゃいけないね。

厳しかったけど、がんばった1日でした。胃もだいぶ落ち着いてきた2日目。


今日は友達からメールがあって、一緒に遊びにいかない?ディズニーランドとか?って言われたけど

食べないなんて言えないから、仮病つかってことわっちゃった。ごめんなさい☆☆


ダイエットしてるって言うの恥ずかしくないですか、友達細いから絶対に知られたくないの。私ってみえっぱりかな。


せっかくだから遊びにいきたかったよ〜で金欠だし。家にいる方がいいかもしれない。

2日目はテレビのとりだめを見ています。

特番やドラマとかね。かなり前のだけど、キョンキョンのドラマが面白くてまた見ています。

鎌倉いいね〜江ノ電のってみたいです。


さて、今日も一日酵素ダイエット頑張る私。


体重の変化はまだ感じません。ちなみにうちには体重計がない。だめじゃーん

プチ断食1日目

May 15 [Tue], 2012, 9:08
今日から酵素でプチ断食を開始します。

まず私が選んだのは、酵素だけ3日間食べるというプランです。飲むのが正解かな。

初めて飲んでみたけど、ちょっと飲みにくい?でも臭さなどはないから、慣れれば平気かも。原液のまま飲んだけどかなり濃いです。

そしてそのあとに水をぐーっと一杯飲み干しました。これだけでおなかいっぱいになんかなりません。

ただまだお腹がすくという感覚はないけど、一日我慢できるのか気になりますね。

気をまぎらわせるために、これからレンタルで借りてきたDVDをみたいと思います。今日はモテキを見ます。

面白いと評判なのでワクワクしますね。あと長澤さんがキレイなので私もああなりたいな〜と願望をこめて。それにしてもスタイル抜群でうらやましいね〜もう私がやせた所で土台が違うのだから同じにはなれましぇーん。かなしいけど

自分は生まれもった体系で、勝負するのみ。ガンバレ自分。


酵素 ドリンクのおすすめ
http://kousoeki.mods.jp/

プチ断食

May 14 [Mon], 2012, 20:58
たった3日間のプチ断食を明日より開始したいと思います。

成果などかけたらいいけど、挫折しないか心配です。

3日間は仕事が休みなので、断食日和にします。外出すると疲れるので家でビデオ三昧。

そして断食中は酵素だけというハードな内容。出来るか心配だけど頑張るしかないね。

どうしてダイエットしたいのか言うと、来週ね〜片思いしていた彼と会える機会があるんです。

知りあったのはもう10年ぐらい前で友達の会社の人なの。その時も素敵な人だと思っていたけど、可愛い彼女がいるらしくて、あきらめました。

それから会う機会が何度かあって、そのたびにときめくの。まあいつも会う人じゃないから辛い片思いってほどではないけど。毎日会っていたら、たまらないね〜きっと。

その彼がいまフリーみたいなのです。そこで友達にお願いして、今度プライベートで遊びにいけないか3人でね〜でかけられないかという流れにもっていってもらうことに。

その友達はもう結婚しているので安全です。ちなみに旦那様もまた素敵な人です♪いいね〜♪

それで私は来週までに3キロ痩せて新しい洋服が買いたいんだ。

半端な季節だから、まだ半袖は寒いのか、どうかわからないけど、気合入って酵素断食スタートします。


関連リンク:

酵素の説明やダイエット方法
酵素愛用中です。


相互リンク

ふくおかWEB
DX World サーチエンジン
自分で出来るSEO対策−はなはな!
パズル(クロスワード)角田美里のホームページ
出張マッサージ・アロマプレミアム
カタログギフトのワタノト
ナンパ
ホワイトパーキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciiakin
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ciiakin/index1_0.rdf