うわ〜めっちゃ久しぶりだ 

February 12 [Fri], 2010, 2:45
去年か、一昨年以来の更新になりますねぇ・・・;

そんな、久しぶりなブログなのにネタはまったくおもんない風邪ひいたって事しかないってど〜ゆ〜事!?


や、最近風邪ひきさんが家にはいたんだけど、しばらくひいてるのにうつらないからだいじょうぶかと思ってたんだけど、ダメでした☆


鼻がぐしゅぐしゅするよ〜;


基本的に私の風邪は鼻から来ます。


で、次にくれば咳とのど痛かな??


でも、だいたい鼻風邪でストップしてくれます。


まだまだ、免疫力はある方なのかな?


とりあえず、この鼻風邪を治したいです。


でも、晩酌はやめません(*´∀`)/

なので、夜は風邪薬飲みません☆

突然ですが… 

August 08 [Sat], 2009, 0:47
ただ今東京に来ております。


B'z大好きな方達のオフ会が昨日あったんで、遠征に来ました!


なかなか時間がかかりましたよ。


…たどり着くのに(-言‐;)

山手線逆周りとかしたりして目的地に着くのにだいぶ時間かかったりとか、田舎モン丸出しですよね;


あ、オフ会は無事参加出来ました。


でも、ホテルに行く前に荷物を預けた場所がわかんなくなり、オフ参加者の方に迷惑かけました(ノ皿<。)

今はホテルから無事書いてますが。

今日はせめて山手線逆周りはしないよう気をつけます(>皿〇)

もずくってなんでこんなにおいしいんだろう・・・。 

July 22 [Wed], 2009, 1:14




もずくマジうまい!!!



なんでこんなにうまいんだろう・・・・・。



沖縄もずくにはまりきっちゃってる感じです。


なんだかんだで、毎日食ってる気がする・・・・・。




最近は1回ゆでてから食べるのが好きです(*´∀`*)



砂糖ちょっとと味ポンで食う食べ方がbetter♪



あ、行きつけの居酒屋では海ブドウは外せませんvV

沖縄もずくVS新潟県産もずく 

July 20 [Mon], 2009, 23:24
こんばんは。 明日はやっと仕事がお休みになります、千穂です(〇ω<) スーパーにこの間沖縄産もずくけっこうな量入っててお手がるなお値段だったんで、買ってきて食べたらサイコーにおいしかったんですよね。 で、次に新潟県産もずくしかなくて、自分の住んでる県だしおいしいかな〜って思って買ったんだけど、沖縄県産もずくと全く違う!!! まず、すんごいぬるぬるだったんだよね。 新潟県産のが。 んで、さらに違うのが、歯ごたえだね!! まあ、総合的に言うと沖縄県産の方が私の好みには合っていたっていう・・・・。 新潟県民ですけど、もずくは沖縄県産のが好きなんです!! 今も、明日お休みなんで沖縄県産もずくをつまみにビールがぶ飲みしてます(*´ω`*) もずくマジうまい。

熱湯地獄☆ 

July 19 [Sun], 2009, 0:45
こんばんは。



さっき、お風呂上がりにお水飲もうと思って、台所に行ったら流し台のところに「ゴキブリ」がいたんで、叫びながら水攻めしました(*´ω`*)



でも、水じゃあ死ななかったんで、すぐにお湯沸かしてグラグラに煮立ったお湯をやつら(2匹いたんで・・・・。)
におもいっきりかけてやりました☆



さらに、1回じゃあ死なないかな〜って思ったんで、もう1回お湯沸かしてもう1回熱湯かけてやりました(悦)



最終的に死んだか見てみたら、やっぱり死んでたんで、そのまま放置しました(´ω`)b




やっぱり、ゴキブリ絶滅しろ☆

連休の終わりは枕洗い 

July 16 [Thu], 2009, 0:47
こんばんは。

昨日で連休終わりで、寝て起きたら5勤がはじまります;


正直普通の会社に勤めてれば普通の事なんだけど、2、3勤したら休みっていうのに慣れた体には5勤がとってもつらいです;


まあ、しょうがないけど。




連休最後だった昨日はとっても天気がよくてむしろ良すぎて地獄の暑さだった;
(自分の室内が35℃もあった;)


母親が「今日は暑いし風もあるからどんなに洗濯しても渇くよ」って言うもんだから、ちょうどいいと思ってアレ洗ってみました(^ ^)



まくら☆




なかなか洗っても乾かないから、こんな天気なら渇くかな〜って。




で、風呂場でたらいにお湯はって洗ってみようと思ったんだけど、あいにく私のまくらロングまくらだったんだよね;



たらいから半分以上出るし、洗えないし、シャワーは上向きのまま水だしちゃってずぶ濡れになるわで;



結局洗濯機様に洗ってもらいました☆


さすが文明の利器はすごいやね。


まくら洗ったとしても、脱水の事考えてなかったからね;



綿もあんまり寄れることなく無事に乾きました。



でも母親にたらいで苦戦して洗ってる時に「まくら洗うなんて考えるのあんたくらいだわ」って言われました。



え。


みんなまくら洗いたくならないの??

痛い子たち; 

July 15 [Wed], 2009, 0:25
こんばんは。 この間の週末に友達とボーリングしてきましたVv ひさしぶりに会う友達もいたからとっても楽しかったです。 私が車運転して行ったんだけど、車中でエヴァの話になったんで、なぜかボーリングの名前決めの時にエヴァのキャラの名前に・・・。 人気だったシンジくんの名前をもらい、ほくほくとボーリングに挑みましたよ。 (若干1名だけエヴァ見てないのでわからないって言われました;) 痛レーン・・・・決定した後から若干の後悔が(笑) 女5人なのにシンジとかカジとかカヲルとか・・・・(笑) めっちゃごまかしようのない痛レーン。 でもでも、ちょうど隣のレーンもポニョとトトロがいたからまだいいかな?・・・・・やっぱりだめか。 みんな50歩100歩みたいな感じで誰一人としてスコア100越えする人はいないっていう何とも言えない成績に。 2ゲームしたけど1ゲーム目でみんなもうへたってました; たぶんもう二度とやることはない痛名前決め・・・・。 記念にちゃんと写メりましたよVv またみんなで遊ぼうねぇ〜☆

2〜3歳のころPart2 

July 13 [Mon], 2009, 23:06
こんばんは。


今日も昔の話をしちゃうよ?


これまた2、3歳のときなんだけど(この年が一番やらかしてた;)
また家族で出かけてたんだけど、今回はおじさんも一緒に行ったんだったよなぁ・・・・。


海に行ったんだけど、みんなまったりと海を堪能していた時に、また私がやらかして・・・。


案の定・・・・・・・




溺れました;



その時私の親父はなんか海で私があばれてるな〜的な認識しか持ってなかったらしく。


おじさんが一目散に駆けつけて助けてくれるっていう何ともおかしい状況に;


ありがとうおじさん!!


今生きてるのはおじさんのおかげです!!!!・・・・・・なんて(笑)



まあ、海岸近くで溺れる私も私っていう・・・・・;



まだまだ2、3歳の頃の話は続きます;

2~3歳の話 

July 12 [Sun], 2009, 0:53
最近友人にも話したんだけど、昔の私ってかなりの危険なことをくぐりぬけてるよな〜って思ったんで、記録に残そうかと・・・・。


ってことで、2.3歳の話なんだけど。

今はもう無くなってしまったんだけど、遊園地と動物園が併設されてるような施設がそう家から遠くないような所にあったんで、家族で遊びに行ったんだよね。



そこには、羊やら猿やら色々な動物がいたんだけど、家の家族は羊を見てたんだよね。
そしたら、私も必然的に羊を見るわけなんだけど。


みんな「かわいいね〜」とか癒されてるなか。



私は何を思ったのか、羊とじ〜っと見ていたのに、突然、


バシッ!!



っておもいっきり羊の頭を叩いたんだよね;


羊も和やか〜にまったりしていたんだろうに、私がいきなり叩いたもんだからビックりしただろうね;



あたりまえだけど、怒った羊に私は吹っ飛ばされました;



状況的には、


私→羊の頭叩く→羊怒る→頭から突進→私吹っ飛ぶ→私泣き叫ぶ


みたいな。



羊叩いて吹っ飛ばされて泣きわめくなんて、自業自得ですよね。



いまだになんで叩いたのかはわかりません;



これは序の口なんでまだまだ続きます・・・。

釣りバカ日誌 

July 10 [Fri], 2009, 0:49
こんばんは


最近何にも日記書いてないことに気づいてようやく重い腰上げました(笑)



最近友達がポイント欲しいがためにGreeeに入会しました。
まあ、入るくらいはいいんだけど。



入った時の状況が飲み会の席だったんだけど、なぜかみんなで釣りゲームし出して、誰が一番大きい魚を釣るかみたいな状況に・・・・。



それ以来私も暇があれば釣りゲームをいそいそとやり始めてしまって。
まだまだビギナーな竿を使ってちょこちょこ小さい魚釣ってます;
(お金使ってまで竿とか買いたくないからポイントで;)



なかなか難しいもので。


大きい魚は絶対逃がす;



きっと携帯の反応が悪いせいだな(携帯のせいにする;)




さて、もうひと頑張りしますか。




では(・谷・)ノシ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-マンガ〜小説まで自分が好きだ!って思ったものは全て読みますVv
    ・グルメ-休みの日にお昼ご飯を食べに行くのが趣味です。特にラーメンとかパスタのお店をよく探します(^_^)
読者になる
日常の事や好きな本や物のことを中心に書いていきます(*>Д<)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像こうし
» 棚卸は大変だよ・・・: (2008年09月04日)
アイコン画像伊吹
» 久しぶりにいっぱい… (2008年06月28日)
アイコン画像はるな
» ダンス祭り (2008年03月17日)
アイコン画像千穂
» 一人もまたよし! (2008年02月14日)
アイコン画像伊吹
» 一人もまたよし! (2008年02月14日)
アイコン画像碧落
» おどろいた (2007年12月23日)
アイコン画像乙女野苑子
» ついに…。 (2007年09月28日)
アイコン画像汰々羅
» 熱いぜ☆DanceBattle!! (2007年08月18日)
アイコン画像Banana
» スーツはいいね (2007年08月04日)
アイコン画像汰々羅
» スーツはいいね (2007年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる