(無題) 

2008年04月02日(水) 15時33分

たばこうます〜

(無題) 

2008年03月24日(月) 23時11分

こわいこわいこわいこわいこわい

(無題) 

2008年03月19日(水) 7時01分

子供の力ってすごいなぁ
なつきには変えられなかった人が変わっちゃうんだもん
うらやましい
だって、なつきの夢はきみのお嫁さんだった。最後までずっと
一生死ぬまで好きなんだろうな
ただの執着心かもしれないけど
昔みたいに戻ったなら、奥さんは幸せなんだろうな
きみがいてくれればなつき、嫌いな人とも付き合えるし、結婚できると思う
最悪だろうけどね

(無題) 

2008年03月18日(火) 23時52分

なつき言ったよね
大好きな人が何時間後には大嫌いになることもあるよ。って
着拒も受信拒否もする。って
それでも良いっつったのはそっちでしょ。こっちは付き合ってる気なんてまったくなかったけどさ!
病院通ってるとも言ったし
なになつきにひがあんの?

めんどくさいめんどくさい

お前周りにどう言われてるか知らないでしょ いや、みんな自分がどう思われ言われてるなんて知らないけどさ でも幸せなやつだな

(無題) 

2008年03月16日(日) 21時59分

わたしは幸せだったよ
好きな人に好きって言えて、聞いてもらえるはずない我儘言って、泣いてわめいて、子供に戻れた。
なにかしてもらえなくたって、一緒に居ることが一番幸せだった。
わたしはお金じゃ幸せになれない
お金で幸せになれる人もたくさんいるだろうけど、
大好き。

(無題) 

2008年03月12日(水) 6時46分

ODしといて、こんな朝早く起きるとか謎過ぎる‥かなり飲んだはずなんだけどな

(無題) 

2008年03月08日(土) 13時47分

めんどくせー!!!!!!!

(無題) 

2008年03月08日(土) 10時39分

試合負けちゃったんだ
なんか接しにくいなぁ
その話はしないことにしよ

(無題) 

2008年03月04日(火) 3時08分

まぁ、なつきは相手からみてみればただのガキンチョなわけで
もういい!

(無題) 

2008年02月27日(水) 0時17分

お姉吐いてんだけど
平気かな
飲み会だったから飲み過ぎ?
意図的嘔吐?‥どっち?
音的に飲み過ぎの吐きじゃない
意図的に吐いてる感じ。
どうしよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる