久しぶりすぎる。冬コミレポパート1 

January 08 [Tue], 2008, 22:44
またまたまた久し振りすぎておま何やってんだよ、ってくらいです。
mixiの日記のがUPしまくってる
取り合えず冬コミれぽをいまさらやってみます。

30日

冬コミ2日目
おテニスの本を買いにミカちゃんと佐吉ちゃんと並ぶ
やっぱり徐々に少なくなってて本当私にしては、全然本買いませんでした。

戦利品ながめて2人と別れてTFTへ☆

よみちとスコ太さんと合流して魔法少女あわせしてきました。
マジカルエミとペルシャとマミ合わせ
今回は着替えるスペースが広くて使いやすかったな〜!!
毎年あれくらいスペースあればいいのに。

やっぱり2日目はコスされる人も多くてなかなか場所がとれなくてあまり写真がとれなかたり
でも2人のエミとペルシャに激しく萌えた☆
なんてかわいいの!!!
肉だるまの様なマミで本当に申し訳ない・・・・・・
ゼェゼェするくら可愛らしかった
結構マミを知ってる方がたくさんいて凄い嬉しかったです!

写真をとらせていただいたレイヤーさんとも魔法少女話とか
お知り合いになれてスッゴイスッゴイうれしかったです☆

14日のTFTで魔法少女リベンシしてきます!!
今年の目標は
ハチクロと電凹とカブトの撮影会とかやってみたいと勝手に考え中☆
後ダイエットがんばります!!

また久し振り。 

July 08 [Sun], 2007, 1:00
今日はTDCに行ってきました☆
何カ月ぶりの書きこみ?やるきなくてすいません。

今日は電凹合わせでした!すごい毎回素敵な方たちをガンミしまくりでした!
最近イベントで楽しいしか言えな自分が大変気持ちが悪いです(笑)
3次元にどっぷりです。

夏には映画合わせとかゲキ/レンとかもする予定なので今からゼェゼェ言うしかない!

来週は晴海でハチクロの浜美5人合わせしてきます!
久しぶりの2次元コスで久しぶりの女の子・・・・・・うまくやれるのかすごい心配!

男の子キャラは楽でいいなぁ〜!!
来週ご一緒していただく方たちよろしくお願いします☆

無駄に冬コミの暁ラクスアップしてみたり!

電凹は・・・・・・サイト作ったら鍵つけてUPします☆
サイト作るぞ〜!自分のパソコン買ったら。



あまりにも久しぶり☆ 

May 12 [Sat], 2007, 20:05
いやぁ〜あまりにも久しぶりに書いてます。
軽く2ヶ月くらい放置してまし(汗)

最近は月1でイベント行ったり、仕事が忙しかったりで、
ミクシィはありえないスピードで日記書いてるんですけどねぇ・・・・・
ヤプログは重いのでかきづら・・・すいません、なんでもないです!!

この前晴海でハチクロあわせをしてまいりました。
あまりにも、私服的だたので、浮きまくりで(笑)でもとてもいいお写真を
とっていただけました!!
その時、同じハチクロコスをしていらっしゃるレイヤー様がいらして
お声をかけていただけて、思わず初対面にも関わらず
「あ・・・合わせしていただけませんか?」とコス友ちゃんと一緒にナンパ。

そのおかげで、ハチクロの浜美5人+修ちゃん合わせが出来るかもです!!!
凄い嬉しい(泣)憧れのハチクロメンバー!!今から凄い楽しみです。

そして、6月は電王してきます。
野上良太郎します。慈郎以来の男装・・・・
コス友ちゃんが、ウラタロスしてくれるので、今から楽しみです!!
したら、10月くらいにハナ・ナオミ合わせとか、ハナと良太郎で合わせとか
ゲキレン3人合わせとかしたいです>私信?

もう夏の祭典でメレちゃんの洋服作れたら、大概の衣装は絶対作れる。
一様
ゲキレン→メレ・ジャン
電王→野上良太郎・ハナ

をやる予定です。キンタロスとかもやりたいなぁ〜

テニスコスもそろそろ、またやりたいです。
慈郎とか檀君とか、テニミュコスとか・・・・・

冬には、シュガルンかツバサクロニクルか、セラムンコスします。
楽しみがイッパイです!
とりあえず、目先の電王合わせとハチクロ合わせ・夏の祭典衣装頑張ります!!
頭のてっぺんから、つま先までメレちゃんにささげます!!

ハチクロ写真UPします!!↓



↑竹本裕太@よみち 花本はぐみ@ハルミチヒロ


↑竹本裕太@よみち 花本はぐみ@ハルミチヒロ
2人とも背伸びしたり縮んだり、足がプルプルしてます(笑)

久しぶり☆ 

March 22 [Thu], 2007, 22:05
凄い久しぶりのブログですいません・・・・・
このたびハルミチヒロはめでたく就職できました〜!!12日からはたらいて
居るんですけど、まだ右も左もわかりませんが、頑張ります!
土日祝日、夏・冬休みまであります!!
オタクには凄く優しい環境です(笑)

超判らない事だらけです。就職先は都内の建築系事務なんですけど
着工予定を「ボーリング」というらしく、素人のハルミは普通に上司に向かい
「は?ボーリングっすか?」
と男らしく聴き返し、就職3日目で上司を驚かせたらしいです・・・すいません・・・・


全然話が変わりますが、4月8日にイベントで
朝比奈みくるをしてきます(汗)凄く不安です。
ちょっとこれからしようとしているコスが、どう見ても作らなきゃ無いだろ
的なコスばっかりなので、ソロソロミシンを買おうかなぁとか
ぼんやり考えております。

5月にハチクロ合わせの募集をかけてみて合わせ出来たらなぁ・・・・
とか考えたり。

夏コミでゲキレンジャー合わせしたりします!!
ソロソロ生地を買いにいって、コス友ちゃんに裁縫を教えてもらう予定です。
後9月にクリーミーマミとマジカルエミ合わせもします!!!
やっと念願のクリィーミーマミが出来る!!!
気合入れて衣装を作る予定ですvvvvv

きっとゲキレンジャーのメレの衣装作れたら、マミやシュガルンのショコラの衣装とか
SEED系の衣装なんて楽勝で出来る気がします(笑)

よーーし!仕事も遊びも頑張ります♪
まずは、4月の涼宮ハルヒの憂鬱合わせ楽しみです!
ハルヒとキャッキャしてきます!

ランボさんがいっぱい! 

March 01 [Thu], 2007, 16:02
タイトルにはまったく意味無いんです。すいません!!

突然ですが、ヤバイ!リボーンにはまった(汗)
妹の彼氏が貸してくれて読んだんですけど、ヤバイ!凄いはまりました!!
もう、ランボさんと、イーピンちゃんとかリボーンが可愛くて可愛くて!
イーピンとか髑髏コスしたいな〜!
骸×髑髏とか大人ランボさん×大人イーピンとか萌える!!

後、山本とディーノにドキドキします!!
後クローム髑髏ちゃんとかカンワイィ!!
凄い、チョッパーと同じ自分的にラブ天使枠に、
ランボさん、イーピンちゃん、リボーンと髑髏ちゃんが入って

ヤベェ嫁に行きたい枠に
芥川慈郎・ロロノア・ゾロ、山本武、ディーノが入りました!!
ゾロと山本は似てる気がする!!

この前、衣装の整理をしていたのですが、私がやるキャラって
何考えてるか判らない人が多い気がする。
自分的解釈↓

○ラクス→デスノートもってそう、キラと恐怖政治開催中★
○ステラ→海すき〜
○ミーア→アスラーン!!
○芥川慈郎→ジンギスカーン!!ネム天使だわ、ヤンキ―な感じがするわ


◇これからやる予定キャラ
○涼宮ハルヒ→ツンデレ・・・・
○壇太一→実は腹黒い
○花本はぐみ→小動物MAXハート
○ゲキレンジャーのメレ→真央様〜
○電王のハナ→このキャラの中で唯一まともな人

なんとも言えない・・・

3月3日に初ロケに誘っていただいたので行ってきます!
女の子キャラを2キャラ持って行く予定なんですけど、何にしようかな・・・
コス復帰したばっかりだから、あんまり出来るキャラ居ないですけど凄い楽しみ!!

後は4日にTFTで涼宮ハルヒ合わせしてきます!
もう土下座しそうな勢いで震えてる2人組居たら私達です・・
こんなやつがハルヒやっていいのかな(汗)
友達の、長門に密着カメコしてきます!!!


後、ナツコミにゲキレン合わせを予定してるので
それも凄い楽しみ!!真央に絡みまくろう♪
春には、ハチクロロケや電王ロケ、テニプリ氷帝教室ロケを友達と主催します♪
久々ジロだぁ!!

ギャァ―楽しみがいっぱい!!

買っちゃった!! 

February 10 [Sat], 2007, 22:39

オークションで落とした激安の激カワピアスとネックレスがついにきました♪
凄い可愛い!!
↓こんなの


凄い可愛い!!
後この前、さすがに親に服を買えと言われ、妹の就活に付き合った帰り
凄い可愛くて手ごろな、ワンピコートとサロペット買いました♪
そんなにお金も無いのに・・・でも2つ買って8000円ってお得です!
ちゃんとに働きだしたら、あとパンプスとカットソーとか買い物に行きたいです♪
シャツワンピやスキニパンツも欲しいなぁ〜

こんなワンピコート買いました!↓


前閉めるとバルーンワンピみたいになります!
可愛いけど可愛すぎなく着れるからウハウハしてます。

来週の18日行ければ涼宮ハルヒ合わせを晴海でしてきます!
もしかしたら再来週になるかもしれないけど・・・・
ハルヒ出来んのか不安だな〜あんなカワイクないんすよ(汗)
気合で乗り切ってきます!!

先週のWJのテニプリの人気投票結果に本当にビビッた。
主役のリョーマ君を抑え跡部が1位?しかも2位の不二先輩より2倍近く
差をつけて1位?
本当に吹き出したね!すげぇ・・・・・氷帝凄い人気だなぁ〜
そんな事言う私も氷帝大好きっす(笑)
特に芥川先輩とかもうダイスキッす!!
PS2で出たドキサバ早くほしいなぁ・・・・・なんか慈郎が天然たらしで
忍足先輩が殴り倒したくなるくらい女々しいって友達に聞きました。

忍足はキモイけど本当に可愛いと思います(笑)

もう内容が気持ち悪くて本当にすいません(汗)

就活頑張って早くドキサバやりたいです!!


負け試合に全力投球っす★ 

February 05 [Mon], 2007, 20:27
今日も行ってまいりました、就活!
凄い、負け試合・・・・・・まったくわかんないほど難しかった
適正試験と、筆記試験。ダメだね、落ちたわ(泣)
とりあえず面接で印象付けられてたらいいなぁ・・・・なんて思ってます。
テスト中にちょっと落ち込みました(泣)

ほんと・・・・色々勉強します。
受かってたいなぁ(泣)

明日からもめけずに就活頑張ります!!
泣きそう・・・・・


2/3日晴海で可愛いカガリと初期ラクカガとか
久しぶりにミーア先輩をしてきました!
ミーア先輩のウィッグが思った通りの色でやってて楽しかったです(笑)
またミーアやりたいなぁ〜

凄い可愛いカガリと一緒で凄いドキドキしました!本当に!!幸せでした

今度は2/18に涼宮ハルヒの憂鬱合わせしてきます。
ハルヒですよ・・・・出来るか心配です。あんなツンデレキャラ

本当に就活頑張ります!!
シャアァァァァァァァァ気合入れまくります!

28日凄かった(汗) 

January 30 [Tue], 2007, 22:09
28日晴海に行って来ました〜。
でも・・・・・凄い・・凄かったんですよ。
ありえないくらいの衣装着替えの列が出来てて、初めて晴海で
晴海に行ったことがある人はわかると思いますが、
外に出て海?の方の長い道?見たいな所の端から、端まで並んで
さらには、折り返し、上の3F外まで凄い数が出来てました。

コスできたのが、3時過ぎくらいで、会場が凄かったので5時くらいに帰りました。
人に圧倒されちゃって、写真どころじゃありませんでした(笑)
でも凄い、いろいろな方のコスプレ見れたんで良かったです!!!


2月に、初期ラクス歌姫とか、中旬に涼宮ハルヒ合わせしてきます!!!
ハルヒやっちゃいますよ〜(汗)出来んのか?

後3月にエウレカ合わせでアネモネとついに!!セラムンの十番中学制服合わせで
念願の月野ウサギ嬢します!!!
ドレス合わせというか、セレニティもやりたいので裁縫の勉強もしたいなーーとか
思ってます(汗)

小学校の時にミシン2台壊したかんな〜・・・・・・・心配です。
いんやぁ〜色々楽しみだ!!就活頑張ります!!

ジーザス・・・ 

January 26 [Fri], 2007, 20:50
今日は1次試験の帰りアウトレットで靴買っちゃいました♪
面接に進めればいいなぁ・・とか思ってたりしてます。

買った靴がこれ↓


ちょっとカッチリめのやつです、スキニ―パンツとか、スカートにあわせよっかなぁとか
考え中、これから春にかけて、バルーンスカートとかカットソーとか
色々欲しいので雑誌見ながらまた表参道でもぶらつこうかなぁとか考えてます。

とりあえずフラワーとかAnd Aとかzuccaとか行きたい・・・・・

あと、オークションで、ジャーナルのネックレスと凄い可愛いクマのリボンつきピアスを
オーダーしました!!
アジサイのネックレスで、クロとかモノクロのカットソーに合わせようかといまから
考えますね(笑)


今日あまりに緊張のピークでちょうしょうもない事考えてました。
テニスとワンピのごちゃ混ぜ学園モノってよくないすか?


慈朗と岳人と、ブン太とか赤也ちゃんとか、ニオとか宍戸さんとか
私的お洒落テニプリメンバーとルフィとウソップが仲良かったら
非常に萌える・・・・・・・・・・・・
みんなでキャッキャ言って、買い物とか学校内でいたずらとか、まったりとかしてると
非常に萌える(笑)

色々考えてたんだけど余りに電波過ぎるから小分けします。

こんなで本当にごめんなさい(汗)

明後日の晴海楽しみ♪
雨降らなきゃいいなぁ(汗)

初ブログ 

January 25 [Thu], 2007, 8:59
初ブログ書きました〜!!
いやぁ、何か緊張(笑)

明日2度目の就活があるのですが、気合入れてマジマジ
頑張ってきます!!

今週日曜日は、今年初の晴海イベントでキララクしてきます。
これから、エウレカ合わせや、アウル・ステラ合わせとか
色々あって楽しみです★
久しぶりのイベントなので、ニヤニヤしながらいってきます♪
楽しみだなぁ!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桐山ウキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 久しぶりすぎる。冬コミレポパート1 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶりすぎる。冬コミレポパート1 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 久しぶりすぎる。冬コミレポパート1 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久しぶりすぎる。冬コミレポパート1 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 久しぶりすぎる。冬コミレポパート1 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶりすぎる。冬コミレポパート1 (2008年09月24日)
アイコン画像ネオニート
» 久しぶりすぎる。冬コミレポパート1 (2008年01月18日)
アイコン画像ハルミチヒロ
» また久し振り。 (2007年07月09日)
アイコン画像ヨシ
» また久し振り。 (2007年07月09日)
アイコン画像ハルミチヒロ
» また久し振り。 (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる