最強の夏野菜♪女子会にもおすすめなエピソード

November 13 [Sun], 2016, 13:18
昨日。。娘と一緒に、双子のお迎えに行ったのですが。。予定よりかなり遅くなり...夕ご飯も準備していなかった為;帰りにお寿司買って帰りました(^.^;これだけじゃ足りないよな〜...(-_-;)と思いながらも、昨日はガソリンも入れたので、予算的にこれ以上は無理でした...^^;
外で待ち合わせして、終電まで調べられてて毎回ギリギリまで付き合わされた。高いお店とか連れてってもらえてたり交通費も出されたりで文句言えなかった。
えー…私知りませんが?
長々と綴った私の産後の不調についてたくさんの方に読んで頂きました。不愉快な思いをした方がもしいらっしゃったらごめんなさい。でも…読んでいただいて本当にありがとうございました?
一人で駐車場??ありえんだろーーー。しかし、人の波があるから行けるかも。ってことで、とりあえず駐車場まで行ってみることに。きっと、駐車場にいたら、『あんたたちどこいっとったの!?』って逆ギレされるよ。
旦那さんと2人で、改めて出産には向き合いたいと思います。何だか愚痴っぽい、変な内容の更新になってしまってすみません。とりあえず、まだ生まれていません!!また陣痛や破水騒動はあるかもですが、引き続き何かあればご報告します…
女性副業アルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケケルト
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ciggym/index1_0.rdf