カウンセラーの影響はありますか?

April 10 [Thu], 2014, 18:43
ユーキャンで合格したなんて話もちらほら耳にするし、他の講座より勉強の内容も分かりやすかたりして。
そこでふと思いついたのが通信講座で心理カウンセラーの資格を取ろうって事なんです。
人気商売なので離れていく客も多いのがこの業界だし話のネタにもなるので役に立つはずだと思うんです。。
息子の心のケアを早くしたいしユーキャンで通信講座を学べれば良いんですけどね・・・
資格って色々とあるんですが子供の為に役立ちそうな資格と言えば心理学だと思ったんです。
同じようにしつけや教育をして愛情を注いでるのに何でこんなに違ってしまうんでしょうね・・・
ヤル気がある今のうちに早く心理カウンセラーの勉強がしたいのに参ったな〜。
そんな息子も中学生になり友達とトラブルを頻繁に起こすようになってしまい
とにかく飲みに来るお客さんは悩みを抱えてる人が多くて相談にのる機会が多いんですよね〜。
ストレスが溜まりに溜まって学校で悪さをしてしまうんでしょうけどね・・・
心が繊細なのはもしかしたら遺伝も関係してるのかしらね?
何しろ接客業は話が上手くて客のハートを掴めないと人気が出ませんからね〜。
無料で資料請求もできるみたいだし早めに調べてみようと思います。
息子の事だけで今までに何度頭を下げてきたことか・・・
カウンセラーとして仕事を
学生の時に助けてもらいました
学生の間も悩みがありました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cigbikzx
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cigbikzx/index1_0.rdf