いてんてん☆ 

2009年09月24日(木) 23時43分
今!CD製作でお世話になっているレコーディングスタジオの方が居ます。
最近分かったのですが、なんとその方!
スタジオを立ち上げる前はProduction I.Gに居たそうです!
すげー!攻殻機動隊だ!東のエデンだ!
すげー!


話は変わりまして移転します。

移転先はココ

だっておもしろそうなんだもーん!
ごめんなさい!

台風後 

2009年09月01日(火) 14時38分
暖かい。

昨日は台風のおかげで冬が来たのかと思うくらい寒かったけど、やっぱり夏だった。

残暑♪残暑♪

昨日の反動でパーッと遊びに逝きたい気分なのに労働中(p_-)


こんな晴れた日に労働なんて面白くないな。
しかたないけど。
でも面白くない!

負傷 

2009年08月28日(金) 2時40分
今日、もう昨日か。
父親の手術でした。

うちの父は競輪選手で、どうやらレース中にやっちまったらしい。

なんだっけ?
えっと、アキレス腱が切れたり、ふとももの筋を何かしたりとか、
詳しくは知らんけど今、両足が動かせない状態で入院してるー。
全治一ヶ月!
その後、トレーニング出来なくて筋肉が衰えた分、更に一ヶ月くらいリハビリするだろうから仕事復帰は二ヶ月後くらいになるのかなー?

入院したって聞いた時はさすがにビビったけど、治る怪我で済んで良かったーって思ふ。


俺にできる事なんてあるようで無いので、とりあえず仕事がんばります。
金を稼がなきゃー(*^-')b

店長に言えばシフト増やしてくれそうな気もするが、同情や心配をされたら死ぬ程ウザいので黙っとこっと。
バンドの時間も欲しいし。

ま、早く治るといいねー。
がんばれ親父!

夜と酒と友達 

2009年08月17日(月) 1時52分
盆休みの人間のテンションにはついていけない(p_-)

昨日の今日でまた飲むとかありえなーい。
付き合えなーい。
もちろん断りました!
誘ってきてくれた友人は五日連続で朝まで飲んでるそうです。
どうかしてるわー(+_+)

でもでも、
奴のすごいところは、
毎回すべて奴の奢りってとこだな。
代行も含めだもの。
いいな………お金。笑
まあ、俺はそんな使い方はしないだろうがね。笑っ

20回に18回くらいは断るだろうけど、また誘ってくれたまえ(^-^)/

あと頑張れ☆

若くないのに 

2009年08月16日(日) 13時07分
次の日、早番なのに6時まで飲むとか…
ありえない…
ぶっちゃけありえない(>_<)
が、事実である。

酔いは醒めたが吐き気がするのである。
一軒目で切り上げるべきだったー。
楽しかったからいいけど。


昨晩、てゆーか朝まで一緒に飲んでた旧友二人、しかし奴らは変わんないなぁ。
良くも悪くも昔のまんま。
バカヤロウなまんま♪



撃沈★夏の陣 

2009年08月14日(金) 23時06分
やっちまたー!(p_-)

まだ14日なのに!

どうしよう!

やべーぐわー(>_<)

8月の憂鬱☆ 

2009年08月08日(土) 4時02分
毎年、8月前半はテンションが下がります。
感傷、
感謝、
センチメンタル。


しかし、
今年はそんなことより湿気がすごい。
どうせ暑いならカラッと晴れて欲しいものです。
不快感☆

クウガ☆ 

2009年08月03日(月) 0時00分
ちょっと何となくクウガを見直してみまシィータ。

クウガ面白いよクウガ。
オダギリジョーがいい。

平成ライダーシリーズは、とりあえず演技できなくてもイケメン揃えときゃいいみたいになっていったけど、
さすがクウガ、一発目だけあってシッカリ作った感がある。

や、ま、オダギリジョーはイケメンだけどね。


クウガはバトルシーンが激しかったんだね。
型がちゃんとしてるってか、普通にストリートファイトって感じ。
臨場感ありまくり。
バイクを手足の様に動かすし。

クウガを見たあともっと新しい、特にカードを使う系のライダー見るとバトルってかゲームって感じで幼稚。
子供向けなんだから幼稚でいいんだがね。
クウガ怒られたのかな?笑っ


ちなみにクウガを見る前に、バリバリ世代のRXを見たんですが、やばいね(笑)
バトルひどいね。
全然動かないし、当たってないのがバレすぎだし、いろんな糸が見えちゃってるし(笑)

でも懐かしかった!

実は重い話だった!ツッコミどころが満載だった!笑っ

猛烈な返し 

2009年07月31日(金) 0時22分
やっちまった。
スラップ練習してたらノリ過ぎて右手の返しの時に弦を切っちまった(p_-)
えへへ(^^)

最近スタジオ入ってないな〜

画像は前にスタジオで何となく撮ったウチの荒くれギター二人☆

う〜(ρд-)zZZ 

2009年07月26日(日) 16時26分
早起きしました。
何故?
仮面ライダーを見るためさ(p_-)

だって、
RXが出るっていうんだもの。
めちゃめちゃ世代だもの。
リボルケイン懐かしかったもの。

来週はブラックだぁー(◎o◎)!!
チクショーねみぃー(◎o◎)!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-色んな格好にロックMIX。でも気分次第で全然違う時もあります。
    ・ファッション-色んな格好にロックMIX。でも気分次第で全然違う時もあります。
    ・ファッション-色んな格好にロックMIX。でも気分次第で全然違う時もあります。
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像DAI
» ○○バトン94代目☆ (2006年08月22日)