再放送とのだめ 

2008年01月06日(日) 19時59分
最近テレビめっちゃ再放送してたよなぁ
のだめもやってたし
はなざかりとか
華麗なる一族とか。

最終回の、てっぺいさんが死んでからのとこ
何回見ても泣ける
あれってやっぱフィクションなんかなぁ??

のだめの最終回も見たけど・・あれは2回目は泣かんね笑
面白かったけど

でも、昨日ののだめスペシャルは泣きそうやったΣ
のだめがオクレール先生の最初のレッスン受けて、ダメだしされて挫折しそうになったとこ
あそこほんまにかわいそうやった
千秋に八つ当たりしてたとことか・・・

でもやっぱのだめ面白いー
のだめはいいよ
見てない人はぜひちびに借りて
絶対録ってるから〜笑



で再放送やねんけど、ライヤーゲームもやってて・・
しかも夜中の2時ぐらいから3時間ぐらい
でも3日間全部見てしまった
思ったんが、
松田翔太かっこいい
めっちゃかっこよかった
でも花男のF4のときはあんまり思わんかったから、
じゃぁ秋山さんがよかったんかな!??
でもかっこよかった

うちは小栗旬も普通にかっこいいと思ってて(みんなイヤってゆうけどΣ)
それで発見してんけど、
2人とも口の形が似てるねん
特に怒ったときらへんが!
やろやろ
だからあーゆう人がうちは好きなんかな笑゛
とか思った
ライヤーゲームもう1回見たいー





お通夜 

2008年01月04日(金) 23時35分
最初塾できりに会ったときに聞きました。
考えられへんね。
想像もつかへん。
やっぱ同じ2Dやし、協力できることはやっぱやってあげなな。


今日行って、ちょうど1年前のこと思い出した。
そのときはうちも親族席にいて・・・。
年もちょうど同じぐらいやったかな。
スキー合宿から帰ってきた日にゆわれてそれからお葬式の日まで、まだまだ覚えてる。
なんかでも久しぶりに思い出した。



やっぱ老衰が1番幸せやな




祝★2008 

2008年01月03日(木) 23時26分


あけましておめでとう

2008年
始まりました
早いなぁ。もう高3
今年の抱負は・・
誘惑に負けない
かなやっぱり笑


去年の1日は弟の為にwii求めて走り回ってたけど、
今年はお母さんと2人でバーゲンに
弟はお父さんと神戸まで靴買いに

2日はひたすら家でお餅ついたん丸めて・・

3日はおばあちゃんちとこーしん
いつもは家やけど今年は外に食べに行った
毎年お決まりのかにすき◇
おいしかったー



今年のお正月。
でもお正月ももう終わりやなー
今年は喪中で年賀状かけなくてごめんなさい
でも寒中見舞い書いたから!
ぜひ見てね


今年もよろしくお願いします

最後のこーしん 

2007年12月28日(金) 22時00分
今日は今年最後のこーしん
で、
この5日間授業もってくれてた先生の、最後のこーしん
今日はほとんど先生しゃべって授業終わってんけど笑、今の自分と重なる話ばっかりでかなり身にしみた。


目標ってやっぱりいるねんなぁと
まさに先生と同じ道行ってる感じやぁ
まぁ大学のレベルとかは全く違うけど笑

夢もってる人が羨ましい
ってゆってたのすごいわかる。
一応目標の学校はあるけどやっぱ一応でしかなくて・・。
大学入ってからの目標って何やろ? とか考えるとやっぱないねんなぁ。
さすがに受験しない勇気はないからするけど笑
なんかね。


あと、
終わりが始まる悲しさ(寂しさ?)
とか。
先生ほど規模大きくないし、たいそうなものでもないけど、
でもこれもめっちゃわかる。・・・ったよーな気がする笑。
うん。
なんか久しぶりで書けへんΣΣ笑


なんか考えさせられたなー。
今日のもういっかい聴講したい!
ってかもって帰りたい笑〃


先生お疲れ様〜





クリスマス・イブ 

2007年12月24日(月) 18時02分
今日はこーしん

昼はゆかとさおりとほなみと、女4人でミオでご飯食べた
イブやのに…

それからきんばば通って笑、塾
?の先生かっこいい!
ハーフみたい
でも日本人やねんなぁ。
すごいΣΣ
笑った時がちょっとあかり先輩に似てるなぁと思った

?はあのM-1でた先生で…笑〃
最初ちょっとびっくりしたけど、めっちゃ面白い
常にテンションMaxな感じやな笑。
で、その先生がケーキくれてん
ほんとはクリーム系にしようと思ったらしいねんけど、腐ったら困るから芋とりんごのパイ
何ホール買ったんやろなぁ

ほんまあの先生いい笑

疲れた〜 

2007年12月22日(土) 20時24分
今日はためにためてた日記の整理

EDCANのE日目から始まって〜笑、
昨日の5296の記事まで、
計12日分

がんばったぁ
EDCANとか、しおりだしてきてみながら書いたし笑*
ためないようにしなね・・

5296 

2007年12月21日(金) 23時59分
       
やっと買えたー
コブクロのアルバム
もちろん初回限定版で

なんか、今回鏡仕様みたいなんで、ピカピカやねん
やから上から録ると自分が写るとゆう笑゛

うちがりさたちと今年の7月1日に行ったライブで、
まだ発表してない新曲の曲です!
ってゆって歌ってくれてたのがいっぱい入ってた
だからちょっと懐かしい


やっぱりコブクロ面白い

りさと遊びにいくと・・ 

2007年12月21日(金) 23時45分
今日は2学期最後の日。
早いよなぁ。もう高校も半分以上終わり。
ほんまに早い


朝は早めに来てEDCANして、9時40分から体育館。
いろいろやって、表彰の時に林が少林寺してたのにめっちゃびっくりした笑
そんなんやっててんなぁ!
まぁ意外と言えば意外やな笑゛

それから掃除して、
通知表とかもらって、
またEDCANして、
図書室で自習
それからクラブいって、
5時ぐらいに抜けて、
りさと阪神デパートに行く

この前りさが誘ってくれて、藤原のりかが主催の写真展行ってきてん
実際にアフガンとか行って、子どもたち中心に写真撮ってるねんけど、ほんまにすごかった。
まだこんな地域あるねんなぁって改めて思った。
実際に現地にいくのはちょっと怖いし無理やけど、写真展ぐらいならね
そう思う人が増えるほど多分平和になっていくんやろうな


それから、まぁうちとりさですから・・笑
ヨドバシの7階行ってきた
もうおいしそうなんばっかりやって・・でも決めたんは早かったかな
2人とも似てるからね笑。
うちらがかったんは、
豆乳から作ったいちごチーズケーキと、
ヤミフローズンヨーグルトアイスのオレオとキャラメルのってるん

ヤミフローズンヨーグルトは今ハワイで大人気らしい
普通のアイスのカロリー半分で、低脂肪、乳酸菌入りやねんて
まさに時代のニーズに答えてるって感じやな笑゛
でもほんまにさっぱりで、甘いのキライな人も絶対食べれる
これははまるよほんまに
カロリー低いとかきいたら余計・・笑。

豆腐屋さんのチーズケーキはなんかムース食べてるみたいにふわふわで、めっちゃいちごで、これもほんまおいしかった
最近からだによさそうなん多いよなぁ。
これもほんまあっさりやった

で、座ってたら隣の人らが mochicreamのんたべてて・・・
最後にそれかって食べた
この前食べておいしかったラムレーズンりさに勧めて、うちは紅芋にした


これからクリスマスまで甘いもの厳禁やな笑

ベーグル 

2007年12月20日(木) 19時39分
今日やっとベーグル届いた
このベーグルほんまに人気で・・

お母さんがこの前、雑誌のSAVVYで大阪・神戸・京都のスイーツ特集やってるの見つけて買ってきてくれてんけど、そこでこのベーグルやさんみてん!
H&Lってゆう玉造にある店やねんけど、この前夜遅くに行ったらもう売り切れやって・・
予約の紙だけもらって帰ってきてん
ってかまぁ雑誌にも 予約がベター って書いててんけどね笑
でFAXで送ったら今日届いたってゆう

こんなん
いっこずつラップで包んでクール宅急便でくるねん
朝ごはんとか、ほんまいい
ドラマで出てきそうな朝になる
今朝ごはん10分やから、まぁもうちょっと時間があれば・・やけど笑
お母さん、四国にいる友達に、お歳暮で送ってた
でもこんなんきたらほんまうれしい

絢香ライブin大阪城ホール 

2007年12月18日(火) 23時39分
ゆかが誘ってくれていけることに
ほんまにありがとう

クラブ抜けて、ホールで模造紙に書く書く・・
18日は絢香の20歳の誕生日らしくって、何か書こうと。
模造紙を縦半分にきって貼り付けて、
「誕生日おめでとう」やったらいっぱいいるやろなぁ
とゆうことで
「祝20歳 めっちゃすき♡」

それが間違いやってんなぁ・・笑。


むこうは6時半ぐらいについたんかな。
ホールに入った瞬間とか、何故かめっちゃ緊張して、もう感激やった
後輩の男の子3人もきてて、その子らの席までいってみてんけど、ほんんんまに近かったΣΣ
あれは近かったなぁ。すごかった!


オープニングは、誰も予想してなかったI believe
ほとんど知ってる曲やって、楽しかった〜
MCも普通に上手かったし、ほんまにおもしろかった
でも1番印象に残ってるんは、
平井けんの「強くなりたい」やったり笑
でもどれもほんまよかったけど

で、書いてきた紙だそうとゆうことになって、用意したら・・・

誰も書いてきてない・・・!!

ほんまびっくりしたで
絶対かぶるわ〜とかゆっときながらまず書いてきてる人がおらんってゆう笑゛
かなり恥ずかしかったけど、やっぱせっかくやし、広げて、あやかーって叫んできたよ
ステージからちゃんと見えたかなぁ。
終わってから、あやかに渡しといてください ってスタッフの人に預けてんけど・・・見てくれたかなぁ笑

アンコールもまた感動で、
バンドのメンバーがハッピーバースデーの曲を弾くねん!
そしたら客席で、用意させてた紙を頭の上にあげて・・・
あやかからみたら
HAPPI BIRTH DAY AYAKA
って見えるってゆう
うちらの正面の人が HA らへん担当やってんけど、めっちゃきれいに見えてた
ほんまにすごかってん!
あんなんやってほしいー笑〃

でアンコールの最後にはアカペラのん歌ってくれて、
10時ぐらいに終わり
ほんまに楽しかった
ゆかありがとう




P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ほんとの私でびゅー☆ (2007年10月23日)
アイコン画像
» 今日で (2007年08月20日)
アイコン画像佳月
» 今日で (2007年08月19日)
アイコン画像
» 神戸大学 (2007年08月11日)
アイコン画像くらこ
» 神戸大学 (2007年08月11日)
アイコン画像
» 昨日 (2007年07月22日)
アイコン画像
» 昨日 (2007年07月20日)
アイコン画像
» 音選発表会♪ (2007年07月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる