あぁー 

October 03 [Mon], 2005, 10:08
ちゃっすw

最近もう1つの日記も更新しててこっちほったらかしでした

10月1・2日の出来事は、

リンク元Cigar store。。からどうぞ









今日は体育大会の振り替え休日ってわけで、、、




部活行く為にサボッたものの。。。




用事が出来て行きません!!!







親とお買い物ですがね

今、親が病院に行ってるんで1人で帰りまってます







で、さっき外に誰もイナイか確認して























ベランダで一服













久々だとなんか爽快だぁーぉぃ







ってか眠い











ぢゃ。。。

今日はこのへんで。。。。

疲れたなぁー 

September 30 [Fri], 2005, 21:38
今日は体育大会前日やぁー!!!!!!!























わぁー!!!!!!!イミフ


















今日は5時間目から体育大会の準備で、

委員会でずーっと作業してましたぁー。。。。



まぢ疲れるけん;;









黒がやった仕事

@メジャーに種目の名札を描いてつける。。
 ※字分からなくて先生に聞く&字汚い
A机運ぶ
 ※重い
Bスコップ6本持って来いと・・・
 ※3人でやったぁw
Cボールとか入ったワゴンの移動
 ※走って遊んでた
Dくいを打つ手伝い
 ※先生が打って、自分クイ持つ、、、かなり度胸がいる
E机拭き
 ※面倒










あとなんかあったけ????ぁ








まぁー色々あってさ;








まーぢで疲れたのよ。。。。











帰りは友ダチと雑談

爆笑さぁー

まぢ彼女ら大スキだぁー!!!!!









☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

明日は6時55分にガッコウ行きます!!!

黒は1500mと800m担当なんで準備します!!!

本番は旗揚げだけだけどね



バクバクw 

September 29 [Thu], 2005, 20:57
どもー





最近忙しいデス(イキナリ















でも、、、













それが、、、、、、






















とーっても

































楽しいんだ












今ね、明後日の体育大会の準備で忙しいんだ

ウチの学校は午後からパレードってゆうのやるんだけどね、

クラスで踊るんだけど、












ホント、、、体育大会は年に1度のクラスが団結できる行事の1つで、


で、、、黒たちは今年で最後でさ、







どの学年よりも気合がはいってて


みんな頑張ってるんだw







ほんと、、、









最後って思うと寂しいかも。。。。。。。。。。。。。。









もぉ。。。。

半年スギたんだなぁー・・・・












や…ヤバイ泣ける!!! 

September 25 [Sun], 2005, 22:33
い・・・いかん









さっき、ふとテレビで『ボクシング』やとったんだけど、、、



















坂東ヒーローカッコ良すぎ







1ラウンドKOだったけど、、

















感動した!!!!
















まぢ泣いたぁー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
















ありゃー。。。。よかった!!!!

















黒はK-1とかボクシング大スキや!!!



まぢかっこよすぎ!!!

い・・・いかん!!!! 

September 18 [Sun], 2005, 23:52
今日は小春たんと図書館にいきましたぁー


しかも



















































お勉強に









ってかちょっとヤバかった、、、

黒の隣に座ってた高校生。。。。























スゴイ好みなんですけど


なんか、、うん。。。


サイコーだね





なんか途中で寝ちゃって





またその寝顔が・・・・・・














カッコイイ


けど筆箱に彼女とのプリが・・・

まぁ、いいさ

だって、図書館のかえりによった店の入り口に











着物屋の、、、、















カッコイイ定員サンが着物着て勢ぞろい




着物ヤバイ。。。。







悩殺やわー



すずいw 

September 15 [Thu], 2005, 20:31
今日はけっこうすずしいほうだったわぁー

あとは体育ナシで気分上昇だったんよ

ってわけでもなく、、、

今日は委員会の顧問にキレた。。。

なんつーか、、、、

いいかげんすぎて。。。。

クロは委員長やってるんだけどね、

顧問がまったく指示ださんし、

やることやってねぇーし、、、

クロが発表しなかんプリントわたさんし、













で、、、、
















積もりに積もったこの思いを

















言ってやった。笑





顧問が困ってた。笑

で、発表原稿つくれ


といってやったさ



そんで、アイツが作っとくってさ

はん。ざまーねぇーぜ






本日の画像は心タンとの絵チャAですwww








もぉーやッ!!!! 

September 13 [Tue], 2005, 21:24
もぉーダメだ

いまねぇー学校でねー

体育大会の種目の練習してんだけど、

もぉー




















筋肉痛


しかも何故か足首













ただの100M走っただけよー???

もぉー・・・







あとねぇー暑すぎてさぁー



汗激しくてベタベタになるの。。。






















キモチワルイ














ほんともぉーやりたくねぇー;;;

またや。。。 

September 10 [Sat], 2005, 20:42
またまたサボり魔デス

まぁー一応言い訳しときます。笑

今テスト週間なんだな

ん?


それだけですがナニかぉい


まぁーね。パソコンは触ってたんだけどー


うん。今お絵かきにはまってて

つーかペンダブにはまっちゃってね

先週オトモダチの心たんと絵ちゃしたのだよ


えぇー







ナニ










見たいのナニ













はいってのは冗談。笑

けどいずれ彼女とイラスト中心サイトつくるつもりです


ってコトで、サンプルのせるかな。笑












こんなんです

ボクラの気合です

このお方は「よしえママ』

今19歳で『スナックよしえ』のママさんです

辛い過去をおもちのようです・・・・

ガッコ。。。 

August 30 [Tue], 2005, 21:55
今日はってか、今日から学校

早いワー世間はまだまだ夏休みっすよねぇ

黒の住んでるトコロは去年から学校が2期制になったんだ

なんか、さっぱりだよー


あんね、、、

夏休み終わったら課題テストがあんの。。それは普通なんだけどね。。。

すぐに


期末テストがあるんよ

勉強が同時進行しなかんの。。。

で、その成績で通知表。。。

高校へGOみたいな

けどね、、、不思議な事に、、、










秋休みつーのがあんの

まぁー1周間くらいなんだけどね

けど今年は部活もぉナイからゆっくりできるよー

えへへへへへへ

ッテ言っても塾があんだけどねー


まぁー今のトコロは塾楽しい感じ

多分家にいても退屈だからネ、、、そんなかんじ





今ねぇーペンダブが欲しいの


買ったら、友達の心たんと絵チャすんの

塾の時ずっとその話してたんだ(勉強シロヨ

あぁー早く欲しい

土・日のどっちかで買いに行くナリ  {イソガネバ

心タンはもう準備まんたんだす

ちゃんと買いに行くでもうちっと待っててなぁー



サボリ魔ww 

August 29 [Mon], 2005, 21:52
おひさしぶり

だいぶサボッてましたわ

これでも忙しい受験生なのよ

最近ねぇー・・・

うちのオヤジがめったんこ









うるさい



腹立つくらいうるさいのよ

で、キレてそっからずーっと




いやみったらしい敬語つかったった


向こうもそれでめっさ腹立てとったよ


そんでもってそれ見て

笑ったた



















ほんと腹立つねぇー親って。。。

受験Aってさー

言われるホドやる気なくなるっつーの






はぁ。。。


黒はこんな親がいるから非行に走っちゃうのさ。。








2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cigar4771
読者になる
Yapme!一覧
読者になる