恋文

January 18 [Fri], 2013, 1:53

  こんばんは。

  ツイッターを見ていたら、「恋文コンテスト」なるものがあるようで。

  私も書きたいなぁと思って調べてみると

  秋田県のある町で行われるまちおこしイベントらしく

  参加不可能(´・ω・`)

  なのでこっそり、ここに書いちゃいます。



  大好きな熊さんへ

  いっぱい寝るとこも、体格も、可愛いとこも
  お気に入りのぬいぐるみがケアベアだってとこも
  本当に熊さんにそっくりなあなた。
  遠距離恋愛を選んで、本当によかったのかな。

  つい最近、私はあなたの知らない所で
  声を出して泣きました。

  今現在私は、無職。お金も底をつきました。

  本当にやるせなくて、心許なくて
  悲しさでいっぱいで、どうしようもなくて・・。

  ほんの少しあなたとお喋りできた日
  それが私が泣きじゃくった日。

  頑張って言った「寂しかった」って言葉。
  あなたは鼻で笑って「きもい」って言った。

  すごく傷ついた。
  悲しかった。
  恥ずかしかった。

  いじけて「もう絶対言わない」って言った私に
  「うそうそ、可愛いよ」って・・・。

  あなたは何も分かってくれない。

  可愛いって言って欲しいんじゃないの。
  「ごめんな、ありがとう」って。

  たったそれだけでよかったの。

  だからもう、私はあなたに
  「寂しかった」なんて言わない。

  「会いたい」も言わない。

  「声が聞きたい」とも言わない。

  いつでも会えるように今、お互いが
  頑張ってる時期だもん。

  「いってらっしゃい」って直接言えるように

  「おかえりなさい」って出迎えられるように

  「おやすみなさい」って寄り添えるように

  それまで頑張って我慢するよ。


  いつもいつも、ありがとう。
  素直になれなくってごめんね。

  愛してます。
                      なもより。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なもん。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年6月18日
  • 血液型:O型
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる