シフォンケーキ♪ 

2005年07月29日(金) 20時04分
今日抹茶のシフォンケーキを作りました
シフォンケーキみたいなそんなような感じでした・・・(ぇ
もっとふわふわにしたかったんですが、もちもちみたいな・・・・
まぁそれもそれでおいしかったんでΣ(¢Δ¢; ))
甘納豆も入れました。甘納豆好きだから余計においしく感じましたd(ゝ_,・☆)!!(自画自賛名か)
あしたはディズニーオンアイスいってきます。楽しみです

ブログ開設! 

2005年07月28日(木) 19時11分
はじめましてこんばんは。
ブログを開設いたしました^^中学校三年のヨウコです★(受験生・・・)

今日は昨日コンクールだったので打ち上げに行ってきましたー**メッチャ疲れたけど楽しかったです(●´∪`●)
結果は惜しくも銀賞だったのですが・・・去年より点数アップアップしたのでやったー^^って感じでしたよ(笑)
ウチの部はみんな仲いいんで打ち上げの焼肉もすごい面白かったですー
肉の取り合いしたりね(ぇ)ではそろそろご飯食べてきます^^;今日はおしまい・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciffon0427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる