今日の出来事。。。

January 31 [Thu], 2008, 13:15
社用スケジュール手帳を某打ち合わせ時に見てました。

その時、年間カレンダー(2007年分)を見たかったようで
横から手が伸び取り上げられ、みんなの前に開かれました(>_<)

そこにはお休みした日にマークをつけているんですよね〜
黒丸は目立つから沢山休んだように見えたんですかね。。
「私は年間1日しか有休とってない〜」とか
「私、前の職場では○日全部有休残ってました」とか言われちゃいました。

あのぉ〜口を挟めなかったんですが・・・私のソレ・・・ほとんど代休です!
残業した分でお休み(ほとんど半休)しただけですから!!!
ちょっと気分を害したのでありました。ぷんぷん!

(別の男性が「ボクも同じようにつけてるよ〜」って言ってくれたのは救われました^^)

観に行ってきました♪

January 30 [Wed], 2008, 22:14
昨日『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』を観てきました。
今回(いや・・・いつもそうかな^^;)あらすじ等もほとんど読まずに行きました。
予想以上にダークで深いものでしたよ。
映画が終わった後、一緒に行った先輩も私もテンション低め(苦笑)
いや〜それにしてもみなさん歌がお上手です!
(英語分からないのでホントは上手かどうか分からないけど(笑))
好き嫌いがキッパリ分かれる映画かもしれませんが、私は好きな映画です♪

和洋菓子教室(2)

October 12 [Wed], 2005, 23:12
2回目は『アーモンドケーキ』を作りました☆
アーモンドプードルが入っててとっても美味しいです!

和洋菓子教室(1)

October 12 [Wed], 2005, 22:31
2005年の秋の陣が始まりました!

毎回1回目は和菓子。
『かぼちゃの牛乳かん』を作りました☆

和洋菓子教室(1)

October 12 [Wed], 2005, 22:31
2005年の秋の陣が始まりました!

毎回1回目は和菓子。
『かぼちゃの牛乳かん』を作りました☆

タイガース優勝!!

September 29 [Thu], 2005, 20:57
やりました!!
阪神タイガース優勝しました!
うれしいー(≧▽≦)

タイガース優勝!!

September 29 [Thu], 2005, 20:57
やりました!!
阪神タイガース優勝しました!
うれしいー(≧▽≦)

『もくもくランド』

September 23 [Fri], 2005, 12:08
今日、明日とイベントに参加です。各業者さんが沢山参加されています。我らがデジ森も参加していますよ!催し物も盛り沢山です。

『もくもくランド』

September 23 [Fri], 2005, 12:08
今日、明日とイベントに参加です。各業者さんが沢山参加されています。我らがデジ森も参加していますよ!催し物も盛り沢山です。

『もくもくランド』

September 23 [Fri], 2005, 12:03
今日、明日とイベントに参加です。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Saul Hayes
» トリックアート展 (2007年12月16日)
アイコン画像credit card debts
» トリックアート展 (2006年01月25日)
アイコン画像prescription diet pills
» トリックアート展(2) (2006年01月20日)
アイコン画像three card poker odds
» 屋上階で (2006年01月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 和洋菓子教室(8) (2005年08月09日)
アイコン画像しえ
» 和洋菓子教室(3) (2005年06月02日)
アイコン画像ёмi
» 和洋菓子教室(3) (2005年05月28日)
アイコン画像ёмi
» 本日のダンス&BTSJ (3月27日) (2005年04月26日)
アイコン画像しえ
» 本日のダンス&BTSJ (3月27日) (2005年04月13日)
アイコン画像ёмi
» 本日のダンス&BTSJ (3月27日) (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciezou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる