眼科は嫌い

November 02 [Sun], 2014, 21:41
わたしは、眼科が嫌いです。

視力を測るのが嫌いなんです。

なんであんな風にしてしかできないのでしょうか??

なんか、自分が思うには、機械で目を見たら、視力がわかってくれたら嬉しいです・

そんな機会ができたら便利なのになって思います。

なんか、どっちが空いていますか??

みたいなのを聞かれるのは好きじゃないんです。

わたしは、視力が悪いので、見えないので恥ずかしんです。

それで、見えているかわからないんです。

なんか、度を入れても、なんか醜いんですよね。

どっちが空いているか分からないので、適当に行っています。

こっちのほうが相手そうだなって思う方をいつも言っています。

ほんとに、あれが嫌いなんです。

間違っているか」、教えてくれないのが嫌ですよね。

なんか、間違えすぎていたらどうしようとか思いますよね。

それに、全部わかりませんなんて言えないので、いつも感で頑張っています。

それで、視力があっているかわからないですよね。

もしかしたらもうちょっと視力がいいかもしれないし。ちゃんと測れる機会があったらいいのになって思います。

右も左もなにも言わなくても、あなたの視力はこんなものです。

みたいな感じで出てくる、機会が欲しいなって思いました。

休暇村富士の口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ききもこまま
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ciexmcwa/index1_0.rdf