リハビリ

February 24 [Sun], 2013, 0:47

休憩が長いとそれだけ動き出すのが難しくなる みたいな事を
こないだ見た映画で言っていた

たぶんその言葉がぐっときたのは 休憩が長過ぎて 本当に 動き出すのが難しい
いいわけとかしたくない けど 

エネルギーは使わないと出ないんだ って言い聞かせて

少しづつ 少しづつ リハビリ リハビリ

落書きは日々してるけど 気に食わない
けど いいんだ

いつか気に入る日がくるんだ

豆乳飲んで寝よう うぃ〜

見張り番

February 02 [Sat], 2013, 23:42

ここ最近 息がつまる、つまる

どこにいても、誰かが見張ってる
仕事中も つまる
私が何をして、どう行動してるか、そして批判する
自宅でもルームメイトに息が詰まる

誰が見てるんだ、見張ってるんだ?

考えた





自分じゃないのか?



今のふぬけの私を飽きれて見てる
そんな気がする



気合い 入れないと

2月

February 01 [Fri], 2013, 23:37

こんばんは もう2月ですね

年末年始と仕事やらなんやらで大忙し
年賀状をたくさん頂いたのですが、喪中でお返事できなくて。。。
すみません


今年はどうなるんだ。。私
描き続けていけるかな、いけるといいな

無理せず、がんばります


あいこ、出産おめでとう!!!!

これから、これから、のこと

November 16 [Fri], 2012, 21:51

ここ数ヶ月
いや、数年て言ってもいいだろうな

ブログも創作活動も出来ていません・・・
理由は自分自身が弱い事だとわかってる、けどどうしても自分一人の問題でもなくて
今までだったら 一人なぶん 一人で悩んで解決できたんだ

でもそうもいかなかったこの数年 小さい事かもしれないけど 私なりにすごく悩んだし
落ち込んだし 逃げてきたのかもしれないし 忘れようと遊んだりしたのかも

けど もう逃げたくないし 嘘もつきたくない
誰にでも胸張って 生きて行きたいなって思う

今まで何度も思った
何のために何をするために生まれてきたのだろうか
その答えはまだわからない、し、わからないまま終わるのかもしれないけど
幸せになる権利はみんな、みーーーーんなにあるんだって

幸せになるために もう少しだけ創作活動とアーティストと言っていいのかわからないけど
絵描きを休ませてください
どんなことがあっても 描き続ける、描き続けられる人尊敬します。。。

今私が描くきのこは 自分自身が納得がいかないので 悲しいな。。。

たぶん 今年中には 結果報告できると思います。

ネギ!

February 04 [Sat], 2012, 23:47

夜食に焼きねぎ!

数年前まで大嫌いだったネギ
こんなに美味しいなんて

なんて名前のネギだったかなー
忘れちゃったけど

すごく美味しい〜




久しぶりに

February 04 [Sat], 2012, 19:21

すごーく、久しぶりにブログを更新してみる


マニアの皆様。
こんばんは

FacebookもTwitterも飽きてきて
やっぱり
自分勝手にのんびりと
好きな事を自由に書こう!と

Blogに戻ろうと思いました
ここ最近

結婚してから、すごくゆっくりと
じみ〜に絵を描き

とてもじみ〜にグッツを作っております。

来年くらいには、自宅でゆっくり活動出来るように計画中


その前に旦那の里帰りだな〜


そんなこんなで

これからもよろしくお願いします

cieco.

きのこワッペン!

September 11 [Sun], 2011, 6:58
おはようございます!

もう、久しぶり過ぎてこのブログの事を毎日チェックしようなんて人も少数になってきているけれども!

根強いマニアの皆様!
もう一度、

おはようございます!

ネパールさんと結婚してから
まー本当にいろいろあって
とても地味に、続けていた
きのこ活動

ついに!

新作が高知県の可愛い雑貨屋

ファイブスリーさんに並びました〜
http://fivethree.ocnk.net/

ネパール滞在中に作りました


私も、バックパックに縫い付けてあります!

うふふ




これからはブログもちょこちょこ行進しないと!

マックフルーリー

February 26 [Sat], 2011, 22:18



マックフルーリーのM&M。


見た目は可愛いけど

味は‥

宝塚デビュー

February 26 [Sat], 2011, 11:31
昨日はあいことあいこのお義母さんと鳩兄さんの嫁様と宝塚歌劇場へ行ってまいりました!




いやぁ!ヤバイ

感激しました!

生宝塚!

あいこのお義母さんにいろいろ教わったぜ

ありがとう!

次回はベルバラよろしく

ツーショット

December 28 [Tue], 2010, 22:27



電車から更新です。

フォトアルバム見てたら
お気に入りのツーショットを発見!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cieco hobbes.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-落語 相撲     
    ・音楽-オールジャンル好き 
    ・旅行-バックパッカーしてみたり 
読者になる
きのこを描いてるアーティスト cieco hobbesです キノコって不思議な魅力がありますよね〜 まあるいし、かどがないし、いろんないろやかたちがあって… きのこの魅力にとりつかれ きのこでいろんなものを描いています 私の描くきのこは、すがたはきのこだけど みてくれる人、手にしてくれる人への 「メッセージ」と共に「魔法☆」が込められています cieco hobbesの創りだすものを通して少しでも happy☆な気分になれたら、、 そんな事を願いながら描いています みんなに幸せな魔法がかかりますように、、、 Happy magic foryou!! ☆ciecoの好物☆ HAPPY, LUCKY, JOYが好きな言葉 音楽聴くの大好き だからライブ、生音大好き!! フジロックは大好物 子供と遊ぶの大好き 犬と遊ぶのも大好き 自然も大好き☆ 山も海も♪ 温泉も大好き ライブペイント大好き 音楽に囲まれてキノコ描くのが最高に気持ちがいい〜 マンガとゲームも大好き なんでもすぐ好きになってしまう パンやお菓子 料理を作るのも大好き 旅行も大好物 落語も好物 twitter http://twitter.com/cieco
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ciestation16/index1_0.rdf
メール

TITLE


MESSAGE

P R