ブログ変えてました 

2005年10月28日(金) 23時12分
ここに核の忘れてたんだけど、ブログ変えたんさw

ヤプログなにかとエラー多くて、もうやだ!ってことで、堀江社長の会社のブログでし。

http://blog.livedoor.jp/cierun_nino/ シエルン日記〜第2章〜


とりあえずはっときます

レビューとはいってもアニメのレビューじゃないよ 

2005年10月23日(日) 18時09分
昨日いつものように公民館で自習してて、そろそろお腹へってきたんで、晩飯買いに行きました。


かなり高級なものを買いました!





('A`) カップ麺なんすけどね





否!


その味はカップ麺という概念を大きく覆すものだった!

てことで、その高級カップ麺についてレビューしたいと思う!!

まぁしょうがないですよね 

2005年10月21日(金) 22時59分
アキバのソフマップ行って、予約してきました。



もちろん俺の名前は隠してあるポヨ☆

これは予約して初回で買わないと!初回特典が、ほんと欲しくてたまらないんでw


とらのあななんかで予約しませんよ、あの店嫌いなんで、店員が。


予約し終わったらいつものルート(?)プラプラ歩いて、

そういえば、ミキシの新刊の委託販売やってたっけな〜。と思い出し、メロンブックスにトコトコ。


あった〜(探すの早くなったな〜と思いつつ)レジいって金払って店を出る。
メロンでいつも買うとき、毎回店員が女性なのは仕様ですかそうですか。


いろいろ回って、塾に戻って自習。



そういえば、まだソフマップのFate初回版の予約やってた、あと3日だとさ。
テレカの柄ははパジャマセイバーだった。

で、今回のテレカ絵で一番びっくりしたのが、とら。

月姫やってなくて、Fate最高ー!とか言ってるFate厨には分からなかったかもしれないけど、

セイバーが紅い月の服着てて、凛がシエルの第7聖典の衣装着てる絵ってwwwwwwwちょwwwwwwやばxwwwww出る(何

これはビックリしましたよ、ほんと。ミスマッチなのになぜか(・∀・)ニヤニヤしちまいますよw

ほしいけど・・・でも


俺にはアレ本2があるんだ!

テレカの絵は、どkっかから画像拾ってきて、携帯にいれよ。

東鳩3話感想 

2005年10月20日(木) 1時56分


         「まったく・・・貴明の女たらしめ」






いやぁそれにしても




   「小牧さん萌え萌え、ど真ん中ストライクだよ」



呼び方はいいんちょより、普通に小牧さんのがいいと思った。

やっぱりアルクだね! 

2005年10月19日(水) 21時52分
自分がメインで使ってるアルクですが、最近こいつつかってて面白いです。

コンボのレパートリーが増えたからかな?

膝コンも大体決まるし、Cループも決まるし、ホーミングからの一回落としてのエリアルも決まる。
ここまで来るのに、どれだけ時間かかったか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

最近は爪コン練習してます。はっきりいって魅せコンw
壁だったらCループのほうが絶対強いしねw

俺の爪コンのレシピは

低空JB→低空JC→2A→2B→5C→EXなにやってんの!→(目押し)2C→低空J2B→5A→5B→2B→4B→JC→ジャンプキャンセル→JB→JC→空投げor22B→66Cor22B→66B→22C

トレーニングモードだと大体決まります。
でもやっぱ実用性低いけどw

後の自分の課題は膝→Cループと、ホーミング→Cループ
それと立ち回りとシールドかなー。ガードは最近徐々に上手くなってきた気がする。


アルクつかってる人少ないです、全国大会決勝トーナメントでもSIIさん1人だったし。
使い込みキャラだからかなー、まぁ、難しいっちゃあ難しいキャラw

でも使い込んだら使い込んだだけ強いと思います。

だって俺の奥さんだし!






('A`)コラ、そこ、キモイとかいうな

そろそろおちてきたかな 

2005年10月18日(火) 23時40分
発売日前ですが、シングル手に入ったのでレビューです。

1.「ETERNAL BLAZE」 作詞:水樹奈々 作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)
2.「RUSH&DASH!」  作詞:BEE’  作曲・編曲:藤間 仁(Elements Garden)
3.「Inside of mind」    作詞:園田凌士/I.N  作曲・編曲:雅 智弥



まず音量バランスがダメってことを先に言っておきます。

曲に関しては、微妙。

1は曲としてのまとまりが薄い気がするなぁ。
2はまぁ、普通のパンクロックみたいな。ライブでは盛り上がるんじゃないかと。「パン、パパン、ひゅー!」ってやる部分あるし。
3はがっかり、コンピューターミュージックのうにょうにょした音使うのはいいけど、サビでもう少し盛り上げてくれないかなぁ。サビでテンション落ちました。

歌に関してはいいんですが、曲がダメでしたねー。(´・ω・`)カワイソス

でも、こう歌唱力を比べてみると、奥井雅美に劣るといった感じでした。

水樹奈々はライブで真価を発揮すると思うので、1月26日の武道館では頑張って欲しいです!行きたいですけど!行けませんけど。・゚・(ノд`)・゚・。

いいわぁ 

2005年10月18日(火) 22時47分
この前もいったけど筒井哲也さんの漫画「ダズハント」「リセット」どっちもすごくおもしろかった。

暴力的な表現も、それあってこそのこの人作品だし、構成、構図共にかなりのレベルだと思う。
たぶん今はマイナーかもしれないけど、そのうち大物になるような・・・・気がする。


この人の描く世界観は好きだなー。

「マンホール」も買わないとね。

きもい日記 

2005年10月17日(月) 23時21分
風邪ひきました。

きもちわるいです、頭痛いです。
なので今日は自習あまりやらずに帰ってきた。

そんな自習のときの出来事をいつにも増してきもく書きます。

ボハハハハハ 

2005年10月16日(日) 13時49分
おとといのゲーセンでの成績、ちなみにサブで使ってるワラキア



3WIN ゚+.( `・ω・)b゚+.゚

乱入してきたレン、都古、ワルクを倒し、その後は誰も乱入してこなかったのでそのままクリアして、自習しに戻る。

昨日もサブのワラキア使って、乱入してきたシオン、ワルクを倒して。

その次に七夜が乱入してきますた。

のびじゃなくてよかった〜、と思いながらやってると、1セットとったもののやられましたorz


それでも、おととい昨日と繋げて5連勝したので、満足w
相手プレイヤーに250円使わせたことになるw(1プレイ50円のゲーセンなので。

というか、サブのワラキアがメインのアルクより明らかに強いんで、今日はアルク練習します。

立ち強ループは大体の確率で成功してるんですが、膝コンの(自分の場合エリアル指導は4Bです、かっこいいし)

屈A>屈B>屈C>ちょい溜め4B>最速低空ダッシュ>JC>(着地)>立B>屈B>4B>JC>(JC)>JA>JB>JC>空中投げ

この赤で書いた立Bがどうもうまくつなげられなくなってしまいますた。しばらくワラキア使ってた報いだな(´・ω・`)
膝コンは体で覚えるコンボなので、しばらく使ってないとやっぱしなまりますね。

・膝コン→立ち強ループ→エリアル
・ホーミング→立ち強ループ→エリアル

この2つを自在に使いこなしたいです。

尊敬するプレーヤーはSIIさんです。

ちょい遅れたけど、東2の感想 

2005年10月14日(金) 1時31分

                  「タマ姉(;´Д`)ハァハァ」




以上。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
名前:シエルン
年齢:18
趣味:作曲、楽器演奏(バイオリン13年、ギター6年)、ライブDVD鑑賞、着メロ作り(J研ではアル=アジフって名前で投稿してます)
好きな歌手・バンド゙:Children Of Bodom、ANGRA、Dir en grey、MintJam、Fiction Junction YUUKA、L'Arc-en-Ciel、X JAPAN、奥井雅美、水樹奈々
好きなゲーム:月姫、Fate/stay night、MELTY BLOOD、永遠のアセリア、Tales Of Destiny & Phantasia & Symphonia (以下自主規制
好きなゲームメーカー:TYPE-MOON、ALICE SOFT、XUSE
comment
アイコン画像ぶれとす
» ちょい遅れたけど、東2の感想 (2005年10月14日)
アイコン画像シエルン
» ん〜サブを・・・ (2005年10月09日)
アイコン画像ARE
» ん〜サブを・・・ (2005年10月08日)
アイコン画像ARE
» 補給物資 (2005年10月04日)
アイコン画像ぶれぽつ
» はーはー (2005年10月04日)
アイコン画像シエルン
» そういえば (2005年09月30日)
アイコン画像ぶれぽっつ
» そういえば (2005年09月30日)
アイコン画像シエルン
» 焔の扉 (2005年09月26日)
アイコン画像リイン
» 焔の扉 (2005年09月24日)
アイコン画像シエルン
» ほーしん (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cierun_nino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる