みたにゃんにそっくりじゃないかい
2007.10.13 [Sat] 20:37

ヨナが主演のゲームの主人公なんですけど、この部分だけトリミングしてみたら、ヒカ碁のみたにゃんにそっくりやと思いません!?髪型とか、学ランとか、この手つきが(囲碁をさす時の手つきっぽい)

犬27
2007.09.25 [Tue] 16:22

ツナが黒曜のことを心配してたとを聞いて、犬「……なんでこいつこんなうぜぇの!?こいつの近くにいるとなんか体が痒くなる!」………それが恋だよ犬!黒曜×ツナの魅力がよくわかりました。犬は無自覚に恋に落ちてたんだね!すげー

こないだ麒麟の漫才で、シーチキン→綱吉くんって連想が来てて噴いた。麒麟はリボーンを知っての綱吉くん使用か!?つうかあの会場にいた女子で綱吉に反応した子いたはず!あんだけ女の子がいたら一人や二人リボ腐女子がいてもおかしくねぇもん!

姉さん、事件です!
2007.09.23 [Sun] 18:55

9/23 炎修羅話ゆーすけの2記事を保護せよ

ついに、、、、、、、、俺の嫁紹介ktkr
オイオイオイオイオイオイオイオイおおいおいおいおいおいおこいおいあしqwieyuisiisjj
もう何も語れない萌えすぎたもうだああぃlぢ緒ふぁjkふぃうlkszkjヵkddjきう

かみさまありがとう

前の記事の続き
2007.09.21 [Fri] 02:49

セフィロスが森川と知ってちょっと笑った。いや!悪くないよ!悪くないけど笑ってしまう(笑)そっかー森川なんだぁ。んー、なんか悪くないけど、はまり役って気もしないかな。塩沢さんがガチだと思うワタクシ。惜しい人を亡くした……°・(ノД`)・°・ 塩沢さんが一番理想だけど、次点で速水さんか松本保典さんか置鮎かな。森川よりは合う印象。

毒舌いくよ
2007.09.21 [Fri] 02:34

さいきんFF7のCMをよく見ますが。
キャスティングに不満があるのは私だけですかぃ…?
いちおキャスティングは昔から知ってたんだけど、いざCMで声聞いたらショックでちょっと意識遠のきました。オィー……私的には無理だなぁ…。エアリスとかはイメージ通りのキャスティングだけど、なんつーか、パクライのクラウドが無理すぎて吐く。あんな庶民的な声でクラウドとかヤだ。クラウドてゆかFF7という偉大なファンタジーゲームの主役なんだから、ちょっと浮き世離れした神聖な雰囲気を持つ声がよかった。あんな庶民声でなく。たとえば………そうだな………緑川みたいな。いま緑川クラウド想像したら素晴らしすぎて震えたよ!パクライには無理。何考えてんだよスクエニは。あとザックス鈴村こそ勘弁してほしい。ザックスはもっといい声を当てろ!鈴村は鈴村でカラーに合った役をやればよいのであって、決してザックスのカラーではないだろ!!CMで聴いて噴いたわ。何、ギャグ?何でこんな合わないキャスティングばかりCMで流すん?腐狙い?FF7の神格化された人気が汚された気がしました。あー納得行かない無理無理無理

リアルタイムで昔からFF7ファンの人はどう思ってるんだろ

縋る相手は
2007.09.20 [Thu] 18:52

いちばん怖いときは銀ちゃんにしがみつくよ!かぐらちゃんかわゆすぅー

うれすぃ・・・!
2007.09.20 [Thu] 15:10

はうあ!ちょっと予想外の嬉しいことがあって動悸息切れ中!ぜったい無理だと思ってたのに・・・うわー何でなんだろうか、でもありがとうだぁ〜・・・!はーしあわせ。神様本当にありがとう。このまま最後まで私に運をください。神様ヨロ!宜しくですよ!!

ルキアたん愛
2007.09.20 [Thu] 00:27

ルキアたんの作画崩壊の激しいアニ鰤ですが、今回のルキアたんは麗しかったー!珍しい!超嬉しい!鰤はルキアたん以外に見るとこがないに壱万票。早く連載終わんねーかな…タイトは売れっ子になる器じゃなかったわ。途中までは悪くなかったんだけど、キャラ増やせばいいってモンじゃないんだよ。収拾する技量もないのに。あと、新キャラが数打ちゃ当たる戦法でしかなく、既存のキャラを越える魅力はありません。そして、タイトのいちばん悪いとこはキャラ贔屓。あれマジ萎えるわー。誰が見てもわかる贔屓してんじゃねーよ。書き込み量からして違うのはイカン。お前の自慰漫画を連載してんじゃねぇと思うわけですハニー?←銀さんぽく

らーぜの可愛さは国宝
2007.09.17 [Mon] 15:30


某所で限定発売されたものだそうですが、チョーかわいーね!ミハBD会!アベのガン見が気になるところですが、ミハだけじゃなくらーぜ皆かわいい。らーぜ愛!

カードダスでおきかぐ
2007.09.15 [Sat] 14:06


なんじゃこりゃ!どんな沖神サービス!神よ有難う
んっもー何?おきた何?定春じゃなくて俺に乗れってか??ああ!?(萌)

↓↓こんな沖→神会話を妄想してみた。

「チャイナ、同じ犬なら俺の背に乗れィ」
「嫌アルこの変態サド丸!おまわりさーん、ココに幼女趣味のセクハラコスプレ野郎がいますヨ〜!」
「てめーはコスプレっつーかイメクラって感じだよなァ。四の五の言わずに早くコッチに・・・」
「ヒギャアアア近寄んな痴漢がァァァ!! お前なんかこうアル!!」(げしげし←足蹴)
「いてっ、いてっ、まったくー、素直になりなさぁ」
「もうこいつ嫌アル!! 言葉通じないネ!!」

着せ替えかぐらちゃんにも鬼モエですが、近藤さんにも萌えまくってる私は少数派でしょうかの。うちは沖神とか銀神筆頭に萌えてますが(本命兄神)、近妙が成立しなかった時は近神になりゃイイと思ってますぜ。近藤さん良い男なんだもん!神楽ちゃんには良い男とくっついてほしいんだぜ。