ハイデリヒー!! 

2006年04月29日(土) 23時23分
最近劇場版鋼の錬金術師の彼、ハイデリヒが好きで好きでたまりません。
今すぐにでもドイツに行きたいくらい!って言ったら友人に「逝け」と言われました。笑。
自分でも重症だと思います。
先日友人のバンドのライブに行ったのですよ。
それでまーハイデリヒがドラムとか叩いてたらべらぼうにカッコいいだろうなーとか妄想してましたら、そのドラム叩いてる人が「熱い」と言って上半身裸に…!裸ハイデリヒー!!(違)
アホだ…私はアホだ…涙がちょちょぎれるze…

というわけで鋼もジャンルに加えたいなーと思っています。え、だめですか?
もちろんDグレも続けます。
ただなかなか私生活が忙しくて絵を描く暇がないです(涙)
そして妄想ばかりが膨らんでいくのです…あはは。
ネタメモが溜まってゆく…!!
あとサイトデザインを簡略化しようかなーと。
タグが難しいのでいじるのが大変で…すんません、頭足らん子なんで!

今晩和。 

2006年04月13日(木) 20時01分
こんばんは、オフ友人に自分のサイトアドレスを教えてしまい恐怖に怯えている来栖です。
単なる羞恥プレイとしか言いようがありません。
明日ヤツ(友人)に何を言われるかと思うと夜も眠れませn…
新学年が始まってやっと落ち着いてきたのでそろそろサイト更新したいなーと考えております。はい。
学年が上がって今までクラスが離れていたOTK(ヲタク)友人がまとめて隣のクラスにやってきたのでホント恐ろしいです。おかげで毎日OTKな日々をenjoyしてます

前からやってみたかった成分解析をしてみました。
Dグレキャラは他サイト様で掲載されているのをみかけたので、Dグレキャラは断念します。
テキトーに分析されているのであんまり本気にしないでください。

とりあえず来栖の思いつくがままに分析した結果
(括弧の中は来栖のどうでもい〜コメントです。)

○バファ●ンの成分解析結果
バファ●ンの77%は知識で出来ています。
バファ●ンの15%は着色料で出来ています。
バファ●ンの6%は愛で出来ています。
バファ●ンの2%は回路で出来ています。
(半分はやさしさじゃなかったの!?)

○萌の成分解析結果
萌の68%は気合で出来ています。(気合がなきゃやってらんねぇさ、笑)
萌の22%は元気玉で出来ています。
萌の5%は蛇の抜け殻で出来ています。
萌の3%は魂の炎で出来ています。(マスタング大佐を連想した私はダメ人間ですか?)
萌の2%はやらしさで出来ています。(むしろ98%のやらしさだよね!)

また思いついたら日記に載せたいです。
あ、まだWeb拍手を設置していないので、御用の方はメールかこの日記の『コメント』をご利用ください。 

やっと…! 

2006年04月04日(火) 2時38分
復活しました。
ずっと作業していたので肩と首がやばいです(笑)
先日美容院でマッサージしてもらったところ「かなりこってますねー」と言われました。
そんな歳じゃないのに…!

ではでは、これからも当サイトをよろしくお願いします!

あぶないあぶない 

2006年04月03日(月) 23時27分
日記つけ忘れるところだった…!

こんばんは。今日は何があったか思い出すのも一苦労な来栖です。
本当に毎日を無駄に過ごしている気がしてなりません。
今日は風が強かったものの暖かくて良い日でしたねー!
うちの近くの山にも桜がきれいに咲いております。
散らないうちに写真を撮りにいかなければ!

お絵かき。 

2006年04月02日(日) 22時29分

久々にお絵かきBBSを使ってみました
色んな機能がパワーUPしていてすげぇッス私なんぞにはとても使いこなせません…まぁ練習あるのみ!ということで精進していきたいです

ところでウチのサイト傾向なんですが、詳しく言えばラビアレサイトです。(言うのが遅い!)
ウチのアレンは黒属性というか腹黒いんです。きっと私が腹黒い(らしい)からです
以前何人かの友人と話していたところ各人のオーラ(?)の話になって、「来栖は絶対黒だ。見かけ白だけど黒だ。」とか「黒の白魔導師」とか言われます。なんじゃそら
とにかくDグレはラビアレです。
そんでサブでデジモンを描きたいです。
来栖のデジモン暦はとても長いです…かれこれ7年目です。ずーっとピュアに大好きだったのに、最近になって腐った方向に再熱あぁぁ…!だって光子郎が可愛いかr(強制終了)
ついでに『メダロット』も愛しています(告)これは本当にピュアに愛しています。そんなこと言う自分がキモイです。

HPのほうはだいぶできてきました。今週中には復活したいです。

お久しぶりです 

2006年04月01日(土) 0時56分
お久しぶりです。来栖です。
長い間お休みしてすみませんでした
これからまた少しずつ活動再開していきたいと思いますのでよろしくお願いします

とは言うものの今年は受験のためあまり大きな活動はできないと思います。
なのでちまちまと絵をUPしていきたいです。

そしてブログというのを書くのは初めてなのですがたくさん機能があって面白いっすねー
とりあえず
・見やすい文章
・愚痴を言わない(書かない)
・できれば毎日更新
を心がけたいです。
面白い文章を書くのはあまり得意ではありません
自己満足に終わらないよう気を付けつつ頑張ります

最近は部屋の模様替えをしています。
そのため自分の机を全部ひっくり返して掃除しましたが…すごっモノがいっぱいでてくるでてくる!!
しかも、一番下の引き出しが以前から開かなくなっていたのをこじ開けてみると中から大量の同人誌が!痛々しいそれらは4、5年前の同人誌でした。
読み返していると「あぁこの作品好きだったなぁ」とか「いまだにこれは好きだなぁ」というものまで色々とあり、最終的には自分のOTK(おたく)暦に少しの喜びとある種の絶望を感じずにはいられませんでした(笑)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cielzero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる