NON REAL HEAVEN ― 非現実の楽園 ―

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cielxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
しょこたんお誕生日おめれとう / 2006 05.13(土)


移転


今度からはJUGEM様になります。

移転先は↑の「移転」の字からどうぞ。


というか


ギザぴんくキタ━━(゚∀゚)━━!!!

kwys━━(゚∀゚)━━ktkr(´д`)


無償にしょこたんな気分だっただけなので気にせずに。


 
   
11:49/ この記事のURL
コメント・・・ 0
主旨変更 謎 / 2006 04.06(木)
リヌしましたー

もう春だし水色でさわやかに。。

前回のピンクピンクしたのもすきだったんだけどね。

シンプルがいいかなって思ってこうしたんだけど、

やっぱり水色は苦手どす(*´ェ`*)ゞ

あとこのブログもなんのこっちゃわからない文章多いでしょ?

「そろそろ書かな!」って義務的に書いた文とか、消しちゃおうと思っています。

追記はバトン☆ミ
 
  READ MORE  
17:51 / EVERY DAY** / この記事のURL
コメント・・・ 2
ギザ!!! / 2006 03.27(月)

素材サイトの方閉鎖しました。

素敵なモデルさんやROMさん、仲良くしてくださった方、

本当にありがとうございました^^



そして

"エンドロールは始まりだから"

という松岡充 様のお言葉・・・

当たった(・∀・)

 
  READ MORE  
12:47 / NET** / この記事のURL
コメント・・・ 1
ぬっはー / 2006 03.07(火)

珍しいことに愛しのよっこちゃんからバトン回ってきた

珍しいっていうよりさ、初めてだもん 爆

友達いないんだよorz

うん、ネットで友達って言える人、2〜3人だからね(´∀`)



そういえば(?)、さっき萌えたんにメールしたのに帰ってきません。

お亡くなりになったようです ←縁起悪いなぁ

 
  READ MORE  
22:19 / LOVE** / この記事のURL
コメント・・・ 2
はっぴー。 / 2006 03.02(木)


また萌えたんネタですけど。

次はすごいの

萌えたんと遊びに行く約束を取り付けたの

 
  READ MORE  
23:14 / 萌え** / この記事のURL
コメント・・・ 5
だから萌えるんだってば。 / 2006 02.18(土)


おいおい、萌えたん・・・

バカなのか?爆

アドレス・・・間違えてるんじゃないよ。

○○○@hotmail.co.jp を

○○○@hotmail.com って。

間違えるなよ。

もっと萌えるじゃんかよ。

 
  READ MORE  
14:50 / 萌え** / この記事のURL
コメント・・・ 2
萌えたん萌え萌え☆ / 2006 02.16(木)


萌えたーーーん☆

以前このブログで書いた「萌えーな瞬間。」という記事、

ご覧くださいましたか?

その人は通称萌えたんなのですが・・・

なんと今日、メアドげっとしました!


 
  READ MORE  
18:24 / 萌え** / この記事のURL
コメント・・・ 0
すくすく育つてちゅー  / 2006 02.11(土)
  

てちゅぅってピカチュウみたいだよね。

名前、変えたい 爆

てちゅとかてちゅーとか。

できるのならば変えたいんだけどなー。

 
  READ MORE  
18:02 / メロメロパーク** / この記事のURL
コメント・・・ 0
本。 / 2006 02.06(月)

誰か、おすすめの


      


紹介してくださりませんか?

 
  READ MORE  
22:46 / EVERY DAY** / この記事のURL
コメント・・・ 0
萌えーな瞬間。 / 2006 01.17(火)
みなさん、 萌 え
な瞬間って、ありますよね?


あたしは毎日一回は萌えてます←何


たとえば・・・

 
  READ MORE  
23:25 / 萌え** / この記事のURL
コメント・・・ 2
P R
PROFILE
BLOG ・・・ NON REAL HEAVEN
MASTER ・・・ SALA

よっこ
NEW TITLE
☆触れると説明☆



NEW TITLE 03.27 ■ギザ!!!
03.07 □ぬっはー
03.02 ■はっぴー。
02.18 □だから萌えるんだってば。
02.16 ■萌えたん萌え萌え☆
02.11 □すくすく育つてちゅー
02.06 ■本。
01.17 □萌えーな瞬間。
01.05 ■みなさーん
2005年の記事
12.31 □だいかぞう つー
12.28 ■ひさびさって悲しい 爆
12.14 □てちゅう語録 つー
12.04 ■連続MONORALネタ☆
11.02 □MONORAL
11.01 ■NON REAL HEAVEN!
10.25 □ハイディが。。。
10.09 ■あるごんきんっっ
10.05 □HYDE Yahoo!イベントレポ 3 10.05 ■HYDE Yahoo!イベントレポ 2 10.05 □HYDE Yahoo!イベントレポ
09.29 ■NO MUSIC, NO LIFE -2-
09.05 □NO MUSIC, NO LIFE
08.30 ■かっわいいなーはいどんはw 08.25 □てちゅぅ語録
08.23 ■どーしよーーーーー
08.19 □何じゃこりゃ。
08.04 ■ヤバい!!!
07.27 □順調順調。。
07.26 ■うわぁああああぁぁあぁあ
07.23 □あへへへへ...
07.22 ■てちゅぅだぁよ♪
07.22 □はぢめまして☆

LINK

ヤプログ講座
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.