写真たち

June 04 [Sat], 2011, 23:04

会場入り口

いたるところにフラッグが

買えなかったグッズは通販にてb

ありがとう、おめでとう

June 04 [Sat], 2011, 22:45
2011.05.29
L'Arc〜en〜Ciel
20th L'Anniversary Live at 味の素スタジアム

2日目だけ参戦してきました(*´人`*)
今更ながら感想をば

もうほんと土砂降りの雨ですごい寒かった・・・
けどそれを上回るライブの熱気でした

叙情詩のhydeのアカペラは本当に鳥肌モン
それまでお兄ちゃんのCD借りてたけど、
叙情詩からは自分で買い始めた私なりに思い出のある曲なのでジーンときてしまいました

kenちゃんのMCは本当に笑ったwww
やっぱ20年もしてるとレぺルが違うね!
他のメンバーも笑ってたのにほっこりほっこり
大雨なのに笑顔でほんとに心から楽しそうにギター弾くkenちゃんが可愛くて可愛くてああああ
咥えたばこしながらギター弾くのはkenちゃんだけに許された特権だと思う

アンコールのウェーブ、スタンド席からだとすごい綺麗に見えた!
あれいっぱい人が入ったおっきい会場だからこそできることだよねw
で!メンバーの登場の仕方がまたやらかしてくれました
会場後方に現れた2つの白いリムジンからそれぞれメンバー登場
レッドカーペットの上を雨の中ゆっくり歩いていくメンバー
少しでもファンと触れ合いたいっていうメンバーの希望だったらしいね
そのあとのスクリーン上の言葉がもうもうもうもう思い出しただけで泣ける(;_;)

ライブ終わってお立ち台に上って満足そうに会場見渡したゆっきーの顔!
よくわかんないポーズまで決めてくれちゃって(´`*)
しかも恒例てっちゃんのバナナ投げにまさかのゆっきーとhydeまで参加
最後のバナナはhydeがちゅ、てっちゃんもちゅ
あれゲットした人ほんと羨ましいで・・・・

hydeが「こんなに愛想のないバンドはないと思う」とか言ってたけど
いっぱいお花は届いてるし、HONEYではたくさんの有名人が登場するし
2日間でたくさんのファンが会場に集まるだけじゃなく、映画館で見てる人や、世界各国で見てる人
会場には行けなくても想いを届けてる人たくさんいたと思う
他のバンドに比べたら愛想はなくてもそれでも多くの人に愛されてるバンドだと思う

ラルクが20年続いてきたことに感謝
ラルク好きでよかった
ラルクに出会えてよかった
これからもラルク大好きだ!

改めて20周年おめでとうございます!!!

巡り合えてよかった

April 14 [Thu], 2011, 20:54
お久しぶりですすすすん

春学期はじまった
前期がんばっちゃお!とか思って大学生らしからぬ時間割完成
専攻科目が増えて休みづらさまっくす
先生の都合で土曜日に授業入れられたりぷんすこぴんすこぺんすこぽん
おかげですでにいろいろ予定つぶされた´・ω・`ばーべきゅ・・・・

あああてか明日ラルク当落発表でござる(T人T)ナムナムナムナム
まあぶっちゃけそこまで期待してないけどね・・・
そういえばみどさまもラルオタとか(*´`*)
好きになった人が実はラルク好きだったってことがちょいちょいある
どこか通じるものがあるのかな

でっででれでれっでっででれでれ

March 04 [Fri], 2011, 1:30
タイトルはLOVE ADDICTの入り
曲の入りから歌い始めるのが私です

今日、本屋にて声優雑誌のコーナーに立ち寄ったら近くに苦手な先輩がいたのを確認して綺麗な回れ右をして店を出ました
pickup voice読みたかったけどそれをするには危険が伴いすぎた

寒いと古傷が痛むってことあるじゃないですか
私過去にチャリの操縦ミスで思いっきりサドルで股間のすぐ横を強打しましてね
そこが寒いと痛くなる
それを人に伝えるときの難しさな!
ここ!ここ!ここが痛いんやって!って指差したときの友達の冷ややかな目
違う、私は患部を指差してるんだ


何が言いたいかと言うと寝れないんですよね

ペシェ

February 16 [Wed], 2011, 22:10
・ω・みょん

追試許可通知を無視して実家帰ってやりました!で、帰ってきました!

突然ですがブログタイトル変更しました
Dahlia*ダリアっていうのは確か前のブログから引きずってきたと思うんだけど理由は簡単で、その当時生け花習ってたから花に関心があったのとダリアの花言葉が気に入ったっていうそれだけ

今回のはぶっちゃけて言うとガンダムで知った言葉です(´∇`)σ
調べての意味の深さにああ〜ってなった

まあブログ内容は今まで通り安定のしょうもないことばかりだ(`・ω・´)キリッ

今日、前から超気持ちよさそうに歌ってる人が歩いてきた
しかもよほど気持ちよかったのか指パッチンしながら
その人見てなんか春だなーって思った

ごめんね

February 06 [Sun], 2011, 21:58
追試の日程通知がいまだ来ない・・・
もうほっといて実家帰ろうかな
ぷんすこぷんすこ´・3・`


今日ゴミ出しに行ったら、ゴミ捨て場に小さいぬこ2匹がいた
鉄の引き戸だからぬこじゃ勝手に入ることはできないし
不自然に段ボールが置いてあったから捨てられたんだと思う・・・
もうどういう神経してんだろう
学生マンションのゴミ捨て場じゃ誰も拾うことはできないし
それとも本当に『捨てた』ってことか
このままだと保健所行きかなあ

子どもできて困るなら避妊手術しなよ
それも飼い主の責任
うちも予想外の子犬生まれたけど、捨てるなんて一度も誰も考えなかった
家族みんなで引き取り手探したし、たぶん見つからなくても育てたと思う
ほんとよく捨てるなんてできるよね
他に方法なかったのかな

いらいらして申し訳なくなって悲しくなってしばらく部屋に戻って落ち込んだわ・・・

Dear...

January 29 [Sat], 2011, 0:42
!!! HappyBirthday to Hyde !!!
誕生日おめでとおおおおおおおおおおおございます
全然年相応に見えない!
まあ吸血鬼だし年とらないんですよねわかります
本当に同じ時代を生きてられることに感謝
今年もhydeさんそしてラルクの活躍に期待です(*・ω・*)


そして、昨日は・・・

!!! HappyBirthday to HiroC !!!
そう、うつぶせNo.1アイドル声優
神谷浩史さんのお誕生日でした
35歳+1歳児ですね!
ということは年男じゃん・ω・
なにそれうさぎ年とか超ぴったり超かわいい
年男なだけに今年もNowPeak!


好きな人の誕生日というだけでなんだかやる気がわいてくる
単細胞生物瑤でござる@-ω-@
明日はおでかけしてくる!というわけで寝る!おやす!

これはチラシの裏

January 27 [Thu], 2011, 3:20
眠れないからぼやく
つまんないよ!


前々からだけどすごい自分情けないなく思うんですね´・ω・`
友達で親にこれ以上お金は出してもらえないからって
最後まであきらめず後期まで受けて公立受かって
一人暮らししながらバイトして
授業も親に金出してもらってるから休めないって
なのに自分は後期あきらめて私立いかせて欲しいって頼んだのに
だらだら生活してて結局今も親に頼りっぱなし
もう今年20になる人間とは思えない
いつも親が助けてくれるなんて思っちゃだめですよね
インフルかかったときも絶対親に連絡しない!と思ってたのに
寂しさに負けて電話しちゃったし
心配かけて「行けなくてごめんね」とか言わせたいわけじゃなかったのに
先日の仏教のテストに
「あなたの大切な人が亡くなったことを想定してその人に向けた手紙を書きなさい」
ってのがあったんだけど、親に向けて書いたら
もうテンパってたのもあって「ごめんなさい」の羅列www
むしろ自分の遺書みたいになってた

お兄ちゃんにも「本当に自分の欲しいものは自分で稼いで買え」っていう
めずらしく兄らしいお言葉もいただいたし
もっと中身から大人になりたい(`・ω・´)
いつか親に楽させてあげるんだ

久々こんな長文書いたら、目が覚めた
あれ、寝ようと思ったのに逆効果・p・

おじさん最高

January 25 [Tue], 2011, 20:27
テスト終わったああああおつ!

今日は教務課のおじさんと話が弾んで超楽しかった
「おじさんらぶ!」とか思って歩いてたら教室通り過ぎてたあぶねえ

明日は郵便局行かなきゃ
振り込みいっぱい(;∀;)いああああああ

諭吉おじさんばいばい

アレハンドロ

January 24 [Mon], 2011, 18:10
久しぶりに学校行ってきたぜ・ω・みょん

他人に傷つけられるけど、癒してくれるのも他人
面と向かって話すの大事
うーんやっぱり私メールはだめみたい(-ω-;)
なんかリハビリみたいな1日だった

一応まだ外出るときはマスクしてんだけど
「ようちゃんマスクすると生主みたいだよね。てか動画上げてるでしょ?」
いやしてませんしいいいいいいい私一般会員ですしいいいいいいいい

そういえば今日初めて髪色褒めてもらった気がする
すごい嬉しかった(*-ω-*)うほっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel ,VAMPS, the GazettE
    ・声優-神谷浩史,小野大輔
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30