映画 

2005年04月04日(月) 23時01分
SAWという映画を見ました。
これ結構面白かったぁ。
ドキドキでした・・・

一人で見たら寝れない感じの場面がかなり
多かったけど(笑)

小心者だけど好奇心は一杯あります♪


出会い 

2005年04月03日(日) 21時21分
回想・・・

車の中で映画を見て(ホラーだったけど)
でもお互いに家には帰りたくなかった。
何となく気持ちが分かったというか、自分なりに
相手は私のことをどう思っているかが感じられた。

真っ直ぐに好きだといわれたら、付き合えないなんて
いえなかった。
こんな風にまっすぐに気持ちを伝えられたのはいつ振り
だっただろう・・・素直に嬉しかった。

お願いしますって何かかしこまって。
そして始まりました。

出会いは10ヶ月前。
でもちゃんとしゃべったのはつい2〜3ヶ月前。
急接近でした。

いくつの季節を重ねて、どんな思い出をつくっていくだろう。
楽しいことや、悲しいこといろいろあるだろうな。
でもいい出会いであることを祈ります。

予感 

2005年03月26日(土) 20時16分
疲れたぁ。
でも何か楽しいことが起きそうな気がするから
元気が出てくる。

Def Techの曲が流れるとテンションがあがる
今日この頃です

真夜中の 

2005年03月25日(金) 22時11分
凹んだ私を知って連れ出してくれた友達。
フラフラッと出かけて、、いつも行っているという場所に
連れてってもらった。
すごーく夜景の綺麗な場所 近くにこんな場所が
あったなんてびっくりです。

キラキラ光っていて、どこまでも続いていて・・・

空気が冷たいのも心地よかった。
穴場らしくほとんど人気はなかったけど、カップル
は何組かみかけました(。・ε・。)ムー 笑

いーーっぱい嫌な出来事とか痛かったこと怖かったこと
話してた。これでもかって。
聞き役にしてしまいごめんなさいって感じだったな。

今度お礼しなくては・・・

でもおかげでげんきになったし、寝不足だったけど
大丈夫だった。
仕事、今日も一杯一杯だったけど何とか終わったぁ。


ありがとう。

引き続き 

2005年03月24日(木) 20時31分
仏滅・・・嫌なことは続くもので。
今日はクレームで大変でした。

PM5:00 関連会社からの電話で、商品が間違って
作られてしまったことを知ったんだ。
急いでお客さんのところに連絡をしたら、この前明るい
感じだったその人とは違って冷ややかな声だった。

すべての商品をとにかくもってこいって言われたから
関連会社に私が行って、直接自分でお客さんのところに
持っていった。
お客さんのところは関連会社から2時間ぐらいかかる。
ついたころにはPM9:00を回っていた。
雨が一杯降ってきて、商品をそこまで持っていくだけでずぶ濡れ
になって・・・でも自分しかいないし、やるしかなかった。

お客さんのところに行くと20人近く私と同じ営業の人が
いて、かわるがわる声をかけてきた。
『今回は大変申し訳ございませんでした・・・』
私、何度も何度も言ってた。

それしか言いようがない。
でも私が窓口。私がとってきた仕事だから私が責任を持た
ないといけない・・・たとえ自分のミスでなくても。

私に仕事をくれたお客さんが、また上の上司に注意され
ているのを見てすごく悪くってね。
その人は私の話を聞いて仕事をくれたのに、その人は悪く
ないのに上司の人に言われている。

ごめんなさい。本当に。

雨で私ずぶ濡れで、その姿見たそこの会社の人が心配を
してくれると、何かいたたまれなくって涙が出そうになった。

納期はまだ時間があるから今回はまた再度作るってことで
了承をえたけれど、見積もりは大幅に変えることになった。
でもそれは仕方がないことだけどね・・・

今回のミスは今後も起きることだった。
このままの体制を続けていたら絶対に起きるミス。
そしてとってきた仕事は簡単に飛んでしまう。
小さなことが大きなことになってしまうんだなって
身をもって経験した。体制を変えないとね・・・

PM11:00会社にようやくついて。
長い一日は終わった。
でもまだ2週間ぐらいは不安で一杯だな。
(o´-д-)ツヵレタ

仏滅 

2005年03月23日(水) 20時20分
夜足の指を怪我しました・・・
とってもいたいんだぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
左足のお姉さん指真っ青(汗)
そして腫れています。ヒールのある靴なんて履けないし
普通の靴でも激痛
怪我した瞬間悶えたなぁ。
息が出来ないんだよね。

そして湿布を買おうと思ってコンビニに深夜行きました。
コンビニじゃ売ってないんだね
花粉症の何ていらないですから、湿布下さい!爆

もう一個のコンビにへ行きました。
その途中事件はおきました。
車に引きずり込まれそうになったんだ・・・
話しかけられて無視していたらずっと追いかけてくる
車・・・ コンビニに足引きずりながら入って、一安心
かと思いきや、ずっとコンビニの前に止まっている・・・

こういうときに限って携帯ないし・・・

お客さんもこないから、誰かの後をついて帰ることも
できない。店員さんに言うのも・・・って思って。
一人でまた外に出た。
また車は追いかけてきて。
たまたまいつも近道に使っている細道があって、
そこに隠れられたから良かったけど。

車がどっかいくのをじっと待って・・・
そーっと家に帰った。

無事変えれたって安心したら涙出た。
壁|〃´△`)-3ハゥー

世の中変な人がいるものです。

常に携帯を持ち歩くこと。
深夜は極力出歩かないこと。
教訓です。

お客さんと 

2005年03月22日(火) 19時48分
今日はお客さんとご飯食べてきた
お客さんとなんて初めてこうやってご飯食べたり
したから、最初はどういう話しようかと・・・かなり
ドキドキでした(笑)

でも結構年が近いほうだし、気さくな方なので
お酒が入ると、全然大丈夫になった

お互い仕事のことを分かっているから、話を
していてもすごく共感できる部分があるという
か・・・
友達とか、学生の子に私の仕事の話をしても
やっぱ見たことがないし知らないことだから
断片的にしか話が出来ない。
でもこのひとはお客さんで、私の営業を知っている
し、仕事も把握している。
話しやすかったなぁ。

お客さんの会社で私のことをどう思っているか
を聞けたのが面白かった(笑)

仕事がスムーズにいくように、結構時間を下さい
って仲良くなったから言っておいた(爆)
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

私も仲良しになれた分もっとお手伝いができるように
頑張ろうって思いました

いい夜が過ごせたな。
美味しいものも食べれて、美味しいお酒も飲んで
幸せでしたo(*^▽^*)o~♪
 

晴天 

2005年03月21日(月) 19時22分
久しぶりの快晴
すごーく天気がいいとテンションが上がっていく

今日は布団を干して、洗濯物をして・・・
ベランダに立って空を見上げたらすっごく
真っ青できれいだった。
去年の春を思い出しました(笑)

春ってワクワクする。
始まりって感じがするから。
花も一杯咲いていって。もうちょっとで春をもっと感じ
られるようになるんだろうな。
楽しみです♪

去年春に聞いていた曲を・・・


さぁどこ行こうかな面白そうなとこ行ってみようかな
荷物詰め込んでありったけの
自信も勇気もないんだけど
新しい場所それぞれ僕らは
旅立つ空も心も笑い声と
過ごした日々は長いようでそうで そう

短くて短くていろんな事知りたくて
いつか立ち止まったら思い出すだろう
同じ空を遠い遥かの
疲れたら帰ればいい何も変わってなければいい
その笑顔また会おうねその時はまたここで

こんなにも広いこの世界で
ちっぽけな僕を見つけてくれた
君に一つだけ
ずっと伝えたいことがあったのに
言えなかった

また新しい季節がやってきて
胸いっぱい吸い込んだ優しい陽の光を
肩並べて僕らは歩き出す
『またね。』って過ぎ去った毎日を胸にしまい込んで


SOFFet  〜春風〜

好きな人(NO.3) 

2005年03月20日(日) 1時15分
好きな人第三段!
阿部寛さん
理由はいえませんっ・・・ただかっこいい!とだけ(笑)
この前たまたま見たドラマに阿部さんが出ていたんだけど
その役がすっごくはまっていて良かったんだ
実際の阿部さんはどうなのか分からないけども、表情とか
声とか聞いているといいなって感じたんだぁ。

実は阿部さん私のお父さんに似てます(爆)
限りなく阿部さんを崩した感じだけど
こんないいかたしたらお父さんに悪いんだけどさ。

もうちょい整ったら阿部さんです(笑)
私はかなり薄い顔をしているんだけど、お父さんは
結構濃い顔してる。
お母さんは結構整ってるんだけども・・・
私は崩れました

阿部さんと並んでお買い物できたら幸せだろうな
って思いながら。
身長189もあるなんて大きい。
お父さんは180なのです。
さらに大きいのか・・・

今まで出会った人で最高は185。
(゚-゚*;)うーん(;*゚-゚) 未知 一度みてみたい人です

My Way 

2005年03月19日(土) 0時37分
Def Tech sound Shen and Micro 'round
singing on and on and on
地に足付け 頭雲抜け進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから
そこまでお前は弱くないから
でもいつまでも そばにいないから
Believe my way my way my way

"Believe it my way" are some words to live by
No matter how you feeln' even if you wanna cry
You gotsta do what you do, stayin' true to your crew
Givin' it soul on the role but always keepin' it new
With your own style, own existence,own reality

Bring complexity and love with creativity
Days are something special be your own vessel
Just take what's inside and give it a wrestle

Bring it to the light of day take flight
Inject your own music to make up your own hype
It don't matter what you say, gotsta do it my way

Don't display dismay stand up straight and portray
What you are inside so you know who you are
Livin it up with no doubt ready for any scar
So that's it go make a hit, go out, benefit
From the words that we spit and never, never, ever quit

もうここまでやってきてしまったとか
もうどうでもいいどうすることもできないとか
諦め非嘆し嘆き悲しみ自分慰めいたわるその間にも
僕らを必要とする誰かがいるどこにいる

探すことで変わるやっと少し分かったフリ
腹から声出したセリフが行き交い
混ざり合い語り合いthat関わり合い
とてつもなくデカイや

So出会いや慈愛やfrom mouth to ear
この限りある無限の世界が
君の地球へcheck your head今イメージの上
Ya my way give it away give it away now
諦めんな笑わせるな慰めてんなそばで励ましてやんなAh

夢と現実の狭間で冷静と情熱の間で
リミットあるone time
人生を満たされない日々もなんなくと
こなせる自分にまずなりたいと思った時からすぐにtight
Fight highとright proud持ち続けてもでも震える今日
どんなにふけ年老いてもこれだけは忘れないでいてよ

まずマジ "恥" "劣等感" "嫌悪感" 人に対する嫉妬心
ハズすバシバシ話吐き出し泣き出しそれで確かに
今日はめでたしでも明日からまた新しい日が始まる
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像椎那
» 出会い (2005年04月24日)
アイコン画像椎那
» 引き続き (2005年03月25日)
アイコン画像ruu
» お客さんと (2005年03月25日)
アイコン画像†亜威巣†
» お客さんと (2005年03月24日)
アイコン画像ruu
» 出発 (2005年03月16日)
アイコン画像椎那
» 出発 (2005年03月15日)
アイコン画像ruu
»  (2005年03月15日)
アイコン画像椎那
»  (2005年03月15日)
アイコン画像ruu
» 気分は (2005年03月09日)
アイコン画像†亜威巣†
» 気分は (2005年03月09日)
マイブーム
ORANGE RANGE
Ryo : 1985.10.1
初めて見た時、かっこいいなぁって思って声を聞いたら、とってもいい声だった!好きになりました♪久しぶりにいいなって思った人。 『SP Thanx』オススメの曲です☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cielooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる