お久しぶりです、そしてありがとう 

2007年01月27日(土) 0時18分
こんなに書かなかったのも久しぶりかねぇ
全く書いてなくてすまんでした…って誰に謝ってるんだか(笑)

とりあえず、今日でテストが終わりました!
来週の月曜日に午前授業があって、あとは2月4日まで休み!
そしたらまた5〜19日まで学校…orz
まぁスキルアップだから気楽にいこうかのん
んでもって2月20日から始業まで春休みだぁ☆

うーん、思いのほか休みが長くなりましたね

休みっていうのは嬉しいんだけどなぁ
やることがないから何とも言えない(´∀`;)
バイトでもしろよって話ですが。

働くの嫌いなんだからしょうがないじゃないかー(ぇ)


・・・それはそうと、最近考えてることがあるのね。

このブログ…消去とまではいかないけど、やめようかなって

書くことはしなくなるだろうけど、残しとくよ?
だって今までのが全部消えちゃうなんて嫌だもん
なんか、書きたいことが書きにくくなったっていうかさ
まぁ誰が悪いとかはないけどね
なんとなく、だよ

またどっかで始めてるかもしれないし、mixiだけになるかもしれない。
あ、mixiの方が良くなってきたからってわけでもないので!
そこらへんは理解してもらえると嬉しい。

ここでいろいろ書いてきたことはあたしにとって糧になったと思うよ
弱音を吐いたり、くだらないこと書いたり、本当に日々を記してみたり。
たまに入ってるコメントとか嬉しかった。ありがとう。

このヤプログ!が日記を投稿しないと消えちゃうサーバーなら、たまーに書くけど(ぇ)
まぁ11月から5月まで放置してて消えてなかったから大丈夫か?(笑)


と、いうことで今までこのブログに来てくれてどうもありがとうございました!

なーんか 

2007年01月02日(火) 23時49分
あたしって実は不義理なヤツですかね(笑)

なんか新年の挨拶とか・・・ぶっちゃけめんどいww
だから年賀状も来たら送ろうかなとかも考えてたけどそれすらも嫌だ(ぇ)
まぁそういうことだってアリだよね

メールも誰かには送ったけど
誰に送ったか覚えていないのでー;
送ってない人も確実にいるんだよね。
まぁーいいかー

あ、あけましておめでとうございます( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
本年もよろしくお願いします

眠い 

2006年12月31日(日) 22時32分
疲れたー

一年頑張ったぜぇー

また来年も頑張るじぇー

大好き

おやすみ(笑)

きゃーんどるも 

2006年12月29日(金) 22時33分
じゅーうじかも あーいにちからをあたえてよ

新庄がまたテレビに出てる〜
結局あの人は引退した後なにになるんだろうね?
まぁなんだって良いけどさー

あー、左足だけが寒いざます(笑)

何もない日って書くことがないので困っちゃうざます

あ、そういや今日はシエンタをたくさん見たなぁ
みんなウチの真似しちゃって(笑)

んーもういいや
今日はもうこれで終わっとこ

あーあーあーあーあーあー 

2006年12月28日(木) 22時44分
なんだか今日はやけにもやもやします
や、あたしはいつだってそうだよね
本当、やんなっちゃう
自分が何をしたいのかがわからない

天秤にかけてつりあっているものなら
欲しいと思ったものなら
どちらだって手にしたい
どちらかだけだなんて選べない

そばにいたい
家にいたい
独りは嫌
でもあそこに戻らなきゃ

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー!!!!!!!!

自分は弱い
自分じゃどうにもできない
自分じゃどうにかしようとしない
他力本願なあたしだから

ねぇ、ほったらかしなの?
また弱くなってきたから、面倒になった?
あたしの相手をするのが嫌になった?

なら、言ってよ

お通じが 

2006年12月27日(水) 23時33分
悪いのねー

ってしょっぱなっからシモイネタですみません(笑)
なんか急に悪くなったのー

っていうか今日はなんか妙にアクセスがあるんだけど?
まぁ嬉しいからいいんですけどね(`・ω・´)シャキーン

ってかかゆみ肌が気になります

・・・よし、無理やりだけど『って』で始めてみた(笑)

もう書くことないから終了するわぁ

はろぅ 

2006年12月26日(火) 22時21分
やぁ、ちょっとご無沙汰してしまったね
今は気分が少しダルイので、文章もダルくなってしまうかもしれないが
そこは勘弁してくれたら嬉しい

いつから書いてないのだろう
それすらも、もう覚えていない

23日
久しぶりに会う友と共に街へ買い物に出かけた
遅刻魔の僕が時間の5分前に着くなんて・・・
と思ったけれど、用をたしたくなり結局はいつもと同じ
まぁ、それもご愛嬌ということで。
それぞれに合わせ順番で買い物を済ませ、帰路につく。
うーん、さすがに疲れたね(笑)

24日
支度に急ぎつつ自宅を出る
時間に追われ早足の行動
そして、失敗する

あー・・・
切符なくしちゃった

まぁこんな日々を過ごしました
うーん、ダルイです

ということで、おわりー


昴と世壱!
買い物付き合ってくれてありがとうね!
そして楽しいひと時をありがとう

Gパンを 

2006年12月23日(土) 10時18分
洗って穿いた時のあの窮屈感が
さりげなく好きなのはあたしだけですか(*´艸`)

今日は世壱と昴とデートじゃぁ〜い
楽しんでくるじぇ!!!

ということで

オレンジへ行ってきま〜すε=((((ノ´∀`)ノ


なんでだよっ(笑)

お腹空いたかな?・・・かな? 

2006年12月22日(金) 22時58分
今日もひぐらし読んだぁー
しっかし怖いねぇ、アレも(゚Д゚;)
おいちゃん終始びくびくしちゃったよー
続きが置いてなかったので今日は
鬼隠し編の一巻しか読んでないっけ。
まぁそれはそれでよし?

嫌い 

2006年12月20日(水) 23時57分
な歯医者も今日で終わりーん☆
そして明日はママンとデートしてきますww

人間ドックやるから一日仕事休みなんだって〜
バリウムバリウム!!(笑)

歯医者の帰りにBOOK OFF行って・・・

藍より青し 読・破!!

おいちゃんは涙がこぼれるのを頑張ってくいとめたよー
危うく店で泣きじゃくるところだった(笑)
まぁ鼻はずびずびいわせちゃいましたけどー
読んでる途中で昴からラブコール☆
いったいどれくらいぶりだろうね、君の声を耳にしたのは(笑)

ひぐらし〜鬼曝し編〜の一巻を読んだんだけどさー・・・
マジで怖い!!
思わずびくびく怯えてました(このチキンめが!)
怖いけど続きを読みたーい


23日楽しみ〜!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像高瀬昴
» お久しぶりです、そしてありがとう (2007年01月28日)
アイコン画像高瀬昴
» ただいま! (2006年12月19日)
アイコン画像hama
» 人生って (2006年11月25日)
アイコン画像はま
» をいをいをいをい (2006年11月20日)
アイコン画像高瀬昴
» …うぜ (2006年11月16日)
アイコン画像月下
» やっと (2006年11月14日)
アイコン画像高瀬昴
» やっと (2006年11月14日)
アイコン画像月下
» 腹が… (2006年11月13日)
アイコン画像世壱(壱樹)
» 腹が… (2006年11月13日)
アイコン画像hama
» とりっく おあ とりーと!!! (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月下
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-最近は撮ってないけど、風景とか撮るの好きだぉv
    ・映画-実家にいるときはWOWOWでよく見てた!
    ・スポーツ-まぁ一応はスポーツ誌編集専攻ですから(笑)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる