女性向け二次創作ブログサイトです。鰤と某1059ゲームを主軸に、気分次第で色々取り扱い★
■鰤/白受け
■1059無双/光受け・三受け
■1059婆娑羅/就受け
■創作1059

以上のものがダメな方、BL閲覧はご遠慮下さい。

**ATTENTION** / 2007年03月14日(水)
【夢うつつ】にようこそお越し下さいました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
此方は、鰤や1059無双・婆娑羅の二次創作と創作1059を取り扱う、ブログサイトです。
あくまで、個人的趣味の非公式サイトですので、制作会社様・関係者様ご各位とは、いっさい関係御座いません。

当ブログは、女性向けであるためBLを知らなかったり、嫌いだったりする方は閲覧をご遠慮下さい。
また、当ブログ内で扱うジャンルに対し不快感を感じたり、自分のイメージを壊されたくないと思っている方も同様に願います。

閲覧後の皆様の心情には責任を負いかねますので、上記の注意をよくよくご了承した上での閲覧をお願いします。

最後の注意事項です。
このブログ内に展示されているすべての文章の無断転載・引用とオンラインブックマークを禁じます。
それでは、ごゆるりとお楽しみ下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※ブログの記事は、↑OLD ↓NEW という表示形式になっています。新しいものを見る場合は、サイドにある最新記事(↑NEW ↓OLD)から飛ぶのがベストかと思われます。

※お題は、お題ごとにTOPページを設けています。カテゴリの【お題SS:トップ】からTOPページに飛ぶとジャンルとCPが一目瞭然なので便利かも?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

更新履歴
07.03.14 ブログ開始 バトンを更新
07.03.15 創作1059に当サイト内の【石田三成】設定UP
07.03.18 鰤/白受けSSに一点UP・鰤/白緋SSに一点UP
07.03.20 お題SSを一点UP
07.03.21 鰤/連載をUP
07.04.21 お題SSを一点UP
07.05.14 お題SSを一点UP
07.05.30 お題SSを一点UP
 
   
Posted at 21:50 / **注意事項** / この記事のURL
コメント(0)
★★鰤ミュバトン★★ / 2007年03月14日(水)
注:このバトンは、去年の夏mixiで回答したのをこっちに持ってきただけですので内容にあれれ?と思う方がいるかもしれません。直すの面倒だったので;;すみません。



はい。面白そうだったので、拾ってきました!
腐れまくりですので…生ぬるく見てあげてください。

□ブリミュバトン

1:ブリミュ歴は?
初演から。年数だとようやく一年経ったんですね〜。

2:好きなキャスト2名
林修司さん
伊阪達也くん

とかいいつつ、みんな好きですよ。

3:ミュージカルで一番好きな場面は?
◆本編
初演/ルキアのソロ〜白哉と恋次の登場シーン。
再炎/恋次の過去回想。
一護VS恋次のラスト。
続編/市丸が白哉に絡むトコ。
白哉VS恋次!これははずせない。特にエンゲージ襟巻きが…!!(腐れ)
一護VS剣八の始めにサイドで踊っていた一角。(笑)
副隊長sが牢に閉じこめられていたとこ。

◆ショータイム
初演・・・踊る朽木白哉。最初、直視できませんでした…;
再炎・・・大人の魅力な方々。ルキアのソロとバックダンサーな赤毛とオレンジ頭さん。
続編・・・歌いたくてどうしようもない白哉。白哉を止める恋次。肩を抱いて連れ去ってたよ!!!死ぬかと思ったぜ★
藍染と白哉のコラボ。
衝撃!阿波踊り??な死神さま方。
「もうひとつの地上」の兄様。姫決定だろ!!??

まだまだあるけど長くなりそうなのでこの辺で。

4:一番好きなミュージカルナンバーは?
「もうひとつの地上」

他にもあるんですが…あえてあげるなら。

5:恋人にしたいキャストは?
林さん。すいません…大好きなんです。
多くは語るまい…。

6:上司にしたいキャストは?
鈴木省吾さん。大人の包容力を希望いたします。
なんか、懐広そうなんだもの…!!

7:部下にしたいキャストは?
伊阪達也くん。あんな笑顔で、付き従ってくれたら毎日幸せです。(オイ)

8:アニブリは見てる?
一応見てます。だってO鮎さんが…(ソコか)

9:原作を読んでる?
余裕で毎週見てます。

10:次にバトンを回す13人のブリミュスキーさんは…
回す人いない(寂しいな…)ので、誰でも。




はい。意外と楽しみながらやりました。(笑)


 
   
Posted at 22:24 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
★設定01★ / 2007年03月15日(木)
ちょことずつ、始動。まず最初は、大好きな石田三成から。
一応、ワンクッションおいて続きからということにしておきますので、興味のある方は続きからご覧になって下さい。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:56 / 創作1059設定 / この記事のURL
コメント(0)
悲しみを背負う人に10のお題 / 2007年03月16日(金)
とても素敵なお題を発見したので、お借りしてきました。

お題配布元 誰よりも綺麗な君は悪魔を愛した


【哀しみを背負う人に10題】
01 その目が物語るあの惨状
02 笑ったことはありますか?
03 たまには逃げたっていいんだよ、誰も君を責めたりはしないんだから。(創作1059/吉継→三成)
04 孤独という名を使って格好つけてるだけ
05 貴方を何を見て生きてきたの?
06 傷が癒えないのなら、いっその事もっと傷つけてやる。
07 別に私が死んだって世界が壊れる訳じゃない(大谷吉継)
08 嘘の笑みこそ一番楽な自己防衛
09 皆助けてるんじゃない、助けてるふりだけ。
10 ただ、普通に生きたいだけなんです



出来上がり次第UPします。
 
   
Posted at 23:47 / お題SS・トップ(ジャンル混合) / この記事のURL
コメント(0)
白受けSS:浮→白 / 2007年03月18日(日)

前に書いた作品を引っ張ってきました。
二次創作を始めるきっかけになった鰤の白受け。
本命は恋白ですが、この二人も凄く好きです。

兄様の心を癒したい浮竹パパと、大切なもの(緋真)を失った傷を今でも抱きしめている兄様の組み合わせ。
この話は、浮→白(→緋)になってます。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:22 / 鰤/白受けSS / この記事のURL
コメント(0)
白緋SS:月夜 / 2007年03月18日(日)

白緋はNLですので、好きじゃない方は閲覧をお控え下さい。
救いようがないくらいに短文です。

ちなみに、この話は浮→白(→緋)のSSに少しだけリンクしてます。
白哉が月夜に弱い理由みたいな?
 
 続きを読む…  
Posted at 22:53 / 鰤/白緋SS / この記事のURL
コメント(0)
03.たまには逃げたっていいんだよ、誰も君を責めたりはしないんだから。 / 2007年03月20日(火)
★『悲しみを背負う人に10のお題』を一つ消化。

ジャンルは、創作1059。苦手な方は閲覧しないでください。
今回は、吉継→三成っぽい内容?
上手く言いたいことを表現できませんでしたorz私の力不足です。





 
 続きを読む…  
Posted at 00:08 / お題SS / この記事のURL
コメント(0)
★設定02★ / 2007年03月20日(火)
創作1059設定第2弾は、私的・大谷吉継さん♪
彼、すごく好きです…!!
うっかり『歴史街道』という雑誌を保存用と読む用で購入したもんね(爆)

彼には、男の美学が凝縮されていると信じて疑わない。
惚れるなら、ああいう男に惚れたい。

あーでも、ウチの吉継さんは、なんか微妙な人かも??
吉継さん、そして彼のファンの方々、すいません!!

純な意味で好きなら見ないことをお勧めします。
では、続きからどうぞ!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:33 / 創作1059設定 / この記事のURL
コメント(0)
連載:恋白01 / 2007年03月21日(水)
昔ちまちま書いて途中で放置したヤツ。…完結させたいです。
始まりは、何の変哲も捻りもないモノローグみたいもの。
見なくても本編に全く支障がないという、あっていいのかコレ?みたいな感じ。

それでもいいわ!って方のみ、どうぞ。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:21 / 鰤/白受け(連載・原作設定) / この記事のURL
コメント(0)
ヤバイ!! / 2007年04月03日(火)
某SL小説の新刊を買ってホクホク★
清正則が可愛い…vv読みながら、何度悶絶したことか。
拗ねる正則に「拗ねるなよ」って苦笑しながら言う清正とか、コレもう悶絶死だ!

他にも色々あるんだけど、もうこの本楽しい。あんまり長く続かなそうな気もするが…。
続きが気になります。
 
   
Posted at 23:18 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朱
読者になる
属性:腐女子
好物:鰤/白受け
1059無双/光&三受け
1059婆娑羅/就受け
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!