USJのまえ 

April 02 [Sat], 2005, 4:00

うpするの遅っっ
3姉妹でゆにばーさるいってきたぁぁ
くもりやったけどたのしすぎたわあ

パンキィー 

March 11 [Fri], 2005, 19:43

パンキーの・・・なんだろ、ポーチ
いろんなとこにつけられるやつ
このまえキャンディーに行ったときに買ったのら
すぐよごれそうやけど大事にするら

携帯 

March 01 [Tue], 2005, 23:58

左がゆりえの携帯で右がおれっちの〜
ゆりえのね、やさしい時間のあずちゃんとおなじなんだよ
画質めっちゃきれいやしいいなあー
待ち受けはあたしがつくってあげたやつだよ
ナイス友達愛

パソコンまわり 

March 01 [Tue], 2005, 23:44

ぐっしゃぐしゃ・・・チーン
ちなみにちょろっと出てるのはペンタブで
いつもならその白いのがペン持ってるの
右下の人は横山裕くんなのでちた

生えてるいちご 

March 01 [Tue], 2005, 23:35

ああーはえてるいちごの画像うpしてなかったわ
かわいいよねえーいちごの花ねー
いちごの実わたべちった

ボブのバンソウコウ 

March 01 [Tue], 2005, 23:29

くろちゃんが送ってくれたバンソウコウ
ばっちりはらしていただきました
ありがとねーおかげさまであとちょっとで完治よ

夕方 

March 01 [Tue], 2005, 23:24

この前は明け方やったけど今日のは夕方〜
しかも姉ちゃんをうしろにのせて
チャリこぎながらとった
よくがんばったうんうんうんうんうん

牛乳プリン 

March 01 [Tue], 2005, 23:13

左があたしので右がゆりえのだあよ
あたしのがニコニコでゆりえのが無表情とか
日頃の行いがイイ証拠やねuzeeeee
ごちそうさまでした

マツジュン・・・ 

March 01 [Tue], 2005, 23:08

あのころはかわいかった・・・
ちゃんとぼかしてます

カラオケゲーム 

March 01 [Tue], 2005, 22:57

BBサイバーダムについてるゲームだよ
ゆりえと2人で歌いつくしてひますぎてあそんでたのね
大根を抜けみたいなゲームで、あたしは一発で抜いたのに
ゆりえはカブ抜いたりスカだったり、


おまけにこんなの抜いちゃって
まじ爆笑
たまにはゲームもおもしろいよ