壁||。・∀・)ノ彡☆ぉひさぁぁっ♪ 

2005年12月18日(日) 13時53分

カキコずっとサボってごめんなさぃ_l ̄l○ ・・・・ガクリ
色々ひと段落着いたのでこれからは頑張れると思いますvv

カキコサボってたんで、まだみんなには言ってなかったけど・・・
新曲買いましたvv
しかも初回限定。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪

ヾ(●′∇`●)ノ彡☆アヤへ☆
最近好きな曲は「supernova」だっちゃぁあぁぁvv
この前双子座流星群を見てたんだけど、星の輝きの繊細さとか偉大さとか・・・胸にジーンときたんだよ
で、そのときに流してたのが新曲で、藤クンの声と言葉がそのままグッと胸にきたんだvv
だから今の大スキな曲vv

AYA 勝手に改造 

2005年12月09日(金) 10時48分
勝手に改造してゴメン
前のだとサイドバーが見えなかったのだー涙
なんでやろーと思ったケド原因が解らなかったので手っ取り早く改造…(死)

あとラジオ情報★
◎NACK 5
12/12(月)NACK AFTER 5 公開生放送
◎fm osaka
12/12(月)ミッドナイトジャングル
◎MBSラジオ
12/9(金)UK BEAT FLYER1179
◎α-STATION
12/9(金)STARDUST PARADE
アーンドTV情報
◎SPACE SHOWER TV
12/11(日)ゴゴイチ
・・・見れナイYO…涙
3日にテレ東であったとは…!!
もっとチェックせねば

AYA ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 

2005年11月27日(日) 10時31分
うぉおおおぉ!!サボリすぎたーがー!!
ごめんねごめんね、これからもちょいと沈む事になりそうorz...
ユリがすんごい情報あげてくれてたりして感動です(感動してないで投稿しろよ)
ありがつん!!大好きだ!!

藤君の歌詞を書く理由とかって素敵だわさ〜…★
藤君の人柄出てて素敵…★
歌詞とか結構全般的に優しいから、癒されるさ…★

最近のお気に入りはノーヒットノーラン笑
なんとなく…かぶってみえて応援唄としてガンガン流してるょ♪
携帯新規で買い換えたらやたら音が良かったからバンプの曲DLしまくりたい…!!

ユリの最近のお気に入り唄とかってあるぅ??

yuLi...supernovaについて 

2005年11月27日(日) 0時47分
supernova=超新星
星がその一生を終える前に大爆発するという現象。
時には銀河系一面に広がることもあるというその光が、地球に届くのは何億光年もたってから。僕らが見ている星空は、すでに存在しない光でもある。

「子どものころに、超新星を図鑑で見て、怖くなったんです。最後の最後にこんなに美しい光を放つ。でも、僕らがそれを見て気づく時には、すでに過去の光になっている。マジかよと。家族とか友だちでも、転校とかでいなくなったりするじゃないですか。それを星に例えると、こんなに美しいものでしたって気づいた時には、もうとっくになくなっていることになるわけで、ほんとに怖くなったことがあるんですよ」(藤原基央)

歌詞の中に“supernova”という言葉は出てこない。
存在することや失うこと。
終わることと始まること。
そんな一見相反する言葉が描き出す世界・・・
それには「超新星」の輝きが宿っている

僕らは、今、次の時代を照らし出す新しい光の前にいる。



情報提供:Yahoo! http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20051122_001/


By...yuLi

yuLi::::ライブチケット情報 

2005年11月26日(土) 23時46分

◆◇◆ライブチケット◇◆◇
チケット料金:札幌、仙台、新潟公演 ¥4.500(Drink別、税込)
       幕張、広島、大阪、福岡、名古屋公演 ¥5.000(税込)

チケット発売日:2005年12/4(日) (仙台、新潟、幕張、大阪、名古屋公演分)
        2005年12/10(土) (札幌、広島公演分)
        2005年12/11(日) (福岡公演分)


1/13(金) ZEPP SAPPORO 
OPEN/START 18:00/19:00 Info/WESS 011-614-9999
1/14(土) ZEPP SAPPORO
OPEN/START 17:30/18:30 Info/WESS 011-614-9999

1/17(火) ZEPP SENDAI
OPEN/START 18:00/19:00 Info/キョードー東北 022-296-8888
1/18(水) ZEPP SENDAI
OPEN/START 18:00/19:00 Info/キョードー東北 022-296-8888

1/20(金) 新潟PHASE
OPEN/START 18:00/19:00 Info/FOB新潟 025-229-5000
1/21(土) 新潟PHASE
OPEN/START 17:00/18:00 Info/FOB新潟 025-229-5000

1/28(土) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11
OPEN/START 17:00/18:30 
Info/VINTAGE ROCK/ディスクガレージ 0180-99-3655(テープ案内)
1/29(日) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11
OPEN/START 17:00/18:30 
Info/VINTAGE ROCK/ディスクガレージ 0180-99-3655(テープ案内)

2/3(金) 広島サンプラザホール
OPEN/START 17:30/18:30 Info/夢番地広島 082-249-3571

2/7(火) 大阪城ホール
OPEN/START 18:00/19:00 Info/GREENS 06-6882-1224
2/8(水) 大阪城ホール
OPEN/START 18:00/19:00 Info/GREENS 06-6882-1224

2/11(土) 福岡マリンメッセ
OPEN/START 17:00/18:00 Info/キョードーインフォメーション 092-715-8900

2/15(水) 名古屋レインボーホール
OPEN/START 17:30/18:30 Info/ジェイルハウス 052-936-6041


情報提供; BUMP OF CHICKEN公式HP

yuLi....情報 

2005年11月26日(土) 23時29分

◆◇◆BUMPラジオ情報◇◆◇
◎TOKYO-FM
11/26(土)DoCoMo Hits from the Heart(公開生放送)

◎FM802
11/29(火)SONIC STYLE
11/30(水)ROCK KIDS 802

◎fm osaka
11/30(水)ROCK the RADIO 851(公開生放送)


◆◇◆ツアー情報◇◆◇来年BUMPOFCHICKEN全国ツアー決定☆
ツアータイトル [ラン☆ラビット☆ラン]


◆◇◆ネット出演◇◆◇◎Yahoo!
○『supernova:カルマ』についてのインタビュー
○BUMP OF CHICKEN コメント(映像)

◎Excite
○『supernova』PV
○『supernova』ミュージックビデオ密着レポート(映像)

◎BARKS
○『supernova』PV
○BUMP OF CHICKEN コメント(映像)

◎ORICON
○『supernova』PV
○BUMP OF CHICKEN コメント(映像)

yuLi...歌詞画/情報 

2005年11月26日(土) 22時45分

バンプ新曲発売おめでちょ〜vv☆
supernova:カルマ

あたしも買いたいが、12/10までお預けなのが悲しいょォ
だから、買うまで新曲の感想もお預けっちゅーコトで☆
supernova:カルマ情報
初回ばんにゎシールが入ってるんだって★
12月14日にも限定版カルマが出るトヵ・・・
他の掲示板で見た情報なので間違ってるヤモ・・・(汗



+++歌詞情報>>アルエ




アルエ
この曲は、藤クンがエバヲタで、そのアニメに出てくる白髪の女の子の名前のイニシャルからとったタイトルらしぃよ
人から聞いた話しだから間違いがあるやも↑


***By...yuLi

(●′Д`人′∀`○) 藤クン名言集@☆ 

2005年11月18日(金) 21時53分

ども━━☆*・.(●′艸`●).・*☆━━ぉ♪
藤君名言集だっちゃ☆
バンバン画像を貼り付けちゃいマンモスvv




なんかもぅ、全部格好いいvv
藤クンの言うことは全部ココロに直接クルねヾ(*′Д)人(Д`*)ノ
いつか第A発目も発行するんでよろしくvv

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚:.。*゚

次回>>歌詞感想

By....yuLi

AYA リリィ 

2005年11月16日(水) 11時28分
ユリ、リリィについて語ってくれてありがとぅ
すんごい共感したぜょ
つか同じ名前って羨ましい〜〜!!!笑


歌詞の意味等を探ってみたよ

綾なりのリリィ解説〜

リリィは藤君から彼女に向けた唄★
○「『大言壮語も吐いてやろう』そういう歌も歌った」
大言壮語も吐いてやろうとは
バトルクライの一節にもあります。
リリィの弱音を吐いている男(藤君)=バトルクライの男
藤君自身を主人公にしている曲は
ベンチとコーヒー、Title of mineなど一人称を「俺」と言ってる曲は
藤君が藤君自身についての歌だと思います。
乗車券はまた違うような気がするのですが(ナニ。)
リリィに出てくる弱音を吐いている藤君が唄っている「そういう歌」
は「バトルクライ」とも解釈出来ます…。
なので、バトルクライは藤君が彼女に向けて歌ったているのを応援しているような唄だと予想・解釈★
バトルクライはリリィと比べると藤君が体験したものを物語風にしたもの。

リリィと一言言えども、
バトルクライとも関連しているのではないのかなと推測です

カッコ良くキメた藤君のリリィは藤君が藤君を応援した「バトルクライ」があってこそのリリィだと思うと、深みがちがいますよねぇ〜vv

*☆*━━━ィョゥ(●′∀`人′∀`○)ィョゥ━━*★* 

2005年11月14日(月) 20時53分
んちゃヾ(・∀・`。)(。´・∀・)ノ゙んちゃ
アヤー大丈夫だからねぇぇぇぇ!!
用事とかで書けない時とかもあるし!(*′ω`*)ノ
気にしなーぃvv気にしなーぃvv三*′∀)ノ゙


□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□


まずはアヤのリクからっvv
壁┃∀`*)ノ゙リリィ♪

この曲は個人的に思い入れのある曲の1つです
なんて言ったって、あたしの名前がタイトルと同じなんですもん!!

はぃvvそんなコトはどうでもいいですね(キラリ)
この曲は好きな歌詞の部分は沢山あるのですが、特に好きなのが歌詞画の部分の歌詞です☆;:*v*羅武(●′∀ノ′Д`●)羅武*v*:;☆

藤くんをここまで好きにさせる笑顔のステキな女性
笑顔がステキっていいよねvいろんな人を引き寄せて出会って
いろんなコトにおいて前向きに生きられて
藤くんとぃうステキな男性に会って、こんなステキな恋愛して
こんなにいい曲を作ってくれて
勘違いヤロウかもしれないけど、その女性は名前が「ゆり」なのかな?
それとも「百合」の花言葉のような人なのかな?(●′艸`)☆。+ここはアヤに任せようv
どっちにしろあたしもこんな女性になりたいな・・・って思いましたvv

笑顔を絶やさずに
前向きに
あたしにとって一番な男性と出会って
支えて
支えられて・・・
つまずきながら
時には寄り道しながら
その人と並んで
手をつないで
その人と一緒に
人生という道を歩んでいきたい



□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□


By...yuLi
次回予告>>藤クン名言特集vv


□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□


☆ブログを読んで下さっているみなさまへ☆
もし欲しい歌詞画像がありましたら「コメント」にてリクエストを可能とさせていただきますv
私情によりリクエストに対応できない場合もあります
ご了承ください
※画像はほとんど拾い画像です
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像クレスポ
» (●′Д`人′∀`○) 藤クン名言集@☆ (2005年11月21日)
アイコン画像クレスポ
» (*′▽`)ノオイ――――――ッス☆.。.:*・° (2005年11月13日)
アイコン画像クレスポ
» AYA 自己紹介〜★ (2005年11月13日)
アイコン画像アヤ
» AYA 自己紹介〜★ (2005年11月13日)
アイコン画像クレスポ
» AYA 自己紹介〜★ (2005年11月11日)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ciell/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる