長いような短いような。。 

October 19 [Wed], 2005, 0:37
社会人初の異動が決まりました。

・・・ってのは10月1日の話なのです;;
そして異動は20日からってことで、日付変わって今日で今の店舗とお別れです。
あーこの店の皆さん平均年齢低くてキャラ濃くてぶっ飛んでて好きだったのに。
(褒めてるのかけなしてるのか/笑)

異動が決まったという話は凄い勢いでウワサが広まりました。
さすがこの会社。ウワサが広まるのがめちゃくちゃ早い(笑)
「異動行かなきゃいいのに」という有難いお言葉を何人かの方から貰って嬉しかった。
一人でも自分を認めてくれる人がいるだけで、次の店でも頑張る気になれます(T-T)

あー挨拶しに行かなきゃ。。緊張するなー。

ということで、今日は名残惜しみながら仕事頑張ります。


またまたメアド変えました。
もし連絡来てないって方がいましたらサイトからメール下さい。
今回はシンプルな感じで。多分、暫くの間は変えないと思います。

NANA観ました☆ 

September 20 [Tue], 2005, 1:05
つい先日、3年振り?!に携帯のメアド変えました。

というか、AUさんにして初めてメアド変更したので、
アド登録してる人ほぼ全員に変更メール送りまくった。。
もしかしたら送ってない方がいるかもしれないので、
連絡来てないけど!って方はご連絡下さいm(_ _)m

暫く連絡取ってなかった友人たちから返信が来て嬉しかったー!
みんな元気そうで何よりです。音沙汰なしでごめんなさい。
ライブで写真撮ったら送ってくれると嬉しいです。(←返事書けよ!/汗)

メアドは最近ハマってる"マッドカプセル"を使ってます。
メアドを見て、「私も知ってるよ!」って方が何人かいて嬉しかった!
彼らの曲はノリが良い&他人が真似できなさそうなのでお気に入りです。
早く新車でガンガン流したいなー。
近々、車が出来上がりますv

−−−−−

先日、「NANA」観に行きましたー!一人で(笑)
中島さんの曲あっさりしてて好きだ。hy氏も良い曲作りましたな。
しかも邦画って良い印象持ってなかったんですが、面白かったです!
最近の邦画っていい感じだなぁ。。
中島さん、笑った顔がGacktに似てるなーと思いました。クールな笑み?
しっかし何て細さなんだ!有り得ねぇー。
ずっと中島さんの鎖骨にクギ付けでした(笑)

予告を観て面白そう!と期待してる「SINOBI」。
早速、休みの日に観に行かねば。一人でも行ってやるさ。

いい加減、延滞しまくってるビデオ見なければ;;
「あずみ2」そろそろレンタル開始かなー?

かんじカンジkannji幹事 

September 03 [Sat], 2005, 12:51
ビーチパーティ無事終了ー!

職場では2年ぶりにビーチパーティをやったようで。
仕事以外で皆が集まってにぎやかに楽しんでる姿を見て、
やっぱ皆も仲間同士で楽しみたいんだなって思いました。
いつも宴会隊長に飲み会を企画してもらってるので、
今回くらいは部下が動かねば!と。
私はビーチパーティやりたいって言った言いだしっぺというのもあって
気づけば幹事になってました。
あ、こういうのを幹事と言うのか(笑)
バーベキューのセッティングは宴会隊長におまかせして
会の進行も仕切らず放っておいたので何も気を使うことはなかったのですが、
会費を徴収するのがすごい気を使った;;
でも、ビーチパーティの買出しで先に2万くらい出資してたので
こっちも必死で集めてました。逃がしはしません(笑)
さっき、収支を計算してたら余ってるし!(爆)
これはもう台風で閉店した後に飲み会しなきゃな〜(ぇ)

あ〜とりあえず鉄板洗います;;

また来年も出来ればいいなー!><

ビバ!まん喫☆ 

August 24 [Wed], 2005, 0:00
仕事終わってマン喫へ直行。
やることあるけど先にネットしちゃってます。

検索エンジンでサイト名を打ち込んだところ、
似た名前のサイトがちらほら。。
んー、結構オリジナリティーのあるサイト名だと自負してたんですが、
やはりかぶってしまってるのか。
仕方ないですな。私の方が後者かもしれないしな。
うーーん。。。汗;;

今日は何気に上司に部門移動したいと話しました。
ちら〜っとさりげなく言ったつもりが、真剣に返答して頂いて。
長よりもこの方の方が相談しやすいなーと思いました。
移動して貰える前に、他店異動になりそうですが(笑)
とりあえず1年〜2年はこの仕事を頑張って極めろと。
頑張りますよっ、上司!
やっぱこの職場もまだ終わってないわ。

私のお気に入り・・・というか惚れてるhyコスさんがいるのですが、
その方からきっかけになった人と言われて嬉しいです。
こんなイチFANな私だけど、HPを通して良い影響を与えられたんだなと。
でも私なんかよりもすっっごいhyde前ですからーー><
彼女のコス写を見て、私も良い影響を与えて貰ってます。
これからも仲良くしてやってねー!Rくんv

あ、こんな日記で良ければトラックバック募集中です^^
やり方分からないけど(ヲィ)

やっとやっとの休みです。 

August 23 [Tue], 2005, 12:00
5連勤お疲れー><
自分で自分を褒めたいってこのことか(笑)

上司に誘われて職場の飲み会に参加しました。
この方に誘われるのも珍しいんですが、
同じ部署のメンバーがいない状態で職場の飲み会に参加するのも珍しい。
私を誘ってくれたこの上司・・・ハジけすぎですからーー!
年齢なんて感じさせないほど、ブっ飛んでました(爆)
平手で背中を何度も叩かれ・・・ってか本気で痛いっつーの(T-T)
皆、逃げるように席を移動してました(笑)
こんな愉快な方がいたなんて!この職場もまだ終わってないな。
早くボスになって職場の雰囲気変えて下さい><

入社してもう少しで5ヶ月になりますな。
入社前、いとこの姉ちゃんに
「入社して1年経つまで飲み会は絶対に断るな」
とアドバイスされたのを思い出します(笑)

近々、ビーチパーティをやろうと企んでます^^
宴会隊長の方は誘う人を限定しようとしてますが、
それじゃ面白くないので、無差別に声掛けようと思います。。怖いけど;;

この職場で色々と思い出作らないとな。
いつ異動になってもいいように。。><

でかいヤマを終えて(笑) 

August 16 [Tue], 2005, 12:00
やっとデカいセールが終わったー!

ずーっと打ちっぱなしだったせいか、
小さい島だけどこんなに人口がいるんだなってつくづく思った(笑)
仕事終わった休憩室で、上司が「栄養ドリンクもらっていい?」と聞きながら
すでにフタを開けられた瞬間、「勝手に飲むんじゃねぇー!」と心の中で叫びが(笑)
まぁ断るはずないけどさー。上司もそれを承知だったと思うけどさー。むむむ。

今日からまたセールが(泣)
そして私は連続出勤が続くという・・・(遠い目)

昨日、移動の話を持ちかけられた。
つーか・・・遠いっちゅーねん!(怒)
毎日通勤で高速利用しても1時間以上掛けたくないよー><
うーん。。断る方向で進めるしかないわ。

新車ですよ〜v 

August 10 [Wed], 2005, 12:00
近々、車買いますよ〜^^

今のところ、ムーヴカスタムにする予定です。
新車なのですんごい嬉しー!
クーラー付けてもスピード出せるって嬉しー!(笑)
ムーヴラテクールとどっちにするか迷いましたが・・・カスタムでほぼ決定です。
海松姉さんはラテ乗ってるので、たまに交換でもしたいなー(爆;;)
姉さーん、私もやっとヴィヴィオ卒業ですよー(T▽T)

久々の日記なので何を書いていいのだろ。。
何人かの友人に今回のツアー行くのか聞かれたのですが、
今回のツアーは参戦予定ないです。。
地方ツアーは叶わなかったか〜。うむむ、残念です。
実は密かに代々木の参戦を考えていましたが、休み取れませんでした;;
地元のラル友が参戦するようなのでレポ楽しみに待ってます☆

明日からセールです。
栄養ドリンクを差し入れに持っていきます(笑)
とりあえず近況報告まで。

餃子はすんばらしい。 

April 29 [Fri], 2005, 0:00
ここ2、3日で急激にFAN熱が上がってます。

以前から仲良くして頂いてるお姉さまが実は同じ年だと判明したり(笑)、先日発見した素敵コスさんが以前から知っていて更に歳近いなどなど。
20代同盟が増えてきてウハウハです^^

あ〜あと何日かでサラリーディ(T▽T)
お金貯めてSMhyコス衣装一式買うか(ぇ)
きっと購入できる頃にはLIVE参戦が実現してそうだしな。。でも高いな(泣)
まずはライダースJK買わねば。
某衣装屋さんは今も健在なのだろうか。。行き方分からないし・・・!(爆)
これを読んでURL分かる方、教えてやって下さい(T-T)

LE-CIEL BOXX買いたかったなー!
同封のTシャツ・・・何が入ってるか誰か教えて下さい。。
heavenly頃のTシャツとか入ってるとか?!
追加注文受付しないかな。。
うむむ。やはりFAN熱が急上昇してます。
仕事疲れの反転?(笑)

髪切ったのですが、もうちょい伸びれば夏にHELLOコスできると思います。
来月以降のイベ日をチェックしなきゃな。タイミングが合いますように!

社会人ですよ仕事ですよ。 

April 24 [Sun], 2005, 0:00
やっと仕事に慣れてきました。

今日は休みだったので、久々に長い時間ネットしてました。
色んなサイト巡って、初めてお目にかかった素敵なコスさんがいて。写真がパス制だったので請求メールを送りました。
いや〜何歳なんだろう。。年齢不詳な人多いよなぁ。

仕事から帰って家のポストを空けるとラル友から手紙が!
この瞬間、癒されます。本当に。しかも送るとの連絡が無かったりすると更に嬉しいです(笑)
返事全然書けてないけれど、最後のコス写は送りたいので気長に待っててくれると嬉しいです。
いや、大半はあきらめられてるかも(汗)

以前の日記にあれだけ戦国ゲームをアピールしてた人が、今はゲーム機すら触れてない状態です(笑)
仕事終わってゲームするのってもの凄く疲れるんだな。。
学生の頃がいかに天国だったか痛感。あ〜戻りたいぃ〜。

職場で苛立つことがたまにあるけど、とにかく深く考えないで前向きに(むしろ割り切って)働いてる今日この頃です。
以前、ゼミの仲間に「サバサバしてるよね」と言われたけれど、この職場は私なんか軽く超えたサバサバ人間ばかりですよ(笑)
前向きな性格じゃなかったらきっと背中向けてたな。

とりあえず元気だという報告までに☆

ヘトヘトです。。 

March 29 [Tue], 2005, 0:00
入社まであと4日!
只今、研修真っ最中でございます。

昨年の研修とは違う所なので、イチから覚え直しです。更に覚えることが一杯で頭が廻りません;;更に、同期の仲間から衝撃の事実を教えてもらって(汗;;)ちょいと将来のことを考えながら生きていかなければな、と。
もっと再応募の情報を集めていれば良かったなー!SVへの憧れが再沸騰してきています(T-T)
早く希望の部門に就きたいな〜。。

−−−−−−

『決戦U』と『決戦V』をauオクでゲットしたけれど、やる時間と気力が無い;;
今のところT〜Vまで揃えたのでそれだけで満足してるという(笑)UよりもVを先にやりたいけれど、Vを先にやるとUをほっぽいてしまいそうだ。
更に、最近は『デビル・メイ・クライ』に興味津々です。

−−−−−−

先日、『香港国際警察』と『ローレライ』を観に行きました!
『香港〜』は久々に思わず力んでしまう映画を観たなと感じました。アクション映画はこうでなきゃ。香港映画への偏見が払拭しました。ジャッキーは凄ぇ!
『ローレライ』は予告映像で凄く気になっていました。邦がだけれど、映画館に足を運ぶだけの満足感を得られました。単体で米軍艦隊に挑むのは有り得ないけれど(笑)

『あずみ2』観に行きたいな〜!友達が1であずみに切られる親友役の役者さんに凄くハマっていて(笑)、2を観た感想を聞いてますます観たいなと思いました。次の休みに観に行けそうになくて残念です;;

でも最近はわざわざ映画館に行かなくてもいいかなと思ったり。映画館はその時一緒に観る観客の状態によって、映画への評価にも少し影響する気がします。少し神経質?(汗;;)でも、シートの背面を蹴られたら気になりますよね?!
ヘッド部分にスピーカーやヘッドホンのサービスとかあればいいのになぁ。。

あー明日も仕事頑張ろう!><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cielistxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる