さっそく行ってみた☆ 

October 08 [Mon], 2007, 23:26
今日はOPENしたての『エキュート立川』にお買い物〜に行きました!
めちゃめちゃ人が多くてその中をバギーでかきわけて歩きました…(苦笑)
一階は食べ物屋さんがたくさん♪二階は服や雑貨屋さんで三階が保育園とか英会話教室だったみたい!
うれしーことに最近はまっているribbon HAKKA kidsが入ってて、うれしさのあまり雑貨やら靴やら大量買いしてしまったのであります。
後日写真は載せますね〜☆
し〜ちゃんはオープン記念でいただいたカエルの枕がとっても気に入った様子でスリスリしてました〜!
あとはH.P.フランスというお店でコットンのハギレを編み合わせた手作りのラグを購入!重たかったから一度は今度にしようと諦めて店を出たもののやっぱり欲しくて戻って即買いしてしまった(^_^;)
それくらいかわいーのだ♪
そしてそして同じ階にはパンケーキのお店があって!ただのパンケーキじゃないの(>_<)パンケーキにニコちゃんの焼き印が押してあって超かわいー♪つい、つられて買ったんだけど、味も格別!超うまい☆フワフワ〜で最高でした!
今日は満足な一日だったな(^O^)
エキュート立川なかなか遊べるトコでした♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciel_mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像honeyholic75
» さっそく行ってみた☆ (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる