最後ですね 

2009年08月11日(火) 7時46分
何か今更ながら日記報告。
結構前から作ってたりしたりしたりしてこんな感じです。
まぁ開かなくても良いんでどぞ。

http://heavy86.burogu.jp


では、本格的にこちらはお開きしますわ。
さよーなり
お世話になりました

そういえば 

2009年05月15日(金) 16時16分
そろそろこの日記を閉めようと思ってます。

アドレスとパスワードわからなくて野ざらしになりそうですが、編集できなくて積もった要領が限界かと思うので。

つか、見てる人あんまいないのでは。笑

まぁ自己満足なんで、また違うところで作ろうかと思っていますから、その時は宜しく。

前の日記文字化けしてやがる。笑 

2009年05月15日(金) 7時02分
つぅことで、大体をお察し下さい。笑


連勤って慣れないとすげぇ疲れるものですね。
最近を振り返ると睡眠時間の無さに身震いおこしてしまいました。
早く週末にならないかしらねー

それはさておき、何だか恋しいものを感じる今日この頃。
毎日が職場との往復でマンネリなのか、ゆっくり遊びたくて仕方がありません。

生活が逆転しているから特にリアルタイムで話相手がいないっていうのもありけりですが、とにかく職場の一般に浸かりすぎて濃い話がしたいものです。

そんなわけで漸く無双オロチやり始めて混合もありでひたすらやり取りに萌ています(全く関係ない話申し訳)

いやだって、三国と戦国の似た者同士が仲良すぎる。笑

仲達と孔明が手を組んで策のやりとり褒め合いにニヤニヤ。
張恰と阿国のシンクロにニヤニヤ。
武田のおっさん相変わらずカワイイ。
島左近イイ男。
信長の召喚台詞『退学だ』と聞きまつがい。
戦国の武器リーチの長さヤバイ。
三国君主囚われのお姫様。
信長が小喬と綾統の頭ナデナデにニヤニヤ。
阿国にメロメロな綾統にニヤニヤ。
三国妻VS戦国妻のやりとりにウハウハ。


……まだヲタクと実感する一時。
まだ自分大丈夫。
ちょっと時間がかかるだけ。

てなわけで取り敢えず、生きてます。

やべぃ 

2009年05月10日(日) 18時24分
PS2版のドラクエ?を漸くクリア。
二年くらい温めてしまったせいもあっていつの間にかビアンカと結婚して、いつの間にか王様で、いつの間にか子供二人とゴレムス連れてたっていう状況でした。笑
しかしなんだ、やっぱいいよドラクエ。
周りはFF最高が多いけども、DSのFF?の途中までしかやったことがありません。
皆ドラクエもやればいーょ

しかし、お宅訪問したときに見せてもらったFFのDVDはヨカッタ。最近のCGのクオリティの高さとブルーレイに圧倒した。
若干?を引きずり過ぎな感じもしたが、名作なら良いんじゃねぇでしょうか。
一回ゲームオーバーで泣きを見てやらなくなったけども、ちょいと手ぇつけてみたくもなりました。

と、ついにしっかり読んでしまったジョジョに目覚めを感じてしまったせいもあり、何かと脳に刺激を与えています。

が、仕事で疲れが抜けないんだかわからんが最近体調悪ぃ

来週から連勤だからな、今のうちに頑張って休んでおこう。

コスイベ行きたぃ…orz

黄金週間 

2009年05月06日(水) 13時12分


終結。


今から仕事だー。
結局休みは休みで大半を人の家で寝てました。爆

何だろうか、歳取った分体力を蓄えたと思ってくだされば…ゴニョ
……ゴメン。

とはいえ、皆さんにお祝いしていただいてめちゃくちゃ幸せでしたっ有難うございましたー

今日はこれから新メニュー導入に伴い店の内装を弄るそうで、早く終わって寝たい気分はもはや五月病。
皆さんも気をつけてくださいね

しかし、周りがモンハンに染められてきたようで、まだまだ楽しんでいない自分としては、少しくらいデカイのやっつけてランク上げていこうと思ってます。
素材ツアー大好きだから。
メラルー殴るの気が引けるくらい愛してるから。

んじゃ、頑張ってきます

ノンダクレ 

2009年04月26日(日) 17時46分
昨日酒飲み過ぎてフワフワ感を満喫してたら、翌朝偉い胃痛がして胃薬飲みました。爆


オール延長でいきなり多量摂取はよくないですょね、すんません

しかしまぁ、最近忙しかったり、全く暇だったりのどっちかっていう生活しかしていません。

それでいて遊んでもいないから生きている意味に疑問すら感じてしまいます。
……給料ないから来月生きていけるかしら。
財布の紐を固く縛って、乗り切るしかないんですが、シフトも沢山入っていることを祈っております。

……ではっ

うほ 

2009年04月22日(水) 6時29分
最近コップレやってません。



併せする仲間がいません。



漫画も読んでません。



興味がある漫画もありません。




ゲームもあんまやってません。



昔やってたのを適当にループするくらいです。





妄想も最近ご無沙汰です。





妄想出来るくらいの萌が足りません。









何の為に生きてるんだ俺のオタク魂…orz



同人活動も考えていた頃が懐かしいなと思えて来た自分は、今無趣味化になってきてしまって趣味は貯金とか言ってしまいたくなってくる今日この頃です

と、いうわけで、暫くは大人しくなりそうです。


さ、寝よ

無線LAN 

2009年04月13日(月) 16時40分
モンハンの為にUSBアダプター購入したワテクシ。

イマイチ内容の薄い説明書を解読しながら二日に渡って作業。

漸くPSPでネットが見れるくらいになったわいいが、何でか適当にやったら出来たもので全くその後の操作がわかんねっていう。。


これだから駄目ね、機械は(棚上げ文句失礼)


まぁいつか出来ることを祈りつつ、仕事いってきま。

快方祈る 

2009年03月28日(土) 19時57分
諸々ありまして、今日の併せはお休みになりました


急に俺が宣言してしまったせいか、皆鞭打ちにアッパーの打撃が重なってしまったようで…迷惑かけて本当すんません(駄目人間称号決定)
ゆっくり行こう…

頭変えました 

2009年03月27日(金) 14時21分
ちょん切って染めたって事で。



サッパリしたけども、もう三年、いや四年振りくらいに髪を脱色。
ブリーチ剤をかけた直後の強烈な激痛にも関わらず、勿体ないから我慢した俺の頭皮はもう腫れてボロボロに。涙

慣れないことはやるもんじゃないんですね、頑張ってくれたふぅさん有難う。

いやしかし、俺は今手塚色を目指していた訳です。

二日置いて腫れが引いたから、早速カラー入れたら見事茶色に気持ち灰色が入って、なんと表現していいかわからん感じになりました。
うまくいかないのは仕方ない。
これで職場に行くのは酷かしら、いや…"あの子"までは明るくないから、、きっと平気。笑


で、土曜日に他ジャンル念願の併せの為武器まで作って奮闘中。
武器って言っても棒きれだからな、そんな難しくないかと思ったのですが、意外とこれが難癖付けてくれちゃってます。
苦戦しつつも一応は出来たので、明日の為に最終決戦に今から挑みたいと思います。


愛の為に

そして道連れにした戦友の為に+

そんな感じで、締め方忘れた柄の悪ぃオッサンがお贈り致しましたー

俺まだ生きてるからね。笑
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciel_0502
読者になる
Yapme!一覧
読者になる