何もない空白を突き刺す

January 23 [Mon], 2012, 8:52


本当に使えない奴等だな
だからその程度なんだよ

天然装ってればいいとかそんなのババア同士で仲良くやってろよ

そうゆうの家族内でいらないから
「あたしは言ったから」

とか何?責任逃れしようとしてるね?しかも私は何も言ってないし責めようともしてないのに逃げようとするからむかつくんだよ
お前のこと毛程も気にしてないんだけど。かまってちゃんなら他でやれや。あんたがそれを発動する度にいらつくよ。

しかもあんたが何やっても変わらないんだから行動しないでっていってるのに「あたしはやったからね」ってやめてって言ってることやるってことは嫌がらせだよね?そこまでして私を抑えたいの?


お小遣だってもらってないし
お年玉ももらわなかった
クリスマスプレゼントは女として必要なものでみんな持ってるもの。

前は8ヵ月いや半年待ったのに壊れてたし
今は2ヵ月更新記録。お願いだからやりたいようにやらせてよ
私は愚痴も言わなければ欲しいものだって我慢して頭良くしていい子ちゃん装ってるのに
お節介を程々にしたらいいよ


自分の立場が悪くなると「お金払ってる内はいうこと聞きなさい」だって。ノブレスオブリージュかよ。どんなに悪いことであれ、嫌なことであれ、従って逆らってはいけないんだって。



だから悪いとこはずっと延々とループされてくのか。
私はもう3ヵ月も待ってるのに今頃出張行くからってふざけんじゃねーよ

仕事終わらせないで行くなんて許さないんだから許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない


しかも用意しといてねって。
例の物がなきゃ意味ないのに何言ってんの?お前がやってくれんの?完成してくれんの?


確かに私は完成することができないから業者に頼もうとしたのに無理矢理私達がやるからって。勝手にやっといていつまで待たせるつもりだよ。お願いだから期待させるのやめてよ。私にやらせてよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∠ 凜・゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像時遠ミナト
» その痛みがいつも君を守ってるんだ (2011年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ciel7sor/index1_0.rdf